December 03, 2004

SUPERMAX

年の瀬の話題を独占する BLOG娯楽超大作 (笑)

super-logo.jpg

「スーパーマックス」

ついにその全貌を現します!!!

【動画・ダッシュするスーパーマックス】
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/super-movie3.wmv
 
あっという間です!(約5秒)
再生には 「WindowsMediaPlayer」が必要






「スーパーマックス参上っ!!!」

supermax-04.jpg

おれの名前はマックス。

ふだんは昼寝三昧、なまけ三昧のマヌケな犬だと思われている。

しかし、おれには誰も知らない別の顔がある。





おれの正体は、、、

supermax-01.jpg

銀河の果ての「クイモノン星(オリジナルはクリプトン星よん♪)」から

はるばるこの太陽系第3惑星地球にやってきた

「スーパーマックス」 なんだよ。


supermax-02.jpg

むむっ。何か怪しい気配だ!


supermax-anime.gif

「しゅわ~~~っち!!!」





・・・ あれ? なんかちがう~? (>_<)




「やぁ! こんにちは♪」  (・o・)/???

supermax-03.jpg


どうしても喧嘩したいなら、仕方ないからお相手しますけど、

ボクは暴力は嫌いです。

だってさぁ~~~、、、痛いの嫌いなんだもん!

そうだ♪ ねぇねぇ、いっしょになんか旨いモンでも喰おうよ~☆




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




こうやって、日夜あちこちで起こる争いを収めて回るのがおれの任務。

ホントに強い奴ほどふだんはニコニコしてるんだって、師匠に教えてもらった。

おれももっとがんばってニコニコしなきゃな!

LOVE & PEACE なんてちょっと気恥ずかしいけど、

こうやってニコニコしてられるのも、愛と平和のおかげだから♪




supermax2.jpg


もっと世の中にたくさん笑顔を振りまくぞぉ~~~~!

みなさんもどうぞ笑顔で一緒に地球を回すパワーを出してくださいっ♪

LOVE MAKES THE WORLD GO AROUND !

すーぱーまっくす U^I^U





編集後記 ↓↓↓





===

「なまけ日和」にとっては最初で最後の(笑)超大作でございます~♪
これまでで最強のコスプレ&編集だと自負しております~ (恥)

実は「スーパーマックス」にいちばんやられたのは、
わたしの睡眠時間であることは間違いありません。。。 (^^ゞ


あまりにたくさん写真があるので、次回もこのネタ続きで
「MAKING OF スーパーマックス」になる予定です。
みなさまどうぞあきれて見捨てずに、最後までお付き合いくださいませ~ m(__)m

Produced by たま & すーぱーまっくす




tbp01094-0.gif

| | コメント (30) | トラックバック (1)

December 01, 2004

続・あれは何だ?!

第一弾はこちら ⇒  「あれは何だ?!」  




「あっ! あれは何だ?!」

tori-1.jpg

「鳥だ!」


hikouki-1.jpg

「飛行機だ!」




「スーパーマックスだぁ~~~!」

super-logo.jpg

supermax-1.jpg

「じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪♪♪」

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/

===

これは予告編です~☆
スーパーマックスの活躍は次回以降に続きますっ (^_-)-☆

【以下お知らせ】 ↓↓↓

みなさま、いつも「なまけ日和」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
12月はイベント月間ですねぇ~♪
ハードなコスプレや(爆)、本格的モデル風で、じゃんじゃん飛ばせたらいいなぁ☆
(それでもやっぱり「なまけ」なのですよぉ~ん♪)

さて、先日ご案内した 「Cool Dog Site of the Day Japan」 で、
11月中に選出されたサイトの月間人気投票が始まりました。

「のんびりマイペース」をモットーとする「なまけ日和」としては、
他所さまと競争すること自体がなじまないと思っておりますが、
まぁせっかく載せていただいたことですので、自分では投票いたします(笑)

>投票資格: 1メールアドレスから1日1回投票できます。

どうやら複数回の投票はOKみたいです。(それもどうかと思うけど。。。)
ということなので、もし少しお手間をいただけるようでしたら、
どうぞ応援してやってくださいませ。 m(__)m

「Cool Dog Site of the Day Japan」
(月間ベストの投票コーナーより)

わたしはとっくの昔に笑いの悪魔に魂を売ってるような人間でして、 (^^ゞ
それに付き合ってるマックスも大変だろうとは思うんですが、
なんとかこの調子で続けられたらと願っております。
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!

たま


【さらにお知らせ】

前回のりんご記事にTB頂いております♪
「林檎の誘惑」
けっこうりんご好きのお友達が多いみたいですね~。
この機会にどうぞりんご仲間になりませんかっ?
もしみなさまのところで、りんご食べてるお写真なぞ撮れたら
ぜひぜひTBしてくださいませ~ (プチTB企画ですな~♪)

デジカメ動画TB もじゃんじゃん募集中のようですので、こちらもぜひどうぞ!
うちも次回は「スーパーマックス動画」 の予定ですっ♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

November 03, 2004

シアター「なまけ日和」へ ようこそ♪

ojigi-1.jpg

さてさて、お集まりいただきました紳士淑女のみなさま!

ワタクシ、BLOGシアター「なまけ日和」の座長を務めます
ゴールデンレトリバーのマックス と申します。

ふだんはこの一座の看板モデルとして、お笑いタレント活動をしています。


ojjigi-2.jpg

では、ぼくの活動をご紹介しますね!


最近では、「コスプレシリーズ」 がいちばんの人気を博しています。
しびれるオトコ役から、可憐な女性役まで、なんでもこなします!

BLOGならではの 「TB(トラックバック)企画」も楽しみのひとつです。
思いっきり気合いいれて、BLOG友達みんなで楽しんでます。

BLOGシアター「なまけ日和」の随一の名物は、
100組以上にご参加頂いた TB企画「ヘソ天国の輪!」 です。
参加者無差別級!おヘソの祭典はまさに壮観☆  \(◎o◎)/

暑い夏の間には、ぼくが毎日日替わり競技に挑戦した
「おれのオリンピック」 という企画もありました。


ojigi-3.jpg

いやぁ~~~。。。
振り返ってみると、自分でもびっくりしちゃいますね~。

それでね、きょうはおれのとっておきの(別犬みたいな)隠れサイトをご紹介します!
な、な~んと、その名も、、、

「おれ、マックス!」
ore-max-1.jpg
http://www.ore-max.uh-oh.jp/


BLOG「Three Blacks & A Silver」さんとこのサイト、
chachanchi.net さんに憧れて、うちのマネージャが夜なべして作りました。
デキはイマイチですが、ぼくの未公開写真載ってます!

さてさて、スピーチとスカートは短いほうがいいと言われることですので、
きょうの出番はそろそろおしまいです。


シアター「なまけ日和」の公演が続くのは、
こうしてお越しいただくみなさまあってこそ!

ojigi-4.jpg

これからも末永く
ず、ず、ず、ずい~~~~~っと
お引きたてまつりいただけますよう
心よりお願い申し上げまするぅ~~~

U^エ^U

うひひひ~♪
コスチュームをとると「はだかんぼ」っぽく見えるでしょ?(笑)

ojigi-5.jpg

ってなわけで、素顔のおれもどうぞよろしくねっ♪
まっくす  LOTS OF LOVE XXX

===

11月4日(木)は、Cool DOG Site of the Day JAPAN
トップページ 「today's cool dog site」 からリンク張っていただきます。
ぜひぜひそちらものぞいてみてね~!

たま

| | コメント (25) | トラックバック (0)

October 15, 2004

コスプレ写真が撮れるまで

おかげさまで、すっかり「コスプレ犬」と相成りましたマックス。

いつも奇想天外な衣装を身にまとい、平然と笑顔を見せていますが、
抜群の笑顔が撮れるまでには、いろいろ苦労がございます。

そんなわけで、きょうは「MAKING OF コスプレ写真」
お届けいたします~
(●^o^●)


kosupure-3.jpg

「なんだよ、おねぇちゃん。
きょうは何を着せるつもり~?」


kosupure-1.jpg

「お~~~い。 なんか目がちらちらするぞ~。
まったくさぁ、、、

ホント次から次へとよくもまぁ変なモノ見つけてくるよな~。。。」


kosupure-2.jpg

「おいっ! いいかげんにビスケくれよ~。
こんなのかぶってニコニコできないよぉ~」

 (怒) <`ヘ´>;;;


===

どんどん不機嫌になっていくマックス爺さん。。。

こうなるとどうしようもないので、ビスケやって少し暴れさせてから
改めて仕切りなおし!

おやつも食べたし、暴れてストレス解消したし、
今度はなんか楽しい気分になってきた模様♪

===

第2ラウンド開始!

kosupure-4.jpg

「えへへっ! おれ、マックス☆
みんな元気ぃ? 素敵なお花でしょっ?」

「アタマにかぶってるのはねぇ、うちのおねぇちゃんが
七五三のときに(3歳)かぶってたんだってさ!」


kosupure-5.jpg

「こんな感じでどうかな♪ むふふっ☆ミ
コスプレ? 余裕だよ~ん。なんでもこーいっ!」

===

上の写真と下の写真、とても同一犬物とは思えないですぅ。。。

ふだんは上の写真みたいな顔して、どて~~~っと寝てます。
はい。あれが正真正銘・マックスの素顔でございます。 (^_^;)

「コスプレ→写真撮影」という流れをもう理解しているようでして、
機嫌が良ければああやってニコニコしてくれます。
ただむす~~~っと寝てるだけより、
こうやっていろんなものに興味を示してくれる方が安心。。。かな?

===

「うちの子たちって、どうして2匹とも裏表の差が激しいのかしら?
外ではニコニコ。うちではむす~~~っ!」 
マックスママより

| | コメント (19) | トラックバック (0)

October 04, 2004

旅情

前回は 「ジュリー♪」 のご声援ありがとうございました!
今回も、お花シリーズの一環として撮りためてあったお写真です。

お花シリーズってなぁに~? とおっしゃる方はぜひ、
こちらからお花だらけのマックスの姿をご覧くださいませ~!
「男MAX花盛り☆」

===

tora-1.jpg

嗚呼。
おれもたまにはどこか知らない場所へ旅してみたいものだなぁ。。。

どうも聞いたところによると「ハワイ」ってところは海が綺麗で、
セクシーな水着の女の人がたくさんいて、とってもいい場所なんだってさ!


tora-2.jpg

ハワイではこんなカッコがおっしゃれ~♪ かな?
どぉ? おれってイケてるぅ~?

ちょっと白髪入ってるけど、おれってば金髪の長髪だしさぁ~
なんたって、もともとの祖先はアメリカ出身らしいし~
ハワイに行ったら、もしかして今よりもっとモテるんじゃないかなぁ~

むふふふ。。。(妄)


「ねぇ、マックスくん。ハワイって一年中夏なんだよ!」




tora-3.jpg

えっ ・・・


おれ、暑いのは大の苦手なんですけど。。。


わかりました。じゃ、ハワイは潔くあきらめます。

tora-4.jpg

その代わり、もっと涼しくて過ごしやすいところに連れて行ってくれよな~!


tora-5.jpg

ようやく涼しくなって過ごしやすくなったら毎日雨で困っちゃうよぉ。
はやくまたこ~んな風に、
真正面からのショットを撮ってもらえるようになりたいなぁ~♪

(撮影日 2004年9月15日)

===

次はどんなシリーズを組むのか、おねぇちゃんはお悩み中。
いまのおれはモデル業はぜーんぜんしないで、
雨降りだからって散歩もぜーんぜんしないで、(雨きらい)
毎日お昼寝三昧だよぉ~ん♪


まっくす

| | コメント (22) | トラックバック (0)

October 01, 2004

お~~~れっ!

まっくすです。おかげさまで元気に過ごしています!
でも、元通りに顔出しするまでには、やっぱり時間がかかりそうだなぁ~。
(お月見の写真は、おねぇちゃんがかなり苦心して選んでました。。。)

だけど、「コスプレ楽しみにしてるよっ!」ってメッセージを頂くと、
おれとしてはやっぱり血が騒いじゃうんだよなぁ~♪

そんなわけで、とっておきの秘蔵写真を公開します。
いまみたいに目が悪くなっちゃう前の晩に撮ったものです。
写真サイズも大判振る舞いだっ。どうぞお楽しみくださいっ!

題して ・・・ 情熱の 「お~~~れっ!」






===


おれ、マックス! いつも応援してくれてありがとう。

ore-1-1.jpg

みんなに会えて良かったって、ほんとに感謝してるんだ。






だからみんなに ・・・






ありったけの愛をこめて、この バラ を贈るよ☆

ore-2.jpg






時には貴公子みたいに♪

ore-3.jpg






時には刹那を生きる悪い男みたいに☆ミ

ore-4.jpg






こんなおれだけど ・・・






いつもそばにいたいんだ。

ore-5.jpg

わかるかい?




===
な~~~んちゃって。 たまにはカッコつけてみました。
いいだろぉ~! おれにも少しくらい2枚目のマネさせてくれたって~。。。
楽しかったなぁ~。 うっひっひ~♪

まっくす




※すでにこのとき右目がちょっとおかしかったんですよ~。
そんなわけで、左側からばっかり撮ってます。(というのが裏話)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

September 16, 2004

未来予想図

人は誰でも、ときどき迷ったり立ち止まったり、
そんなときがきっとあるはずです。

ひとりで悩んでいないで、そっとぼくを訪ねてきてください。


uranai1.jpg

ようこそ 占い処マックスへ



こんにちは。お待ちしておりました。

uranai2.jpg

どんなことでお困りなんですか?


・・・


なるほど。それは大変でしたね。

uranai3.jpg

それじゃ、少し見てみましょうか。


uranai4.jpg

むむむむむ~~~~んっ !!!




ぱあ~~~っ☆☆☆

uranai5.jpg

こんなの出ました!!!


大丈夫。もうすぐ良くなりますよ。
ついでにぼくに焼きたてパンをたっぷり下さると、
あなたの運気はますます上昇するでしょう。


uranai6.jpg

またいつでもおいでくださいね♪


===


撮影中はにこにこと調子よくおとなしくポーズしてたマックスでしたが、
終了後にはあばれまくり~~~!!!
やっぱり、モデル業って、
華やかなようでもストレスたまるのかなぁ。。。


まっくす@それでもモデルはやめられな~い♪

※ちなみに手前のお花は人工モノですよん。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

September 15, 2004

常夏オトコ

おれ、暑いのは嫌い。
だけど、ハートは熱く燃える常夏オトコです。


aka1.jpg


どうやらしばらく「お花シリーズ」が展開される模様。
きょうは 情熱の赤 がテーマ!
ハイビスカスとアンセリウムを身にまとうおれ♪






燃えるオトコ マックス! をめざします。
まずは・・・






aka4.jpg

みなさぁ~ん♪ 萌えてますかぁ~?







あれ、お呼びでない。。。
もうちょっとカッコよさを強調しないとダメかな?






aka3.jpg

マックスです。 みなさんお元気ですか?





え・・・? なんかアヤシイ? そんなことないですよぉ!




aka2.jpg

ぼくから、あなたへ  を捧げます☆





んなかんじで、、、ダメ?


aka5.jpg

いやぁ~、、、ほんっと照れますね。
二枚目張るには、まだまだ修行が足りないっす!


まっくす@モデル開眼中 (@_@)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

September 13, 2004

風立ちぬ

長かった夏もそろそろ終わりみたいですねん。
ようやく風が秋の気配を運んできました。
こんな秋のショットはいかがでしょうかしら?

コスモスをバックに秋の気配☆ミ

cosmos1.jpg

3年前のお写真。

cosmos2.jpg

まだまだ若かったなぁ~♪





そして・・・



これがいまのおれ!

cosmos3.jpg

コスモスの似合うイイ男だろ? うひひひ~





で、おれとしてはやっぱりコスプレ!
きょうはコスモスの似合う乙女ちっくな雰囲気だろぉ~♪


cosmos4.jpg

むふっ♪ どぉ~?




cosmos5.jpg

ここでちょっとスマイル☆ (●^o^●)




cosmos6.jpg

ほんと、モデル業ってのも大変なんですよぉ~。
ふわぁ~~~・・・


お花の似合うオトコになりたいまっくすです♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)