September 12, 2004

投票結果発表

オリンピックが終わってからまだ半月しか経っていないというのに、
もうなんだかずいぶん前のことのような気がいたします。

みなさまに大声援いただいた 「おれのオリンピックシリーズ」 のこと、
思い出していただけますか?
遅くなりましたが、みなさまの愛のご投票結果をお知らせいたします。


発表しま~す!

vote.png


それぞれ写真をクリックすると、「あの感動をもう一度!」でございます♪

【第3位・1】
flag.jpg
Flying the Flag !
マックス選手、激走でフィナーレを飾ります!
※このシリーズ唯一の動画だったことがポイント? てれてれ走るマックス爺です。


【第3位・2】
synchro-2.jpg
禁断のコスプレ
なーんとっ♪ 禁断の番外編が堂々ランクイン!
※何も言うことはありません。その目でどうぞ真実をお確かめください。。。


【第2位】
goldmedal-1.jpg
10点満点 !!!
マックス選手、過去の遺産でオーディエンスに熱烈アピール!
※これは正統派!自慢の大技です。ただし10年前の写真ってことはナイショ♪


【第1位】
jage-4.jpg
パワー系!
マックス選手、得意の馬鹿力を思う存分発揮!
※技は大したことありませんでしたが、自慢の笑顔が炸裂しま~す☆



みなさま、暖かい応援とご投票ありがとうございました~ U^エ^U

omedeto-1.jpg


おれ、つぎは何のコスプレさせられるんだろぉ~~~。。。

まっくす

| | コメント (7) | トラックバック (0)

August 29, 2004

あなたが審査員!【総集編】

「おれのオリンピック」シリーズ いよいよ総集編です!
いつも暖かい大声援ありがとうございました。 U ^ I ^ U
そしてきょうは、な~んとっ!!!

みなさま、審査員になっていただけますか?

※※※投票はすでに締め切りました※※※
結果はこちらからご覧下さい! 「投票結果発表」

では、「コスプレで振り返るマックス選手の活躍」 をご覧頂きながら、
(それぞれの写真から、個々の記事をレビューできますよん♪)
あなたが選ぶ、ピカイチ競技! よ~くご審査くださいませ。

===


【1日目】
judo11.jpg
Hey JUDO !
マックス選手デビュー戦。軽々とたま選手を撃破!




【2日目】
goldmedal-1.jpg
10点満点 !!!
マックス選手、過去の遺産でオーディエンスに熱烈アピール!




【3日目】
wb-is-1.jpg
WATERBOYSへの遥かな道のり
マックス選手、苦手種目に死角アリ!




【4日目】
age-2.jpg
あまりにもゲージツ的な・・・
マックス選手、独創的な技で他を圧倒!




【5日目】
bikini-1.jpg
進め!WATERBOY
マックス選手、苦手種目克服のカギ発見!




【6日目】
jage-4.jpg
パワー系!
マックス選手、得意の馬鹿力を思う存分発揮!




【7日目】
wb2-1.jpg
WATERBOYS
マックス選手、ついに苦手種目を制覇!
※※※ 2004年9月24日 追記 ※※※
ココログ主催のトラックバック企画「トラックバック野郎」傑作選コーナーで、
この記事「WATERBOYS」を佳作 として、表彰していただきました~ \(^o^)/



【8日目】
medal-2.jpg
とびま~す☆彡
マックス選手、この種目は軽々とクリア!




【9日目】
tv-study-3.jpg
観戦中!
マックス選手、きょうは休養日?




【10日目】
wrestle-11.jpg
仁義なき戦い
マックス選手、宿敵たま選手に辛くも勝利!




【11日目】
flag.jpg

Flying the Flag !
マックス選手、激走でフィナーレを飾ります!

===

いかがでしたか? あの感動をもう一度!
お気に入りの記事に、どうぞあなたの一票をお願いします♪
投票のみ、もちろん大歓迎です (^o^)丿

※※※投票はすでに締め切りました※※※
結果はこちらからご覧下さい! 「投票結果発表」

たま&マックス 「なまけ日和」編集部一同

===






そして・・・ ついに解禁。 「禁断のコスプレ☆」 はこちらからどうぞ
よいこのみなさんは、ぜったいにクリックしないでね! (笑)

【番外編 ・禁断のコスプレ】






まっくすです。この前、なんか変わったもの着せられました。。。






 ・・・






シンクロナイズドスイミング っていうんだそうです。
それ、なんだろぉ???






synchro-1.jpg




ママのお古の水着。。。 ぴちぴちしてキツイです。。。




これ、シンクロっていうより、むしろ。。。






お○まBARマックス


synchro-2.jpg

「いらっしゃいませ~♪」



(・o・)  (・o・)  (・o・)  (・o・)  (・o・)







撮影中にあんまり笑われるから、だんだん機嫌が悪くなってきて、、、

synchro-3.jpg

「ちっ。ふざけんなよ。おれをオモチャにするなよな~」




ご機嫌取りに金メダルかけてみましたが、、、

synchro-4.jpg

「もうこれ以上、撮らないでくれよ。 いいかげんにしてくれ~!」










そしてとうとう、、、

synchro-5.jpg

「もうほんとに怒ったからな。もうモデルなんてしないからなっ!」
(-"-)


↑↑↑ かなりお怒りのご様子でありました。
こんなの思い出しちゃった。 「思いっきり不機嫌」


いやはや。。。
モデル業もたいへんですね~。
でもこりずにまた、いろんなもの着てくれるマックスでございます。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

August 27, 2004

仁義なき戦い

「おれのオリンピック」シリーズいよいよ終盤で~す。
いつも応援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U


===


最近おれ、家で「ガンコジジイ」って呼ばれてて、どうも評判が悪い。
「態度がでかい!威張ってる!」って言われるんだけど、、、
それ、どういう意味???

これまでにも、ちらりちらりとお見せしてきたけど、、、
「Hey ! JUDO」 「一休さんの知恵」 「カバくん♪」

おれ、「優しいのんき爺さん」ってのは、ひとつの顔でしかなくて、
実は野蛮でワイルドな一面もあるんだ。うひひ~。

きょうの競技はレスリング。
宿敵「たまねぇ」との決着つけてやるぜっ! (^_-)-☆


===


wrestle-0.jpg


きょうはついに長年のライバルである「たまねぇ」との決戦。
試合前に瞑想にふけるマックス選手。。。


さぁ! 試合開始です。
さっそく首をつかまえられたマックス選手!




wrestel-1.jpg




たま選手! 背面から足を使ってマックス選手の動きを封じます。




wrestel-02.jpg




さぁ、マックス選手。ピンチです!!!




wrestle-3.jpg




うぐぐっ。。。  これはアブナイ展開だ。。。




wrestle-04.jpg




え~いっ!!! これでどうだっ☆




wrestle-5.jpg




あっ! マックス選手。怒りオーラ炸裂ですっ。

ヘソ天以外でおなかをあらわにするのは屈辱かあっ!




 ・・・




うおぉぉぉ~~~っ!!!




wrestle-7.jpg




得意の手足噛み付き攻撃を連発!!!
皮膚の柔らかいところばかりを狙い撃ちしています。




wrestle-9.jpg




んごごごご~~~




wrestle-6.jpg




ぐひひひひ~~~~

これでおれの勝ちだぁ~ (^0_0^)y




wrestle-10.jpg


にっこり♪


ねぇ、マックスくん。それ、反則だよぉ~ (ー_ー)!!

むふふ。勝ちは勝ちっす♪




wrestle-12.jpg


にっこり笑って


wrestle-11.jpg


ママゴンコーチとがっちり握手しました!!!


===


まっくす談
いやぁ~。やっぱりキモチいいなぁ~♪
勝負も楽しいけど、コスプレも楽しいなぁ~。
クセになりそうっ。

たま談
絶対反則! メダル剥奪だぁ~。  ( +_+ );;;


| | コメント (17) | トラックバック (0)

August 25, 2004

観戦中!

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
いつも応援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

さて、オリンピックもいよいよ終盤ですね。
おれもきょうはちょっと競技をお休みして、観戦にまわることにしました。


なんかちょっと、普通のオリンピックじゃないみたいだけど、、、 (笑)
それは見てのお楽しみですっ。




===




あれっ?! なんだろう?!
あいつ、ラッパ吹いてるぞ。。。






tv-study-1.jpg






人間じゃないみたいだし、、、
おれたちともカタチちがうみたいだ、、、






tv-study-3.jpg


うわぁ~~~っ! 歩いてきたっ。。。
なんだこいつ? でっかいなぁ~。






あっ、こんどはなんか引っ張ってるぞ~!


tv-study-2.jpg


ややっ。 こいつは「いぬ」だ。おれとおなじカタチしてる。
よぉ~し、負けてられないぞぉ~☆






おれだって、おれだって・・・
なんか芸してやるっ!






えいやっ!



tv-study-4.jpg



必殺・ヨダレタオル返し~っ★


(^_^);;;


===

マックス、まだ生後8ヶ月くらいのとき。
中国の動物雑技団特集をじーっと見てるときの姿です。
動くものには何でも興味しんしん☆でした。


いま???
なに見ても動じずに、どて~~~っと寝てます。
こんな初々しさは、もうとっくにありませーん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

August 24, 2004

とびま~す ☆彡

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
いつも応援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

みなさま、連夜の夜更かしや気候不順で体調崩したりしてませんか?
どうぞご自愛くださいませ~ m(_ _)m

では、きょうは陸上競技のハードルにチャレンジするマックスです!


===


昔は「犬のしつけ教室」なんてのによく参加したものです。
しっかり左側に付いて、あっち向け~、こっち向け~!とか、
そこで待て! とか。。。 つまんないんだよね。

おれサマ的にはやっぱり運動系が好きだなぁ。
例えばこんな風に!


hurdle-1.jpg


さぁ、マックス選手。ハードルへと向かいます。
実力として、高さは十分クリアできると思われますが、
ジャンプのタイミングが難しいこの競技。
さて、どんな跳躍を見せてくれるのでしょうか?






よいしょぉ~~~っ!

hurdle.jpg


マックス選手、みごと飛び越えました。
今度は横から見てみましょう!





hurdle-3.jpg


なんか、おれ、、、胴長だなぁ。。。
えっ? あっ! 華麗なジャンプ見てくれましたか~?! (●^o^●)


===


きょうのコスプレ。正統派のメダルポーズっす♪


medal-1.jpg











実はさぁ、、、おれがひそかに憧れてるのは、コレ!!!










rio.jpg

三越のライオン像☆
(゜O゜);;;







medal-2.jpg

どぉ~???
おれって、ライオン像に似てない???


===

↑↑↑ まぁ、憧れるのは自由ですしね。だけど、、、
どっちかっていうと、梅山豚(めいしゃんとん)ではないかと。。。(by たま)

「めいしゃんとん」とはコレ!⇒ buta-1.jpg


| | コメント (10) | トラックバック (0)

August 23, 2004

WATERBOYS

※※※ 2004年9月24日 追記 ※※※
ココログ主催のトラックバック企画「トラックバック野郎」傑作選コーナーで、
佳作 として、表彰していただきました~ \(^o^)/

===

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん連日の大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

きょうはついに「WATERBOYS」水泳シリーズの最終回をお届けします!
へたれ~だったおれが、おおきく成長した華麗な泳ぎを見てね♪

===

まっくすです。
ついにすいすい泳げるようになりました!




wb2-0.JPG




あれから毎年、みんなで川に遊びに行ってたんだよ~。




wb2-1.jpg




こわくて足がすくんでたこと、もう忘れました~

みなさんも忘れてくださーい!




wb2-2.jpg




すいすいすーだらったった すらすらすいすいすーい♪  っと。




wb2-3.jpg




自分では「カワウソ」並みって思ってるんだけど~、、、
「茶色カエル」って言われるのはなぜ~???




===




そして、この年にはWATERBOYS結成しました☆



wb2-4.jpg



行くぜっ! 悪ガキWATERBOYS発進っ ☆彡





泳ぎまくって!


wb2-5.jpg


飛び込みまくって!


wb2-6.jpg


遊びまくり~♪


wb2-7.jpg


やっぱ、オトコ同士の友情って楽しいなぁ~♪ サイコー!


===

こちらはWATERGIRLS (カンナ&メイ)

wb2-8.jpg

「悪ガキ軍団、よくやるよ~ぉ。」
「泳ぐのはあたしたちのほうがず~っと上手なんだけどねっ」

===


「きょうのコスプレ」は、、、 なんかスゴクなっちゃったんで、
別記事として新しくUPします~ (汗)

まっくす@あんまりおれをおもちゃにするのはやめてくれよな~!(怒)
↓↓↓

禁断のコスプレはこちらから!
「あなたが審査員」

| | コメント (11) | トラックバック (1)

August 21, 2004

パワー系!

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん毎日、大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U


きょうは、得意なパワー系競技にチャレンジ。

おれ、ともだちの俵太くんとこのマロさんの大ファン!
マロさんは、筋肉質の男性が好みだって言うから、
おれもきょうはムキムキ風だぁ♪

weight700.gif

全編コスプレ状態! お楽しみくださいっ。


===


さぁ、マックス選手。まずはごくごく軽いウエイトからはじめます。

jage-1.jpg


なぁに~?


jage-2.jpg


ちょろい、ちょろい♪


jage-3.jpg


どーってことないっす!


jage-4.jpg


もっと重いの持って来ーい!!!






マックス選手、数段重いウエイトを選択いたしました。






それじゃぁ、こんなかんじでいってみようっ!


jage-5.jpg


スタートっ☆


jage-6.jpg


まだまだっ!


jage-7.jpg


こんなの楽勝っす♪










おめでとうございま~~~す!


jage-8.jpg


マックス選手、優勝!

久しぶりの金メダルですっ。


jage-9.jpg


ありがとうございま~す!


マックス選手! 感想を一言!


jage-10.jpg


気持ちいい☆

チョー気持ちいい~!!!


===


マックス爺、まだまだ力はとっても強いです。
なんかくわえるのも大好きだし~。
こういう種目は得意ですね~。


| | コメント (13) | トラックバック (0)

August 20, 2004

進め ! WATERBOY

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん毎日、大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

まだまだ暑くてね~~~、、、 どうにかなりそうな毎日。
ちょっとは涼しくなるようにという願いも込めて、
本日は「WATERBOYS編・第2回」をお届けいたしま~す。


===


bikini-1.jpg


おれの初めてのへたれ水泳姿、もう見てくれたかな?
「WATERBOYSへの遥かな道のり」

きょうは「水泳特訓編」だよ~ん。


マックス1歳の夏。近所の仲間と川にやってきた。
なんとか泳げるようになりたいおれ、こっそり練習しまくり~っ!


kanna-1.jpg


よいしょ、よいしょ。。。


kanna-2.jpg


だいぶ泳げるようになってきたぞ♪


だってさぁ、、、


kanna-3.jpg


おれのガールフレンド、カンナちゃん。(ラブラドールレトリバー)
すっごく泳ぎが上手なんだ。。。


こんなかんじなんだよねぇ~。


kanna-4.jpg


カンナ「マックス~! ここまでおいでっ♪」


やっぱさぁ、、、おれ的にかなりカッコ悪いじゃ~ん。










よいしょ、よいしょ。。。


kanna-5.jpg


マックス「カンナちゃ~ん、待ってぇ~~~!」


よいしょ、よいしょ。。。










kanna-6.jpg


なんとか追いつきました!!!

これでおれもようやく一人前???










kanna-7.jpg


だいぶ泳げるようになってきたぞぉ!

泳ぐのって楽しいなぁ~♪♪♪










kanna-8.jpg


男マックス。なんとかメンツを保ちましたっ!
これでほっとひと安心ですっ♪


===


しかーし、水泳編はまだ続くのです!
おれの水泳人生はこのあといかに???
おたのしみにねっ♪


きょうのコスプレ♪


bikini-2.jpg


まっくす@ビキニスタイル☆おれ、せくしぃ~?

| | コメント (15) | トラックバック (1)

August 19, 2004

あまりにもゲージツ的な・・・

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん毎日、大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

===

おともだちから次々といろんなオリンピック関連記事が届いてるよ♪

いつも陽気でシャープな姿でおれを魅了するナイトくん
「hairy kids」さんから 「オレのオリンピック―???―」
得意の穴掘り競技にチャレンジ中!

おれが敬愛してやまないソック御大(なーんと満18歳!)
「On every Today's Result」さんから 「べてらんのみょうぎ」
美しいポーズで芸術点満点!

「なまけ日和」創成期からの大事なともだちホクトくん
「ホクト三昧」さんから 「わんこメダル!!!」
いいなぁ~☆ こんなメダル欲しいなぁ~!


===

いろんなおともだちに刺激を受けたマックス爺。
きょうは、おれのとっておきエキシビジョンをお届けするぜ。
「わんこ五輪」があったら、きっと欠かせない種目!


age-1.jpg

題して ・・・

「穴掘り競技~あまりにもゲージツ的な~」


※これまでのおれの穴掘りの様子はこちらでどうぞ~。
「マックス兄ちゃん」
「掘ってー掘ってー、また掘って」


===






はぁ~~~~っ   やっぱり海っていいなぁ~~~♪


anahori-0.jpg


海といえば、やっぱりさぁ~~~










穴掘りにかぎるぜっ!
   


anahori-1.jpg


へぇ~~~っ  (゜o゜)???






anahori-2.jpg


一心不乱に掘りつづけるこの快感っ!


芸術は 爆発だーーー!!!







はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、、





ちょっと・・・


anahori-3.jpg


爆発しすぎ???










===


おれのゲージツ的穴掘り、お楽しみいただけましたか~???


age-2.jpg


【マックスよりお知らせ】
オリンピック期間中は、おれもずーっとオリンピックし続けるぞ~!
昨日はじまった水泳シリーズは、全3回の予定でござる。
オリンピック期間はまだまだ続くからねっ (^_-)-☆
おれもますますがんばりま~す!

過去の熱戦の模様はこちらからご覧くださいませ~。
「おれのオリンピック」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

August 18, 2004

WATERBOYSへの遥かな道のり

「おれのオリンピック」 シリーズ、開催中で~す。
きのうはおれの体操競技「10点満点!!!」に、熱い応援どうもありがとう (^o^)丿

おともだちのわん太くんから 「オレのオリンピック=砲丸投げ=」
の熱い模様が届いてるよっ!
みんなでじゃんじゃんスポーツしようぜ~♪

===

さぁ、きょうは水泳にチャレンジだよ~ん。


wb-is-1.jpg

いちおうおれ、ゴールデンレトリバーの端くれだから、泳げるんだけど、、、
でもね、泳げるようになるまで、ちょっと苦労したんだ。


以下の写真はぜんぶ、まだ1歳のころのおれ。
あとはまぁ、見てのお楽しみってことで。。。


===


近所の仲間みーんなと一緒に川原にやってきた。
川の水、冷たい。流れも速い。


wb2.jpg


ちょっとびびり気味で笑顔がひきつってる。。。


wb3.jpg


メイちゃんのパパ(メイちゃんは初恋のお相手♪)が呼ぶから
おそるおそるついて行った。






wb4.jpg


泳ぎの特訓された。。。






wb5.jpg


おっ! ついにほめられた♪ (^o^)y






と思ったら、、、

wb6.jpg


深~~~いところに連れて行かれちゃった!!! \(◎o◎)/
(となりで泳いでるのがメイちゃんだぁ~)






おれ、こわいっ。。。。






たーすーけーてーーー!!!

がたがた。。。 ぶるぶる。。。

wb7.jpg

キャンキャン!!! ワンワン!!!


ヒ~ンヒ~ン。。。 ブヒーブヒー。。。


たーすーけーてーーー!!!


みんな、岸からおれのこと見て、
「まっくす~~~!!!」って呼びながら、大笑いしてた。。。




おれ、どうなっちゃうんだ???
思い切って、飛び込んでみた。






wb8.jpg


岸に向かっていちもくさん!!!
はぁ~~~。。。 こわかったよぉ~~~。。。





「絶対、泳げるようになってみせるぞぉ~~~!!!」

wb9.jpg

と、お昼休みにひとり決意するおれなのであった。


=== Waterboys編 続く / TO BE CONTINUED ===






きょうは金メダルもらえなかった。。。

wb-is-1.jpg

いまに見てろよぉ~~~


まっくす@イアンソープ風のコスプレ♪ どぉ???




| | コメント (18) | トラックバック (2)

August 17, 2004

10点満点 !!!

「おれのオリンピック」 シリーズ、開催中で~す。
きのうはおれの「Hey! JUDO」に、みなさんの大声援どうもありがとう (^o^)丿

さっそくおともだちの俵太くんが、■ボクのオリンピック!の模様を届けてくれたよっ♪
手に汗握る大熱戦の様子!!! ぜひ見てねっ。
これからもみんなでじゃんじゃんもりあがっちゃお~。

じゃじゃ~んっ。そして、きょうはなんともめでたいニュース!

●●●五輪体操・日本男子団体、28年ぶり金メダル●●●

代表チームのカッコイイ選手たちにあやかれるように、
おれも頑張ってお宝写真を公開しちゃうぜっ★
きょうは体操競技にチャレンジでっす。


horizontalbar700.gif
↑ クリックしてみて~ 「みごとな着地っ★」~ココログ・ココリンピックバナー(鉄棒)~

===

おれがキビシー 「修行時代」 を体験した話はもう見てくれたかな?
(まだの方は、是非ご覧くださいね♪)

そのころのおれの得意技が、これだっ!!!
それじゃ、ごゆっくりどうぞ~♪






tetsubo-1.jpg

精神統一 ・・・ むむむ~~~んっ!











tetsubo-2.jpg

えいやーーーっ!!!











tetsubo-3.jpg

もっとどアップ!!!











sensei-1.jpg

えへへ。 先生にほめられちゃった♪


===


まっくす談
あ、ちなみにこれはまだ1歳になってないころの写真ですね。
昔はいろいろ鍛えたものですよ。ええ。
・・・
いまは、まぁ、、、もっぱらテレビ観戦ですけどね。はい。


●●● きらら~~ん ●●●

goldmedal-1.jpg

来たれ若者よ! おれといっしょにスポーツしないか?
まっくす U^I^U





※「なまけ日和」はみなさまのコメント大歓迎です。
ご新規さま、ROMさま、いつもお世話になってるみなさま、お待ちしておりま~す。



| | コメント (16) | トラックバック (1)

August 16, 2004

Hey! JUDO

まっくすです。 みなさま、残暑お見舞い申し上げます!
おともだちのわん太くんからも「残暑お見舞い」が届いてるよ~♪
まだまだ暑いけど、みんなおたがい負けずにがんばっていこ~ねっ。

さて予告どおり、本日より 「おれのオリンピック」 シリーズを開催いたします。
おれさまマックスが、いろんな種目にチャレンジするよっ。
輝かしき★第一回は、メダルラッシュで発進!の柔道からスタートだっ。


judo700.gif
↑ クリックしてみよう! 「一本っ★」  ~ココログ・ココリンピックバナー(柔道)~




===

決勝戦の対戦相手は「たま選手」なんだってさっ。
よろしくおねがいしま~す♪

judo.jpg

さぁ、試合開始です。
さっそくたま選手、まっくす選手の襟を取り首を固めましたっ。


judo2.jpg


さぁ、まっくす選手! ここから反撃のチャンスをうかがいます。


judo3.jpg


天性のバネを生かし、軽々とたま選手をひっくりかえしました。


judo4.jpg


まっくす選手、噛み付き攻撃を繰り返している模様。
これは、、、反則ではないのでしょうか???


judo5.jpg

さぁ、まっくす選手、こんどは前足で押さえつけています。
たま選手、防戦一方の展開になりました!


judo6.jpg

まっくす選手、めちゃめちゃハッスルしています。
押さえつけながらも蹴り飛ばす! すんごいパワーですっ。


judo7.jpg


さぁ、ここでたま選手、立ち直って反撃に出ました。
まっくす選手の苦手な背中側からの攻撃だっ!


judo8.jpg


まっくす選手、すばやい反応☆ミ


judo9.jpg


たま選手、絶対絶命っ!


judo10.jpg

「あ~~~れ~~~っ」

技ありっ!!!


judo11.jpg


いぇ~~~い♪ おれの勝ちっ。 優勝しちゃった~★


===

まっくす談
格闘技は見るのもやるのも大好きですね。
きょうはホント負ける気がしなかったっす!

えぇ。あしたからはまたいろんな種目が待ってるみたいなんで、
頑張ろうと思います。はい。ありがとうございました♪


まっくす@めざせマルチプレーヤー!


| | コメント (12) | トラックバック (2)