August 02, 2004

おれの真実

毎日こうしてマイ扇風機(ドラえもんスイッチ付き)で涼み、極楽お昼寝三昧のおれ。
「シアワセね~♪」とみんなにうらやましがられるけれど、
おれにはいま、重大な悩みがある。

nama-heso1.jpg

ゴールデンレトリバーは皮膚が弱い。
おれもその例外ではなく、とてもお肌が弱いのだ。
この夏の暑さのせいか、大事なおなか一面に湿疹が大発生・・・

nama-heso2.jpg

先日、お医者さんで「剃毛(ていもう)」されてしまった。
綺麗な先生方にじょりじょりしてもらうのは気持ちよかったけど、
おかげで大事なところが丸出しになってしまったのだー!

nama-heso3.jpg

仕方ないので、いつも扇風機で風を当てて、さわやか状態を保っている。
とても人さまにはお見せできない代物だし、なにより湿疹ひどいので、
この写真には強めのモザイク入れてもらわないと。。。

そして、これは本邦初公開!!!
じゃじゃ~~~ん。

おれのおへそ

おれたちゴールデンのへそは、なかなか直接見る機会ないよ。
とくとご覧あれ!

nama-heso4.jpg

カラダはでかいが、意外とヘソは小さい。
スーパーモデル愛華(あいふぁ)のおへそに比べれば、可愛いもんだよぉ~。


nama-heso5.jpg

ねぇ、おれは王子様系じゃなかったの???
こんな姿見せちゃったら、もう二度と誰も「王子様♪」なんて呼んでくれないよぉ。。。

まっくす@とほほなお爺様(↑この写真も開脚中)


===


真っ暗闇イベント "DIALOG IN THE DARK" の体験レポート UPしてます。
全身感覚磨かれますよん。この夏休みに是非!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

大集合・ヘソ天国の輪!

「ヘソ天国の輪!」TB企画 おかげさまで、大きな輪に育ちましたー!

===

(お知らせ 2004年11月15日)
現在、リンクリストの更新は不定期です
最新のTBは、サイドバーの「最新のトラックバック」 または
TB元の記事「ヘソ天国の輪!」のリンクより辿ってください。
よろしくお願いします!

===

「なまけ日和」プロデュース作品群

「おれの真実」(本邦初公開!マックスの生ヘソが見られます!!!)
「スーパーモデルの秘密」 (超ド級ヘソ天が見られるゴージャス☆な作品)
「サイン点灯中!」 (我が家ではあたりまえの風景を切り取った作品)
「ヘソ天教授」 (うら若きヘソ出しギャルと、ヘソ天教授とのコラボレーション作品)
「ヘソだらけ!」 (おへその持つ不思議な力をテーマに追求した作品)
「ヘソがなくても?」 (哺乳類への異議!ヘソなし異種族参入を試みた作品)
「こんなヘソいかが?」  (わたしのお宝写真を見てー!という晒し作品)
「ヘソ天国の輪!」 (TB元らしく、オーソドックスなヘソ天写真を採用した作品)

===

現在のエントリーご紹介! 上から新規投稿順です
最終更新 2004年11月15日

ジャックラッセルテリアとトイプードルとウチら。 さま (第二弾はトイプーバージョン!)
ジャックラッセルテリアとトイプードルとウチら。 さま (第一弾はJRTバージョン!)
まっててごらん さま (コーギーちゃんも♪ ボーダーちゃんも♪)
ふらふらフランツ さま (えっ?ぬいぐるみじゃないんですかーっ?)
Mie's Diary さま (バレリーナのような美しいポーズ☆)
わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。 さま (迫力のびっくり顔っ!)

ジャックラッセル Kojiブー!!! さま (ひゃ~!ぬいぐるみみたい♪ころんころんですっ)
ジャックラッセルテリア cyora-san blog* さま (完璧なポーズ!おなかの模様も素敵)
あんみつ通信さま (「ヘソ天ってなんですか?」お上品な恥じらいの表情☆)
joy×blog=? さま (くねっとヘソ天。首が痛くない???)
たっくん日記 さま (デフォルトで開脚! どうどうたる寝姿です)

Il mio cane さま (恥じらい?堂々?どっちなのぉ~?ヘソ天!)
わんこ「ウーロン」とウーロンママの趣味や日々の出来事 さま(箱入り娘は箱入り中!)
*...Sunny Place さま (えっ・・・??? 巷でウワサ沸騰中の不思議ヘソ天!)
ホクト三昧 さま (こぼれるほっぺた!こぼれる爆笑 (●^o^●))

Ray-_-zzz さま (真っ白なおなかが目にまぶしいです☆)
http://coo.jugem.jp/ さま (ぬいぐるみのようなころころ~♪)
BE的茶寮 さま (お姫様の迫力納涼ヘソ天!)

犬まみれ さま (セクシー姐さんと、可愛い弟のツーショット♪ )
hairy kids さま (お友達シリーズ「ポチくん」バージョン! )
SMILE さま (初登場! ブタさんのヘソ天 (^0_0^) )
ご気楽日記 さま (よ~~~く伸びてます!)

日々あれこれ さま (ビーグル犬シリーズ。アピールしてます!)
☆犬とか猫とか…☆ さま (よく伸びてます~~~)
ART★TIC-障害犬あん- さま (今回参加者最年少のぷにぷにヘソ天♪)
hairy kids さま (W・のけぞりヘソ天。おみごと!)
わんこが、くるぢょ。 さま (ヒト族第2号登場!愛犬とお揃いです♪)

イタグレニッキ さま (わんことは思えないくらい。柔らかいっ!)
むねのうち (KuraChannnel) さま (やわらかいね~♪ ストレッチ中みたいな寝姿)
hairy kids さま (ヒト族、ついに現れましたっ!!!くらくら~☆☆☆)
わん太の日記 さま (ついに公開!わん太くんのおなか初登場だぁ~)

WAN-derful day (自信満々・威風堂々 とってもそれがナチュラル~)
AMAZING GRACE さま (ゴーカイです!かっくい~♪)
ひらりとハサミとび さま (むちゃむちゃ天然!の香りがいたします~♪)
Three Blacks & A Silver さま (黒わんこは撮影者泣かせなのね・・・)

今日も元気だゴハンがうまいっ! さま (満面の笑顔っ!すんごい芸達者ですな)
Spice memo! さま (真っ白なおなかと無防備なセクシーポーズにくらくらしまっす♪)

さびねこ、くろねこ。 さま (ご家庭内で新体操チーム結成だぁ!)
ちょこっとごいっしょ さま (スヌーピーが二匹でヘソ天!)
TRAVELLER'S FAMILY さま (ポーズばかりか目線がきらり~ん☆セクシーヘソ天)
柴犬だいすき! さま (初登場。日本犬のヘソ天)
どっぐ「ず」な日々。ダックスとの楽しい生活 さま (麗しき家族愛ヘソ天!)
Three Blacks & A Silver さま (真っ黒なカラダが真っ白な背景に映えます♪)
ふたりごと さま (真っ白なおなかが印象的です~)

俵太 さま (可愛いギャル&渋いおじさまの華麗な競演!)
デザイン工房 さま (海を越えたアメリカでもヘソ天は同じ♪)
さびねこ、くろねこ。 さま (とにかくご立派なおへそ。拝むと絶対ご利益ありそう!)
闘うわんこ達ブログ さま (闘うわんこ達からのエントリーNO.1!)

今日のチョビ 【ビーグル】 さま (爽快・豪快なる青空ヘソ天)
♪ミック@ウェルシュコーギーの成長日記♪ さま (堂々たるヘソ天成長記録!)
きょうのいとかず さま (お顔隠して、おなかはでで~ん!)
hairy kids さま (堂々たるヘソ天!恥ずかしくなんかないわよ~ん)
Wan Scene Diary さま (なんでそんなに柔軟性抜群なんですかー?)

hairy kids さま (成長するってほんとにステキなことですねっ☆)
De&Go さま (それぞれからしあわせが伝わってきますね~!)
エル母からのつれづれ さま (きりりと!&ほんわか♪な異種混合ヘソ天)
ワンコトイッショ さま(天使と小悪魔?一粒で二度美味しいヘソ天です)
気になるなぁ〜なこと。 さま (大・小2発!完全無欠のヘソ天だぁ~)

俵太 さま (キターーーーー!!! 男同士のガチンコ勝負★最終決戦の行方はいかに???)
愛犬ポッキーが広尾のカフェにデビューするまで さま (とってもフレッシュなヘソ天)
Lagu*Rag*Life さま (日常の風景に現れた、可愛くて怖いオカルトなヘソ天?!)
どっぐ「ず」な日々。ダックスとの楽しい生活 さま (パーフェクトなヘソ天!)

うめ☆ごん☆こうめ さま (それぞれに個性的&ゴージャスなトリオヘソ天!)
ぼやきblog@植物無法地帯 さま (どうだ!これがヘソだ。なんか文句あるぅ~?)
わがやのうんこ さま (文句なしのおもしろさ! 最高の寝顔は必見ですわよ♪)
ワンコトイッショ さま (宇宙からの生物? 空中遊泳なヘソ天)
ワンコトイッショ さま (夏の夜に。ひとときの清涼感。ホラーなヘソ天!)

swablog さま (フリーズ!!!なヘソ天? ふわふわ可愛いデス)
ホクト三昧 さま (日常生活の中のとっても自然でナチュラルなヘソ天)
ワンワン劇場 さま (ぷぷぷっ。。。寄り添ってま~す)
さびねこ、くろねこ。 さま (にゃんこ族って、こーんな格好できるんですかぁっ???)
エル母からのつれづれ さま (やわやわ&ぷんぷくりんのフレッシュなおなか♪)
Sabaai-Sabaai! さま (新顔わんぱく坊主は、寝姿までやんちゃ炸裂っ!)

わん太の日記 さま (文句なしのカッコよさにしびれます!)
クリーム日記 さま (美的感覚抜群☆お洒落でアートなヘソ天)
Wan Scene Diary さま (ロマンチックなヘソ天。おなかで愛を描いています♪)
三毛猫ミーの生活 さま (正統派猫的ヘソ天2点。お好みはどちら?)
小太郎との日々。 さま (ヘソ天に新種仲間入り。もこもこまん丸~っ!)
寒いオトコ さま (いやぁ~~ん♪ つるつるっ☆)

わん太の日記 さま (ああっ!そこに見えてるそれはいったいなにっ?!)
ワンワン劇場 さま (一コマ漫画風に。ぜひぜひ!笑えます♪)
+mi-diary+ 水彩絵日記 さま (初々しいピンクのおなか。ほっとできる可愛らしさデス)
俵太 さま (異種格闘技戦!最強ヘソ天バトル第2弾の行方は?)
茶と花 さま (胴長ヘソ天シリーズ。コーギー版初登場)
★LINO LINOな日々★ さま (夏の夜に最適? 新感覚ホラータッチなヘソ天デス)

Wan Scene Diary さま (ええーっ?! ひっつきワンちゃん、全部で何匹?)
キタリス“MOMO”との毎日 さま (えっ!ピカチュー出現?!)
De&Go さま (ほ、ほんとにわんこですかぁっ???)
イタグレ”まめ”の成長記録 さま (ものスゴイ大物に育ちそうな予感が!)
うららんのアレコレDiary さま (クマの開き? あまりの可愛さにわたしは気絶!) 
俵太 さま (ド迫力の番外編。次回は俵太殿下のリベンジに大注目!)

HighHat ALEX Second さま (しなやかなのに豪快!迫真のヘソ天です)
ホクト三昧 さま (エスプリの効いたアンニュイなヘソ天でございます♪)
Bdoggers さま (カリスマDOG太郎さま☆うわぁ~っ!感激です)

わん太の日記 さま (わん太くんシリーズ第一弾!)
+ moo's moo + さま (レディはヘソ天もおしとやか☆デス)
下町小町Racuのお気楽日記 さま (キュートなおなか。ぽんぽこりーん♪)
AMAZING GRACE さま (まさに壮観!仲良し家族が揃ってヘソ天大会)
*...Sunny Place さま (のぞいてみてね。ロイ坊やの秘密★)
cloudless sky さま (ほんのり、はんなり。色っぽいね~。)
犬のいる暮らし、プライスレス。さま (飼い主様とレディオくんの取引はいかに?!)
三毛猫ミーの生活 さま (初にゃんこ。おへその模様が可愛いデス)
俵太 さま (来たぞー!!!必見の異種格闘技戦★)

Sabaai-Sabaai ! さま (胴長ヘソ天!揃えた短い前足もお茶目♪)
De&Go さま(カラダは小さくてもポーズは大胆!)
Ellie My Love さま (とにかく見て!絶世の美女のセクシーポーズ☆)

ホクト三昧 さま (正統派!これぞ本物の本格的なヘソ天)
クリーム日記 さま (超・力作!萌えますよぉ~♪♪♪)
わん太の日記 さま (見てのお楽しみっ)
MVワールド さま (セクシーなバブくんのおなか)

みなさん、あちこちのぞきに行ってコメント残してね。

|

July 23, 2004

スーパーモデルの秘密

ねぇ、おねぇちゃん。おれってセレブなんだろ?

イマドキのセレブは、だれでもみーんな
「パワーヨガ」とか「ピラティス」とかいう体操をしてるらしいよ。

おれもやってみたいんだけどな♪
でも・・・ それって??? いったいどんなんなんだろ???

secret-1.jpg こんなのかな?

secret-2.jpg それともこんなかな?

secret-3.jpg もっとこんなかんじかな?

・・・ なんか、ちがうみたい。




「マックス! こうするのよ☆彡」

スーパーモデルの愛華(あいふぁ)ちゃん登場。
まずはかるーくストレッチから。 カラダの奥の筋肉までよーくほぐしてね♪

aifanavel-1.jpg

はい。開脚して上体をひねりまーす! 目線はまっすぐにねー。

aifanavel-3.jpg

そのまま余裕があったら、すこーし上を見て。そう、そんなかんじ。

aifanavel-2.jpg

じわーっと筋肉をのばしまーす。そうそう、そのまま息を吐いて~!






・・・

おれ、見つけちゃった。

aifanavel-4.jpg

あいふぁは でべそ だ!!!


あぁ、びっくりした。。。

secret-4.jpg

でも、あいふぁのこと、前よりもっと好きになったよ。おれ♪
まっくす




愛華&愛華のご家族へ 「貴重なお写真、ほんとうにありがとう!」
あいふぁ関連記事
「スーパーモデルとおれ」
「憧れのスーパーモデル」

===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 は、みなさまのおかげで大盛況!
すごい新着記事が続々登場中。どうぞあちこち訪問してみてくださいね♪

新規ご参加まだまだお待ちしています! 詳しくはどうぞこちらへ




| | コメント (8) | トラックバック (1)

July 19, 2004

サイン点灯中!

ぼくはお邪魔虫。
みんなの行く先々にさりげなーく現れて、お仕事の邪魔をします。

たとえばこんな風に・・・




「お掃除お疲れさまです!」 (掃除機の音。うい~~~ん。。。)
gomi-1.jpg

掃除機のゴミ発見サインが赤々と点灯中です。 (うい~~~ん。。。)

gomi-2.jpg

ぼくの無駄毛をごっそりお掃除してください♪ (うい~~~ん。。。)

gomi-3.jpg

そのあたりも抜け毛がたまりやすいので、ひとつよろしく! (うい~~~ん。。。)

gomi-4.jpg

あちこちで寝るので、おなかも汚れるんですよぉ。。。 (うい~~~ん。。。)

gomi-5.jpg

はぁ~~~。おかげさまでさっぱりしました☆ 
これでまた良く寝られそうです!


まっくす@こんな毎日

===

ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

詳しくはどうぞこちらへ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

July 18, 2004

ヘソ天教授

こらぁーっっ! スイカにいたずらしたのはだれ?

yukiheso-1.jpg

「えっ? どうしたのママ、そんなに怖いお顔して~。」

yukiheso-2.jpg

「スイカなんて、あたしぜーんぜん知りませーん。うふっ♪」




ふっふっふ。可愛いお嬢ちゃん。
甘えてちらりとおなかを見せれば許されるのは、若いうちだけですヨ。





先生が、正しいおなかの出し方を教えてあげましょう。。。








じゃじゃじゃじゃ~~ん!
maxheso1.jpg




maxheso4.jpg わかりましたか?






heso5.jpg

それじゃ、ぼくはお先に失礼しますね。 Zzzz・・・




===

ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

詳しくはどうぞこちらへ

| | コメント (12)

July 17, 2004

ヘソだらけ!

昔からヘソは急所であり、起死回生のツボでもあり、
不思議な力が宿るところであると考えられてきました。


「うりゃぁ~~~っ!」
hesoten-1-3.jpg
とっても元気なワンちゃんたちですね♪
(左側がマックス・ヘソ出しはマックスの兄妹)


「邪魔しないで~。寝てるんだから~」
hesoten-1-2.jpg
すやすやとキモチよさそうにお休み中ですね♪
(これもマックスの兄妹)


「おれの出番はまだか~!」
hesoten-1-1.jpg
あら、モップがずいぶん汚れちゃったわね。ダスキンさんに、お願いしなきゃ~!

「おれはモップか~・・・」

いいえ、モップよりもっと汚れてます。。。

===

ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

詳しくはどうぞこちらへ

| | コメント (7)

July 16, 2004

ヘソ天国の輪!

【ヘソ天】 ふりがな:へそてん

動物が無防備にお腹を上に向けて寝ている様子。
へそを天井に向ける、へそ天井の略。
安心しきってる時にしかやらない。

natsu4.jpg

もっと大開放!おれの姿 ⇒「LMS」
たまねぇちゃん特別記事 ⇒ 「こんなヘソいかが?」

===
ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

参加要領は、この記事への通常のトラックバックだけでもちろんOK!ですが、
もし趣旨にご賛同いただけて、本格的にやろう!とおっしゃっていただけるなら、
ご自分の記事内に以下のテンプレを貼って頂くか、自作の紹介文をつけてください。
その記事からさらにTBが生まれて、そこからさらに新しいTBが・・・
そんな風に広がって行ったらサイコーです!


ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ


「トラックバックってなにー?」「うまくトラバできない」
という場合にはリンク貼ります。
こちらはトラバ代わりの 参加者リンク集です!

へそ天国の輪 MVワールド


へそ天国の輪 Ellie My Love


ヘソ天の輪 Bdoggers


夏なのでちょっぴりオカルト Lagu*Rag*Life


さぼっとりました~!柴犬だいすき!


ヘソ天国の輪!☆犬とか猫とか…☆


へそ天入門へ・・。日々あれこれ


| | コメント (60) | トラックバック (107)

こんなヘソいかが?

「ヘソ天国の輪!」TB企画 栄えある第一号TBは自作自演!

===

ここはニュージーランドの南島、ダニーデンという街の近郊。
クルマが行きかう国道沿いなのに、ごくごくふつうにアザラシ生息地がある。

seal-1.jpg

そこには柵もなく、看板さえない。
そしてほら、こんなアザラシくんたちがごろごろしている。

seal-2.jpg

現れ出でたる物好き人間。
おそるおそるごあいさつしてみるが、ちらりとこちらを見てくれただけ。

seal-3.jpg

それじゃ、遠慮なく一緒になまけさせてもらいますわ~ (●^o^●)




===




*あぶないので、よい子のみなさんはぜったいにまねしないでね。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

July 01, 2004

L M S

各種サイズ取り揃えておりまーす♪  \(^o^)/


big-1.jpg


大!


heso-1-1.jpg


中!


small-1.jpg


小!


まっくす@ぜんぶ、おれ!

| | コメント (8) | トラックバック (1)