November 09, 2004

つながってるね♪

ねぇ、みなさん。 「運命の赤い糸」って信じますか?




???




おれ、もしかして信じちゃうかもしれない。。。




・・・




だって、

tied1.jpg

ホントに首から 赤いヒモ がつながってるんだも~ん♪




つながってるその先は、、、




ピチピチのギャルギャル☆

tied2.jpg

「いやぁ~。おじさんテレますなぁ~。うひひひ~♪」


・・・


「なーんって実はね、40kgのおれが4kgのギャルギャルの重石となって、
若さと好奇心旺盛なギャルギャルがおイタをしないように
お守りする爺やという任務を仰せつかっているのですよ~ん」

tied3.jpg

「ねっ! ギャルギャル♪」

といいましても、、、その実態はこんな感じです。




「よいしょっ♪ よいしょっ♪ よいしょっ♪」

tied4.gif

んぐぐぐぐぐ~~~!

お互い不自由なりに楽しんでおりますっ。 んでもって、遠近感を狂わすおれの巨顔ショット!
tied5.jpg

おれの庭、いま工事中なもんで毎日現場監督として忙しいおれです。

なんたって、そばでずーっと昼寝するという任務でござる!
とーっても忙しいんだよっ。

まっくす



Continue reading "つながってるね♪"

| | Comments (24)

October 07, 2004

今日も元気!

たまにはコスプレしない素顔のおれ♪

===

おれの可愛い小さなガールフレンド☆
ミニチュアダックスのゆきちゃんといっしょ。

yuki-sampo-1.jpg

きょうはいっしょにお散歩に行ったんだ。
一時間以上いっしょに歩いたかな~。
おれより、ゆきちゃんの方が足取り軽くて元気だった。。。

yuki-sampo-3.jpg

ゆきちゃん、4kg。 おれ、40kg。
愉快なデカチビコンビなのだぁ~。

yuki-sampo-2.jpg

あっちをくんくん♪

こっちもくんくん♪

yuki-sampo-6.jpg

でも、やっぱこういう匂いがいちばんだぜっ!

きゃぁ~!マックスおじさんたら、やめてっ。

いいじゃん、いいじゃ~ん♪




yuki-sampo-5.jpg

ひととおり匂いかいだら、今度は大事な行事でござる。
きょうの足のあがりかたは、なかなか好調!
これもひとつの健康バロメータだねっ。

yuki-sampo-4.jpg

うほほほ~い☆
自慢の尻尾はだいぶ毛が薄くなってきちゃったけど、
まだまだ健在なのだぁ~。


・・・ 無修正でお届けいたしま~す ^_^;;;


まっくす

| | Comments (17)

September 27, 2004

里帰りデート♪

おれ、里帰りしてきました。
超美形のグレートデン☆スーパーモデル並みのボディ
自称「おれのガールフレンド」 愛華(あいふぁ)に会いに行ったんだよ!
愛華関連記事はこちら
w-aifa-1.jpg

愛華のおうちにお邪魔したんだけどさ~、
おれ、もう大興奮で暴れまくりだったんだぁ~♪

興奮して活動してるときは、目の調子が良いみたいなんだ。
(活動してるときは、交感神経の働きが活発になるからかと推定)


w-aifa-2.jpg

たーくさんある愛華のおもちゃをあさりまくってるおれ!
愛華はそんなおれの姿にあきれてしまったらしい。。。


w-aifa-5.jpg

おねぇちゃんは、物静かでしなやかな愛華の魅力に夢中☆
そのあいだにも、暴れまくりのおれ。。。


w-aifa-4.jpg

マックス 「むふ~~~ん。愛華! おれ、楽しいなぁ♪」
愛華 「なんか、、、マックスって、ずいぶん騒々しいオトコなのね」


マックス 「いやぁ~~~、それほどでも。まだまだ若いって言ってくれよなっ!」


w-aifa-3.jpg

マックス 「でへへっ♪」
愛華 「 ・・・ 」


===

顔はまだまだですが、おかげさまで元気満タンみたいです~。
みなさま、いろいろご心配いただいて心より感謝です。ありがとうございました。
あとは目が治るように、のんびりとやっていくつもりです。

それから、マックスが大暴れ大騒ぎしてびっくりさせちゃった愛華とご家族のみなさま。
ほんとに乱暴モノでごめんなさい。ありがとうございました~ m(__)m

| | Comments (17)

July 22, 2004

憧れのスーパーモデル

おれのガールフレンド★グレートデンの愛華(あいふぁ)
スーパーモデルみたいなプロポーションの超・美犬♪

#愛華ちゃんを初めてご覧になる方は、先にこちらをどうぞ
「スーパーモデルとおれ」



aifalove1.jpg

おれと愛華(あいふぁ)

aifalove2.jpg

こんなに脚の長さは違うけど・・・
やっぱり らぶらぶ♪ なんだって、おれは信じてるぜ!
ねぇ~~~、あいふぁ☆


aifa_max3.jpg

あいふぁちゃぁ~~~ん♪ ああイイ匂い!!!




aifa_max4.jpg

「マックスのえっち! きらいよぉ <`ヘ´>」

「おばかっ! ったくあいかわらずなんだから~~~ 」


あいふぁに嫌われて、ママにも怒られた。。。

まっくす@おとこはつらいよ

===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 は、みなさまのおかげで大盛況!
すごい新着記事が続々登場中。どうぞあちこち訪問してみてくださいね♪

新規ご参加まだまだお待ちしています! 詳しくはどうぞこちらへ




| | Comments (11)

July 15, 2004

もろこし兄弟

おれのBLOG友達、俵太くんは生トウモロコシが大好きなんだってー。
とにかくお上品でさ、一粒一粒両手で持って食べるんだぜー!

hyota.jpg
動く本物はこちら ⇒ ■動画(俵太の食事編・その2)


うわぁ! ずいぶんたくさんあるなぁ。
俵太くん、食べるの手伝おうか? あっという間になくなるよ♪




ほ~らぁ~~~!!!

morokoshi-2.jpg

このあと跡形もなく芯まで食べきったおれ U^ I ^U y
ちなみに「生」です。




あたしも☆あたしもぉ~っ♪

morokoshi-1.jpg

再びゆきちゃん登場!
お盆お供え用(牛とか馬の形にした)お野菜を食べまくるギャルでぇ~す☆彡


普通ならここでおしまい・・・ だけど、きょうはもろこし祭りだぁっ!




===

morokoshi-3.jpg

ちびまっくすの写真もあったぞー。




heso2.jpg

喰って寝る。健康いちばん!これ大事。 みなさんもおだいじに m(_ _)m


まっくす@あまりに激写! (゜o゜) でモザイク入れられちゃった

===


「ヘソ天国」しません?

毎度ハードコアなヘソ天をご披露しているまっくすです。
ひとりで晒すだけではハズカシイので、みんなでへそ出ししない?

我が家の可愛い子のあられもない姿を見せてもいい!という奇特な勇気ある方、
ぜひコメント欄にて手を挙げてください。
みんなでつなぐ「ヘソ天国の輪!」 いかが?

参加条件「へそ出し写真。種族問わず」でいきましょうか。(あとなんかあるかな?)
何人かお集まりいただけたら、さっそくおれのジャーマネに企画手配させるね。
どうぞみなさまお誘いあわせのうえ、ご検討あれー!

まっくす@露出好き?

| | Comments (11)

July 11, 2004

初恋

may-1-1

デビューしたてのちびまっくすに優しくしてくれた年上のメイちゃん♪


may-1-2

よいしょっ


may-1-3

こらしょっ

may-1-4

どっこらしょっ!


===

毎日飽きもせず、ぼくとこうやって遊んでくれたよね。
ぼくがこーんなにのびのび大きく育ってこれたのは、
こうして毎日遊んでくれたみんなのおかげでーす♪
メイちゃん、元気かな?


(1994年9月7日撮影 MAX生後約4ヶ月)




| | Comments (5)

July 04, 2004

あいのかたち

まっくすです。

ぼくの公園デビューは「ホフク前進で先輩諸犬にごあいさつ」で始まりました。

reigi-1.jpg

ぼくはオマヌケなイヌだから、自分で言うのも恥ずかしいけど、

これまでみんなに愛想良く、売られた喧嘩も買わないように、
しっかりあいさつして、仲間をいつも大切にしてきたつもりです。
(いまは好きな人にだけ尻尾ふって、昔は売られた喧嘩即買!だったけどさー)


tarou-1

ぼくは図体もでっかいし、力も強い。

tarou-2

だから大好きな「ほそたろう」兄ちゃんと遊ぶときは、


tarou1-2.jpg

いつもこうやって、せいいっぱい


tarou-4

ぼくの気持ちを伝えていました。






===

おねぇちゃんが言うんだ。
「これがマックスなりの愛のかたちなんだね~」(^_-)-☆ って。

???

いつもぼくを守ってくれてたほそたろう兄ちゃん、
おれは元気です。兄ちゃんはどう?




まっくす@やっぱりおれは、おれ

| | Comments (3)

June 26, 2004

イケメン大集合!

きょうはそれぞれ個性的で粒ぞろいのイケメン衆にお集まりいただきました!

yuuta-1.jpg

ゆうたくん 「シーズーでーす♪」
うしろにいるのはまっくすです。

dinky-1.jpg

ディンキーくん 「アメリカンコッカーでーす☆」
場所とってるのはまっくすです。

bogey-1.jpg

ボギーくん 「トイプードルでーす!」
添えものはまっくすです。

3dogs-1.jpg

「あれ?マックスどこ行ったの?」






nani-1.jpg

「やっぱおれにはこういう方が似合ってるよ。。。ふんがふんが。。。」 (=_=);;;

===

愛するイケメンくんたちよ。おれみたいにはなるなよ~。

まっくす

| | Comments (10)

June 25, 2004

マックス兄ちゃん

b_m1-1-1.jpg

きょうのナビゲータは、マックスの親友♪ トイプードルのボギーです。


b_m3-1.jpg

ボギー「マックス兄ちゃんは、気さくでまっすぐな性格が魅力です」


b_m2-1-2.jpg

ボギー「思い立ったらまっしぐら! そんな男らしさも魅力です」


b_m4-1.jpg

ボギー「でも、、、ぼくにはちょっとついていけないなぁ、って部分もあるかな。
ま、それがマックス兄ちゃんのいいところなんだけどね。」


b_m5-1.jpg

マックス「あれ? ボギー! どこ行ったのー???」

=====

そんなぼくたちは大の仲良しなのだ。
Thanks a lot for my dear Bogey !

まっくす

| | Comments (14)

June 09, 2004

スーパーモデルとおれ

(なまけ日和編集部)
本日は特別ゲストとしてグレートデンの愛華(あいふぁ)さんをお迎えしました!

aifa.JPG
「おれたちラブラブ~!」

マックス「ねぇ~、あいふぁ♪」
愛華「なに?マックス」aifa2-1.jpg



aifa-1.jpg
マックス「おれ、足短くない?」


愛華「・・・」











=====

オマケ

aifa_me.jpg
美人の瞳にめろめろになってるワタクシ。。。

| | Comments (5)

より以前の記事一覧