January 15, 2005

謎の生物(2)

元祖!「謎の生物」はこちらです。(ちびマックスの姿をご覧ください♪)


マックスの爆睡パワーにはいつもながら驚かされるばかりです。
最近のお気に入りはこのポーズ☆彡


tsubure-1

あの顔!!! いったいどういう構造になってるんでしょうか???


tsubure-2

U^ I ^U ZZZZZ・・・ (極楽じゃぁ~~~♪)


参りました。 m(__)m いびきもしょっちゅうかいています。
身体が大きいので、よく共鳴して響くことったら。。。
できたらぜひぜひ音声ON(ボリューム大きめ)で聴いてみてくださいませ。
両方の鼻の穴からこぼれてる鼻水も見えますよぉ~ (^^ゞ

マックスいびき姿
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/ibiki.wmv
wmvファイル 約2M (Windows Media player が必要)

上のファイルが再生できない方のために
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/ibiki.MPG
MPEGファイル 約15M (ダウンロードに時間がかかりますがご了承ください)


「寝顔仲間集合!」

tbp01094-0.gif
“デジカメ動画

| | Comments (16)

November 25, 2004

寝てるの。。。

【小春日和 ・ こはるびより】 初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日和

みなさん、コンニチハ。 マックスです。

「こ~んな小春日和の~ 穏やかな日は~ ・・・ 」




・・・

neteruno-1.jpg

やっぱ昼寝でしょ♪




むむっ???

neteruno-2.jpg

誰か来たぞ。。。


「ねぇ~ マックスおじちゃん。遊ぼうよぉ♪」

neteruno-3.jpg

やぁ。ゆきちゃん、いらっしゃい。


「おじちゃんってばぁ~! 遊ぼうよぉ♪」

neteruno-4.jpg

ゆきちゃん。おじさんはいまお昼寝中なんだよ。。。


「ねぇねぇ。おじちゃんのお耳ってなんかいい匂いするよぉ~♪」

neteruno-5.jpg

ゆきちゃん。いまおじさんはとーっても眠たいんだ。また後でね。


「ねぇねぇ、ちょっとくらいいいじゃ~ん♪」

neteruno-6.jpg

うんうん。わかった。お耳の匂い、嗅いでみてちょうだいね。 ZZZ ・・・


「ほーんっと愛想の無いおじさんねぇ~。だからモテないんだわ~!」


・・・






neteruno-7.jpg

そろそろ、あきらめましたか???




それじゃそろそろ本格的にお休みしましょう。

neteruno-8.jpg

おやすみなさ~~~い! ZZZ・・・

毎日現場監督してると、なかなか熟睡できなくって
けっこう疲れるんですよねぇ~~~。 ホントに。

まっくす

===

tbpeople
 
トラックバック・ピープル 「寝顔仲間集合!」
 開始しました。

詳しくはこちらからどうぞ~!

| | Comments (15)

October 08, 2004

今日も昼寝♪

寝顔でスミマセン。マックスです。
秋晴れがちょっと続いたと思ったら、また台風ですぅ~。。。
おかげでまたお昼寝三昧のおれです。


koori-2.jpg

以前からほっぺたに湿疹ができてます。
この湿疹を後ろ足の思いっきりフルパワーで掻きむしるから
神経が損傷したんじゃないのぉ~? と、囁かれています。
(えっ・・・ おれのせいなのぉ~?)

ほっぺたに載せてるのは、冷た~~~い保冷材でゴザイマス。
ひや~~~っとして、キモチいいですなぁ~!


koori-1.jpg

毎日こうやってママに付き添ってもらうのがシアワセです。
うひひひひ~♪


===

おねぇちゃんが2~3日留守にするらしいです。
せっかくコメント頂いても、お返事が遅くなっちゃうと思うけど、
どうぞ許してやってくださ~い。

まっくす U^エ^U

| | Comments (12)

July 05, 2004

やっぱり「なまけ日和」

kakurembo-1.jpg

ねぇねぇ。

おれ、思うんだけどさ、聞いてくれる?






kakure-1-1.jpg

なんかさー、考えたんだけどさー。 

ここんとこちょっとおれ、、、






kakure-1-2.jpg

なまけ足りないんじゃないかなぁ???  U-エ-U zzz


まっくす@極楽大王

| | Comments (6)

June 29, 2004

ぜんぶ、おれ

これも、おれ

kagami1-1.jpg

あれも、おれ

kagami2-1.jpg

たぶん、おれ

kagami3.jpg

きっと、おれ

kagami4-1.jpg






まっくす@おれは、おれ

=====
words written are inspired by 「愛の水中花」 m(_ _)m

| | Comments (8)

June 24, 2004

ボーダーレス生活

border-1.jpg

「エアコン使用時は、ドア閉めにご協力ください」 m(_ _)m


border2.jpg

「ご協力くださーい!」 (--〆)


border3.jpg

「ご協力くださーーーい!!!」 <`ヘ´>





| | Comments (11)

June 18, 2004

香りでリラクゼーション

んーーー いいにおい♪

kaori.JPG






ああ、それは、、、
お父ちゃんが履き古した靴 (*_*;;;

| | Comments (9)

June 12, 2004

やっぱり・・・

なぁ、おねぇちゃん
ここんとこガラにもなく頑張っちゃって、だいぶ疲れてるんじゃない?


tasogare-1.jpg


いっしょうけんめいやるのもいいけど、少しは手を抜かないとカラダに毒だぜ
じゃ、悪いけどおれは先に休ませてもらうからな

・・・










neruyo.jpg


\(゜0゜) /


| | Comments (3)

June 07, 2004

あわてない、あわてない

hitoyasumi.JPG
ひとやすみ (^_-)-☆






hitoyasumi2.JPG
ひとやすみ (・。・);;;

| | Comments (3)

June 06, 2004

やっぱりなまけ日和なんだな~

040602_154001.jpg

おれさま最近ちょっとお疲れ気味、、、


ふが~~~!
040601_221001.jpg

| | Comments (3)

より以前の記事一覧