August 11, 2004

大事なひととき

あれれっ??? どうしたのマックスくん。
なんか苦しいの?悲しいの?


manjyu-4.jpg


あらら。。。 


manjyu-5.jpg


「いま、ちょうど大事なところなんですよ、、、」


manjyu-3.jpg


「はぁ~~~! すっきりしました♪」






nee.jpg


「だいたいいつも一日に3~4回。これがぼくの健康の秘訣です!」


まっくす@なにはなくともまず快腸!

| | Comments (7)

June 28, 2004

謎の生物

saru-1.jpg あのぉ、、、






saru2-1.jpg 君はサルですか???




saru3-1.jpg  「ぼくはイヌだよぉ~!」


(1994年7月15日撮影 MAX生後約60日)

===




おれ、さすがにこの座り方はもうできないな。

まっくす@類猿犬

| | Comments (9)

June 22, 2004

恍惚のイヌ

おれ、クビって感じるんだよな~

kaikan1-1.jpg

ほえ~~~♪

kaikan2-1.jpg

ほげげ~~~!

kaikan3-1.jpg






・・・ おれ、やっぱり色モノ? (^o^)♪


| | Comments (8)

June 17, 2004

思いっきり不機嫌

hen1.JPG

「また写真かよ。おもしろくねぇなぁ。 なに?おれは花の添え物?ちぇっ」
(・_・;)




hen2.JPG

「しょーがねぇな。すこしは愛想笑いでもしてやるか。へへへ。。。」
(--〆)






=====
追記: tailpinkcream さん リクエストありがとうございましたー!
製作の腕が悪いのはご勘弁を m(_ _)m

「笑う犬」

| | Comments (10)

June 15, 2004

めざせ演技派

hakage.jpg

ぼく、みなさんに恥ずかしくて顔向けできません。
きのうの記事、あれはぼくの両親の「夢」なんです。

まるでぼくが働き者の良い子みたいに写っていたので、ぼく本当にびっくりしました。
ちょっとした編集しだいで、イメージってあんなに変わるんですね。

だけど、ほんとうのぼくは、くいしんぼうで、いばりんぼうで、やっぱりなまけものです。
ぼくはお調子者なので、カメラの前ではついつい演技してしまうんです。。。

でもね、ぼくは「ヤラセ写真」じゃなくて、ほんとうのぼくを見つめてほしいんだ!

・・・


hansei-1.jpg

お調子モノ、反省。。。


=====

あ、でもね、
きっとすぐに忘れて、また演技すると思いますから (^_^;)

| | Comments (9)

May 22, 2004

モデルは飽きたぜ☆

nobi-1.jpg
ぼく、生涯で何枚写真撮られたかわかりません。近頃の可愛がられてる子供にひけはとらないと思います。だから、写真はもう飽きました。ポーズしてみます。のびのび~。

| | Comments (0)

May 21, 2004

援助交際?

enjyo.jpg

若い娘にうつつを抜かす援交オヤジみたい、、、じゃない?

| | Comments (0)

May 20, 2004

THE DOG !

img_2900_40.jpg
THE DOG風に。
これ見てるとマックスの鼻息のにおいがしてくる。。。

| | Comments (0)

May 04, 2004

王子系☆(昔はね)

前足のひらひら飾り毛が自慢
いちおうブロンドだしな、おれ☆040503_220002.jpg

| | Comments (1)

April 30, 2004

やっぱり巨顔系

こういう顔の人っているよね040430_193701.jpg


ps. コトラさんへ。おれ、おきたよ。ねぼけてるけど。。。おれの顔の隣にサンダルあるのわかる?相変わらずサンダルくわえて家の中走り回ってま~す♪
そうそう、最近は近所にコトラさんみたいな美人がいなくて困ってるのよ、おれ。。。美人にアイタイナ~☆

| | Comments (2)

より以前の記事一覧