October 24, 2004

ぱくっ!!!

kaba-paku.gif

先日は、おれがカバくんと楽しく遊んでる姿をお見せしました。
「天使か?悪魔か?」
きょうは動いてるおれの姿でお楽しみください。

http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV00015.mpeg
MPEGファイル 1.3MB 約15秒


一番上の写真、びみょ~に(かなり!)指が出てるの見えますぅ~?
嗚呼、かわいそうなカバくんの運命は如何に???

まっくす

===

この写真だと、右目の調子良さそうですよね~♪
活動時は調子が良いので、これを撮影するまでにさんざん暴れさせてみました。。。
寝起きやリラックス時はあいかわらず「あっかんべぇ~」なんですが、
ちょっとでも調子がいい時間が長くなれば良いなぁ~と思っておりま~す!

【お知らせ】
10月26日(火)は、まいどおなじみ「つきのくさぐさ」さまの
「TB企画 十三夜の宴」に参加予定です~!
なにを着せようかしら・・・(笑) おたのしみです~ (^o^)丿


| | Comments (18)

September 06, 2004

証拠ビデオ 「襲ってます!!!」



WANTED !
erooyaji.JPG

襲ってます !!!

みなさまきっと見覚えのあるこのアホ面! ただいま指名手配中のなまけわんこ「マックス」です。
ふだんは 「わしはジジイでのぉ~」 と、なまけているくせに、 いざというときは大ハッスル♪
最近では本拠地 「なまけ日和」 にも姿を現さず、 どこかに潜伏しているらしい「マックス」の近況を捉えた貴重な映像!

XXXXX CAUTION !!! XXXXX

いつもに増して、音声注意!です。それから、よいこのみなさんはクリックしないでね♪
よろしくおねがいしま~す (^o^)丿

ファイルのダウンロード
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01345.mpeg

(MPEGファイル 約7秒 2.46MB)

ファイルのダウンロード
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01348.mpeg

(MPEGファイル 約14秒 5.10MB)


nanika-1.jpg

はい。ぼくがマックスですけど、なにか???


| | Comments (17)

September 03, 2004

おれさまデリバリー

こん@@は。一日休んだだけで、なんだかさびしいたまねぇですぅ~(笑)
もっとしっかり「なまけ道」を邁進しなきゃいけませんかしら。。。


「おれは毎日なまけ大王!」
douga-1.jpg
「Flying the Flag !」 撮影時のマックス爺さん


さて、マックスのお仕事である「新聞デリバリー」については
以前もご紹介しました。 新聞で~す!
きょうはその動画編をお届けいたします。

※毎度のことながら、今回もヤラセ撮影です! 「めざせ演技派」


===


douga-2.jpg
こんなときにもばっちりカメラ目線☆


犬の新聞屋さん PART1
http://www.ore-max.uh-oh.jp/MOV01145.mpeg

本編。新聞おとどけしま~す。ごほうびくれよー! 約10秒 3.61MB
(わたしの声+マックスパパの声 ばっちり入ってます。かなり大きい!音量注意) 

犬の新聞屋さん PART2
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01145.mpeg

NG編。撮影第一発目☆思いっきりダーッシュ! 約3秒 347KB
(あっというまに終わっちゃいます。 やっぱり音声アリ。音量注意)


とりあえず、なんかくわえたら走る! これは生来の習性みたいです。
で、「修行時代」 はこんなかんじね♪

| | Comments (14)

August 28, 2004

Flying the Flag !

「おれのオリンピック」シリーズいよいよもうすぐフィナーレを迎えます!
みなさん、暖かい応援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

きのう、yueruna1005さんから、
>国旗をマント代わりにして走るマックス君が見てみたいかも〜♪
というリクエストを頂いたんですが、、、マントじゃなくってスミマセン。

きょうは、日本の国旗を持って走るマックスをどうぞご覧ください!(動画デス)


flag-1.jpg


ホントはもっと元気よくにこにこと走ってほしかったんですが、
マックス爺さん、だれだれモードで、てれてれと走っております。。。(汗)


「やる気のない旗手」 MPEGファイル 16秒 5.74MB
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01221.mpeg

「エサにつられる旗手」 MPEGファイル 11秒 3.86MB
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01222.mpeg

「ごほうびもらった旗手」 MPEGファイル 5秒 1.98MB
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01223.mpeg


※マックスの「はぁ~はぁ~」がとってもリアルに聞こえます。
ワタクシの声も入ってますので、音量には十分ご注意くださいませ~。

===

あしたは「おれのオリンピック・総集編」かな?(あくまで予定ですが・・・)
それからお知らせです!

みなさま、覚えてらっしゃいますか?
今月の初め、突撃リアルタイムTB!にてみんなで月を見上げたこと♪
其の模様はこちら! ○○○BlueMoon祭り○○○

なんとあしたとあさっては台風襲来との情報だというのに、
“Blue Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第2回)への参加予定です。

8月もオリンピックも、もうすぐおしまい。
ラストスパート盛り上がっていきませう♪


Continue reading "Flying the Flag !"

| | Comments (13)

August 05, 2004

おれの大好物(動画テスト)

ぼくは、うちのおばあちゃんが毎食後に食べるヨーグルトが大好きです。
どんなに爆睡していても、ヨーグルトを食べるかちゃかちゃ・・・っていう音が聞こえると、
飛び起きてダッシュしてきます。

movie1.jpg

じゃ、きょうは動画テストを兼ねて、ぼくがどんな風にヨーグルトをもらうのか見てね♪
(デジカメの動画機能で撮影しているので、画像は良くないですがお許しあれ)

「おれの大好物・其の壱」 MPGファイル 29秒 655KB
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/max01.MPG

「おれの大好物・其の弐」 MPGファイル 13秒 303KB
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/max02.MPG

※マックスが、ぺちゃぺちゃと舐める音や、はぁはぁする息遣いも聞こえます。
ただしテレビの音、肉声なども収録されておりますので、音量には十分ご注意ください。

※とりあえずWindows Media Player と、Quick Timeで再生できるみたいですが、
わたしの力では、細かい技術的サポートまではできませんので、
その点はなにとぞご容赦くださいませー。

それでは、でっかくて画面からはみ出しちゃうマックスの巨顔をお楽しみください。
よろしくお願いしまーす! m(_ _)m

| | Comments (18)