« だからおれはなまけてないんだってば~ | Main | 掘ってー掘ってー、また掘って! »

May 26, 2004

あいかわらず腫れてます (-_-メ)

PA0_0018.jpg

おれのみみ、やっぱり腫れてるのだ。

傷に良く効くっていう「湯河原の湯」をいただいたので、おれの父ちゃんが毎晩
それをいっしょうけんめいおれのみみにつけてる。

きのうはうちのおばあちゃんとこに来てくれてる訪問看護婦さんがみてくれた
「マックス君、これは人間だったら即、抗生物質の点滴ですよ」
だってさ~。あれま~。おれ、バイキン男だから汚いのは平気なんだけどな~

獣医さんとこにも通ってるのだ。
きのうは耳から水(っていうか血っていうか)抜いてもらった。
おれ注射へいき。ぜーんぜん感じないんだよね~

んなわけで、あいかわらずきたねー耳なのだ。


|

« だからおれはなまけてないんだってば~ | Main | 掘ってー掘ってー、また掘って! »

Comments

はじめまして、こんばんは。

「ホクト三昧」にコメントありがとうございました。
PCの調子が悪く、今日やっと修理完了したので、わがblogを見たら、コメントが・・・。
そうです、ひっそりと「なまけ日和」覗かせていただいてました。
ホクトにそっくりの先輩マックス君の毎日を楽しんでおりました。

これからは、コメント書かせていただきますね。

マックスくんのお耳が早く治りますようにお祈りしています。

Posted by: hokutomama | May 26, 2004 at 20:50

初めまして。hokutomamaさんちから飛んできましたが
うちの犬もマックス君みたいに耳が腫れてましてね・・。
昨日、獣医さんに連れてったら切開されて処置してもらって・・。
今はとっても情けない顔してます。

Posted by: | May 27, 2004 at 14:58

あ、上の名無しのコメントは私です。
失礼しました。

Posted by: kanchi66 | May 28, 2004 at 02:52

The comments to this entry are closed.

« だからおれはなまけてないんだってば~ | Main | 掘ってー掘ってー、また掘って! »