« April 2004 | Main | June 2004 »

May 29, 2004

曲線美?

PA0_0019.jpg
どこで寝るときも、必ずどこかにアタマをのせたい。巨顔だから。。。

| | Comments (2)

May 28, 2004

くれよ〜(part2)

食欲お化けはきっとこんな姿をしている040527_092101.jpg

| | Comments (0)

May 27, 2004

掘ってー掘ってー、また掘って!

PA0_0000.jpg

東京地方、最近はずいぶん暑くなりました。
ぼくは白髪まじりの素敵なブロンドが毛むくじゃらじゃらなので、
「お暑いのがお嫌い」でございます。

そんなときは庭に穴掘って冷たい土の上に寝るのがさいこーだぜ!

| | Comments (2)

May 26, 2004

あいかわらず腫れてます (-_-メ)

PA0_0018.jpg

おれのみみ、やっぱり腫れてるのだ。

傷に良く効くっていう「湯河原の湯」をいただいたので、おれの父ちゃんが毎晩
それをいっしょうけんめいおれのみみにつけてる。

きのうはうちのおばあちゃんとこに来てくれてる訪問看護婦さんがみてくれた
「マックス君、これは人間だったら即、抗生物質の点滴ですよ」
だってさ~。あれま~。おれ、バイキン男だから汚いのは平気なんだけどな~

獣医さんとこにも通ってるのだ。
きのうは耳から水(っていうか血っていうか)抜いてもらった。
おれ注射へいき。ぜーんぜん感じないんだよね~

んなわけで、あいかわらずきたねー耳なのだ。


| | Comments (3)

May 24, 2004

だからおれはなまけてないんだってば~

PA0_0008.jpg
マックスです。
おねぇちゃんが珍しくまじめな顔して、なんかいっしょうけんめいパソコンに向かってると思ったら、またもや妙なサイトをこしらえました。
なんでも「なまけセラピー」っていうらしいよ。おれにはよくわかんねーなー。。。

おねぇちゃんがおれの耳マッサージをしながら(これはけっこうキモチイイのだ♪)ぶつぶつと喋っている内容から推測すると、どうやら前から持っててとっても大事にしてる www.namake.org っていうドメインっつーの?アドレス?つかって、近々ここを一大「なまけゾーン」に開拓する魂胆らしい。
その一環としてまず「なまけセラピー」なんだとさ。どーでもいーけど、おれにはよくわかんねーなー。。。

http://namake.moe-nifty.com/therapy/

それにしてもねぇちゃん、おれをダシにして遊んでばっかいないで、本業しっかりやれよ!
「だからねー、マックスくん。おねぇちゃんしっかりやってるからこそ、なまけセラピーなんだよ。わかるかな~?」
???

| | Comments (2)

May 23, 2004

耳血腫 (>_<);;;;

dsc00075_20_.JPG

ぼく、みみかゆい。まっかっか。ぶよぶよ。
お相撲さんとか、ラガーマンの耳とおなじです。
ぼくのみみ、ふわふわしてかわいいけど、中はじめじめのくさくさ。
毎日かゆくてつらくてあばれまわってなみだなみだ。
そしたら、氷のうしてもらって、これしあわせ♪

===

追記 : 2004.09.08
耳血腫についての真面目な記事、
レポート 「耳血腫について」 をUPしました!

| | Comments (0)

May 22, 2004

モデルは飽きたぜ☆

nobi-1.jpg
ぼく、生涯で何枚写真撮られたかわかりません。近頃の可愛がられてる子供にひけはとらないと思います。だから、写真はもう飽きました。ポーズしてみます。のびのび~。

| | Comments (0)

May 21, 2004

援助交際?

enjyo.jpg

若い娘にうつつを抜かす援交オヤジみたい、、、じゃない?

| | Comments (0)

May 20, 2004

THE DOG !

img_2900_40.jpg
THE DOG風に。
これ見てるとマックスの鼻息のにおいがしてくる。。。

| | Comments (0)

May 18, 2004

アタマが重いのだ

おれさまセクシーポーズ♪040517_105401.jpg

| | Comments (0)

May 15, 2004

新聞で~す!

shimbun.jpg


おれたちゴールデンレトリバーのご先祖は、ご主人さまの狩猟について行って、
ご主人さまが水の中に打ち落とした鳥を泳いで取ってくるのが仕事なんだって。
えらいよねー。

だからおれもハズカシながらも毎朝お仕事してるのだ。
新聞くわえてきて、よだれだらけにして、ごほうびをもらうのだ。
えらい?

ついでに機嫌が悪いと、新しい新聞をぐちゃぐちゃにひっちゃぶくのだ。
すごい?

まっくす

| | Comments (5)

May 14, 2004

今日はお誕生日!!

max_minnie.jpg

もうすぐきょうは終わっちゃうけど、遅ればせながら今日は僕ちゃんの誕生日!
ぱちぱちぱちぱち。

めでたいだろ~♪ おれさま10才。
隣に写ってるのはおれの妹(ってことになってる。おれ兄弟の中でいちばんでかかったからな)のミニー。
おれの妹、かわいいだろ。でもおれのほうがカッコいいだろ。

おれ、きょうは好物のパンをたくさんもらった。もっとくれ。
これからも元気で乱暴な爺いとしてがんばるぜ。よろしくな★

| | Comments (0)

May 12, 2004

天使~ぃ?

hirune.jpg

お散歩のあとのつかの間のお昼寝。これが最高なんだな~♪ 「ママの可愛い天使ちゃん★」byママ

うへ~~~、げほげほ(ねぇちゃん)

| | Comments (0)

May 11, 2004

有毛ガエル?

殿様ガエル、犬ガエル040427_131501.jpg

| | Comments (0)

May 10, 2004

ぼくはセレブ♪

040510_112301.jpg
ぼくは雨が嫌い
でも、このネーム入りママの手作りレインコートを着て出かけて、みんなに振り返ってきゃーきゃー言われるのが好き

| | Comments (0)

May 09, 2004

使用後

可愛らしかったボクちゃんも、十年経つとこうなる040324_194001.jpg

| | Comments (0)

May 08, 2004

おれさまご幼少のみぎり

hate.jpg
この顔だち、顔つきはいまでもまったくおなじさ。
そうそう、このころだったな。
生まれて初めて鏡というものを見たおれさまは、驚いた。しかし驚きを隠しながらも、胸を張ってポーズして、じーっと鏡を覗き込んだものさ。
そのころのポージング技術で、カメラを向けられるたびにポーズしたものだ。おれさまの顔、イケメンだけどちと目じりが下がってピエロ目なんだよな。だからいっしょうけんめい大きく目を見開いてさ。
いまじゃそれもめんどくさくてな~。。。
ちょっと気を抜くとこうやって垂れ目ピエロ目になっちまうってわけよ。

ちなみにこの写真いちばんのチャームポイントは、ちらりとのぞくおれさまの真っ黒な瑞々しい肉球。
よくチェックしてくれよ!

| | Comments (1)

May 07, 2004

ほんとは可愛かったんだってば

nioi.jpg
おれにもな~、小さくて可愛くてフレッシュなときがあったんだよ。な、わかるか?
いまじゃ~な~、酸いも甘いも噛み分けて、人間さまの小細工なんぞにはち~っともだまされず、よその人に「かわい~♪」とかいわれても、よっぽどの美人かイケメンじゃなきゃ見向きもせず、カメラを向けられたって写真なんか撮られ飽きてるからぜーんぜん興味がなく、自分のペースでやりたいよ~にすきなよ~に生きてるのだ。な、わかるか?
これはな~、うちのおねぇちゃんから習ったやりかたなんだよな。自由気まま得手勝手☆(ばしっ!!!殴られる音)
そしてきょうもおれはおねぇちゃんと勝手バトルだぜ。。。へっへっへ。負けないぜ。

| | Comments (0)

May 04, 2004

王子系☆(昔はね)

前足のひらひら飾り毛が自慢
いちおうブロンドだしな、おれ☆040503_220002.jpg

| | Comments (1)

May 03, 2004

ぼくの抜け毛

一回でこれだけ。すごいだろ
今日はママの誕生日♪040502_110002.jpg

| | Comments (0)

May 01, 2004

一日中睡眠

おれっていつも寝てるみたいじゃん
だってホントに寝てるじゃん

040429_202502.jpg

| | Comments (0)

« April 2004 | Main | June 2004 »