« 耳血腫 (>_<);;;; | Main | あいかわらず腫れてます (-_-メ) »

May 24, 2004

だからおれはなまけてないんだってば~

PA0_0008.jpg
マックスです。
おねぇちゃんが珍しくまじめな顔して、なんかいっしょうけんめいパソコンに向かってると思ったら、またもや妙なサイトをこしらえました。
なんでも「なまけセラピー」っていうらしいよ。おれにはよくわかんねーなー。。。

おねぇちゃんがおれの耳マッサージをしながら(これはけっこうキモチイイのだ♪)ぶつぶつと喋っている内容から推測すると、どうやら前から持っててとっても大事にしてる www.namake.org っていうドメインっつーの?アドレス?つかって、近々ここを一大「なまけゾーン」に開拓する魂胆らしい。
その一環としてまず「なまけセラピー」なんだとさ。どーでもいーけど、おれにはよくわかんねーなー。。。

http://namake.moe-nifty.com/therapy/

それにしてもねぇちゃん、おれをダシにして遊んでばっかいないで、本業しっかりやれよ!
「だからねー、マックスくん。おねぇちゃんしっかりやってるからこそ、なまけセラピーなんだよ。わかるかな~?」
???

|

« 耳血腫 (>_<);;;; | Main | あいかわらず腫れてます (-_-メ) »

Comments

オ~イ!マックスゥゥ~~~!!元気?!
bogeymamaだよ~覚えてるかなぁ・・覚えてるよね!
おねぇちゃんが素敵なHP作ってくれたね。
ボギーはもう寝ちゃったので 明日見せてあげなくっちゃ。
そうそう そのボギーは毎日 怪獣航太に振り回されてお疲れ気味みたいです。
bogeymamaも毎日のオンブでグッタリです。。(笑)
あ~~~"たまゆら"さんで癒されたい!!
今HPにお邪魔してきました。
とてもリラックスできそうな空間で 行きたくなってしまいました。
今度お願いしま~す(maxおねぇちゃまへ)
☆マザコンmaxのママさんへ☆
先日ご注文の品出来上がりました。
26日届けて頂きます。楽しみにしていてください。
気に入っていただけるといいのだけど・・・
また遊びに行きたいです♪

Posted by: bogeymama | May 25, 2004 at 00:22

ごめんなさい。。
後になってしまいましたが 
"たまゆら"さん開業おめでとうございます。

Posted by: bogeymama | May 25, 2004 at 00:32

The comments to this entry are closed.

« 耳血腫 (>_<);;;; | Main | あいかわらず腫れてます (-_-メ) »