« 王子系☆(昔はね) | Main | おれさまご幼少のみぎり »

May 07, 2004

ほんとは可愛かったんだってば

nioi.jpg
おれにもな~、小さくて可愛くてフレッシュなときがあったんだよ。な、わかるか?
いまじゃ~な~、酸いも甘いも噛み分けて、人間さまの小細工なんぞにはち~っともだまされず、よその人に「かわい~♪」とかいわれても、よっぽどの美人かイケメンじゃなきゃ見向きもせず、カメラを向けられたって写真なんか撮られ飽きてるからぜーんぜん興味がなく、自分のペースでやりたいよ~にすきなよ~に生きてるのだ。な、わかるか?
これはな~、うちのおねぇちゃんから習ったやりかたなんだよな。自由気まま得手勝手☆(ばしっ!!!殴られる音)
そしてきょうもおれはおねぇちゃんと勝手バトルだぜ。。。へっへっへ。負けないぜ。

|

« 王子系☆(昔はね) | Main | おれさまご幼少のみぎり »

Comments

The comments to this entry are closed.