« ほんとは可愛かったんだってば | Main | 使用後 »

May 08, 2004

おれさまご幼少のみぎり

hate.jpg
この顔だち、顔つきはいまでもまったくおなじさ。
そうそう、このころだったな。
生まれて初めて鏡というものを見たおれさまは、驚いた。しかし驚きを隠しながらも、胸を張ってポーズして、じーっと鏡を覗き込んだものさ。
そのころのポージング技術で、カメラを向けられるたびにポーズしたものだ。おれさまの顔、イケメンだけどちと目じりが下がってピエロ目なんだよな。だからいっしょうけんめい大きく目を見開いてさ。
いまじゃそれもめんどくさくてな~。。。
ちょっと気を抜くとこうやって垂れ目ピエロ目になっちまうってわけよ。

ちなみにこの写真いちばんのチャームポイントは、ちらりとのぞくおれさまの真っ黒な瑞々しい肉球。
よくチェックしてくれよ!

|

« ほんとは可愛かったんだってば | Main | 使用後 »

Comments

ん! どっかで見たぞ。
愛らしいお坊ちゃま。
我が家の マックスアルバムをめくったら・・・
あった! あった!
君が テレホンカードになって。
今日から我が家の 家宝カナ。
ところで 君は お父さん似・お母さん似?

Posted by: コトラ | May 09, 2004 at 18:49

The comments to this entry are closed.

« ほんとは可愛かったんだってば | Main | 使用後 »