« 今日はお誕生日!! | Main | アタマが重いのだ »

May 15, 2004

新聞で~す!

shimbun.jpg


おれたちゴールデンレトリバーのご先祖は、ご主人さまの狩猟について行って、
ご主人さまが水の中に打ち落とした鳥を泳いで取ってくるのが仕事なんだって。
えらいよねー。

だからおれもハズカシながらも毎朝お仕事してるのだ。
新聞くわえてきて、よだれだらけにして、ごほうびをもらうのだ。
えらい?

ついでに機嫌が悪いと、新しい新聞をぐちゃぐちゃにひっちゃぶくのだ。
すごい?

まっくす

|

« 今日はお誕生日!! | Main | アタマが重いのだ »

Comments

すごいなー
知っているよ。 時々 コトラのバックもくわえたし・・・
マックスの ○○コ袋も 得意気に くわえていたよね!

Posted by: コトラ | May 16, 2004 at 20:04

マックス、今日は遊べなくて残念でした。
また今度お邪魔した時に遊んでね。
訪問看護師の菅野でした。

Posted by: 菅野 千春 | May 18, 2004 at 20:44

菅野さん僕の勇姿?見て下さってありがとう。来週の火曜日楽しみにしているね!

Posted by: max | May 21, 2004 at 21:11

可愛い!!マックス君。はじめまして!
訪問看護師の菅野さんから、マックス君の話題をいつも聞いて
職場は和やかムードです。写真を見て、マックス君は、とっても
ご家族に愛されて、大事にされている表情をしていると感じました。優しい目と御人好しな雰囲気は、思わず抱きしめたくなります。
我が家にも、愛犬JOYという室内犬がいます。犬がこんなに愛しくなるとは思いませんでした。人相ならぬマックス君の犬相は、どんな人も一瞬にして幸せにするパワーを持っていると感じました。
ホームページからですが、マックス君のこととても大好きです。

Posted by: 羽原友子 | May 22, 2004 at 03:19

羽原さんへ
うちの可愛い息子の応援団がまたひとり増えて、とっても幸せです♪ありがとうございます。
ホントはもっと可愛い写真がた~くさんあるんですが、うちの意地悪ねぇちゃんが載せてくれません。しくしく
(T_T);
これからも、応援よろしくお願いします。うちに遊びに来て実物も見てね。実物はもっと可愛いですよ。(影の声。うそだぴょん)
羽原さんのJOYちゃんもきっと可愛いんでしょうね。会いたいわ。これからもどうぞよろしくね。

Posted by: マザコンMAXのママ | May 22, 2004 at 23:26

The comments to this entry are closed.

« 今日はお誕生日!! | Main | アタマが重いのだ »