« マックス兄ちゃん | Main | 幼名「カールくん」 »

June 26, 2004

イケメン大集合!

きょうはそれぞれ個性的で粒ぞろいのイケメン衆にお集まりいただきました!

yuuta-1.jpg

ゆうたくん 「シーズーでーす♪」
うしろにいるのはまっくすです。

dinky-1.jpg

ディンキーくん 「アメリカンコッカーでーす☆」
場所とってるのはまっくすです。

bogey-1.jpg

ボギーくん 「トイプードルでーす!」
添えものはまっくすです。

3dogs-1.jpg

「あれ?マックスどこ行ったの?」






nani-1.jpg

「やっぱおれにはこういう方が似合ってるよ。。。ふんがふんが。。。」 (=_=);;;

===

愛するイケメンくんたちよ。おれみたいにはなるなよ~。

まっくす

|

« マックス兄ちゃん | Main | 幼名「カールくん」 »

Comments

おねぇちゃんイケメンなんて紹介されて~照れちゃうな!
いつもマックス兄さんのボール横取りして遊んでいても大らかな兄貴は僕のこと優しく見ていてくれるね~アリガトウ。都会の子に成ってしまった兄貴たまには田舎の空気吸いに来て。。。

Posted by: 明日香 | June 26, 2004 at 18:21

マックスくんへ

マックスくん、やっぱり眠くなっちゃったのかい?
オレは、マックスくん大好きさっ!マックスくんみたいに
おおらかでみんなを楽しませてくれるような犬になりたいよ。
こんどイケメン集合するときは声掛けてよね。w

わん太

Posted by: わん太 | June 26, 2004 at 20:25

わん太くんへ
ちょうどいま、わん太くんのところにお邪魔して来たところだよ!
U^エ^U
おれ、実は最後の写真ではボール食ってるんだ。。。
もぐもぐ。。。
そうそう!おれの友達、わん太くんみたいな「キムタク似のワイルドなイケメン」タイプがいないんだよー。
ぜひこんどのイケメン大会には参加してね♪
まっくす@だめんず

Posted by: マックス | June 26, 2004 at 20:42

明日香ちゃんへ
いつもやさしいコメントありがとう。
ホントは、おれがいつもボールを横取りしちゃってるんだよな。ごめん。
m(_ _)m
おれ、都会生活にはなじめないし、向いてないみたいだ。
やっぱみんなといっしょに泥んこになって遊びたいよ(涙)
そのうち行くから、また遊ぼうね!
まっくす@元・田舎のプレスリー

Posted by: マックス | June 26, 2004 at 20:45

マックス君
一番下の写真だけ舌が出てないからどうしたのかと思ったら、
ボールを噛んでたんですね。
みんな耳にリボン着けたりしてるけど、イケメンということは全員男の子なんですか?
いい顔にいいポーズしてますね。僕もちょっと鏡の前で研究してみます。
俵太

Posted by: マロ | June 26, 2004 at 22:23

俵太くんへ
ぼくの口でかいから、たいていのボールはすっぽり中に入っちゃうんだよ~。
おれの友達、これは全員オトコでーす。みんななかなかの「ふぉとじぇにっく」だろ? みんなこっそりポーズの練習とか目線の研究してるらしい。
それにしても俵太くんの渋い&可愛いい自然なポーズには学ぶところが多いよ。やっぱイケメンの看板出すにはいろいろ大変なことが多いんだろうなぁ。。。
まっくす@自称元・イケメン

Posted by: マックス | June 26, 2004 at 22:56

マックスくんもイケメンよ!
だってスクロールしてクリームに見せたら
一番下の写真がイイって顔してましたから♪

Posted by: tailpinkcream | June 26, 2004 at 23:58

クリームちゃんへ
そんなにほめられると照れるなぁ~。
おれ、女の子からほめられることってあんまりないから、ちょっとどきどき。
でもさぁ、、、あの顔がイイなんて、クリームちゃんもなかなか違いのわかるオンナだなぁ。
まっくす

Posted by: マックス | June 27, 2004 at 08:06

垂涎の写真の数々。楽しませてもらいました。
それにしても、日本のワン君たちの美しいこと!
こっちは「触りたい」っていうワンコは稀少です。
それでもゴールデン、スペインでも流行ってるよぅ。
お金持ち系なかたがたが、見せびらかして飼っている。

 マックス。日本に帰ったら私もべろべろして欲しい。
相変わらずかわいい。うちのぴょんタとナンナンとお散歩できたらステキだわぁ!でわまたきます。


                

Posted by: スペインからここを覗いている友人K | June 27, 2004 at 08:07

Kさま
うわぁーーー! スペインからありがとう♪♪♪
このドメドメなサイトに、いんたーなしょなるな風が吹いているわ。(くんくん、ぷは~~~☆ byまっくす)
マックスは、Kさまには直接お目にかかったことはないんだったよね。(写真でだけかー)
こんど帰って来たときには、ぜひこちらにもお立ち寄りくださいませー。「マックスにべろべろされたい」なんて言って下さる奇特なお方は、家族全員で最敬礼して大歓迎いたしまする。
ではでは。スペインのご家族にも、日本のご家族にもどうぞよろしくね。
XXX

Posted by: たま | June 27, 2004 at 08:21

The comments to this entry are closed.

« マックス兄ちゃん | Main | 幼名「カールくん」 »