« おれのジャーマネ | Main | 実録!「めざせ忠犬」其の弐 »

June 20, 2004

実録!「めざせ忠犬」其の壱

_019.jpg
ここは地下鉄の改札だよ。
おれ、お父ちゃん帰ってくるの待ってるんだ。


_017.jpg
あ!来たかなー


_012.jpg
来なかったよー。。。


_010.jpg
やっと来た来たー!!!


おれの重大任務は、お父ちゃんの新聞をくわえて帰ること。
この任務の行方を必ず見届けてくれよな!

まっくす

|

« おれのジャーマネ | Main | 実録!「めざせ忠犬」其の弐 »

Comments

はじめまして、ももパパと申します。
たまさん、お誕生日おめでとうございます。
BlogPeopleのBirthday Blogを見て来ました。
MAX君、かわいいですね。
読ませていただきましたが、こちらまで力が抜けてきました。
時々寄らせていただきます。
何はともあれ、HappyBirthday!

Posted by: ももパパ | June 20, 2004 at 10:46

たまさん、誕生日おめでと〜♪
私は誕生日を祝って貰うと少し厭味をカンジル世代…かも。
たまさんは気にしないのかな?

マックスくん、えらいね!
任務の行方は何となく想像できるけど続きの記事うPまで
待ってみるよ♪

Posted by: tailpinkcream | June 20, 2004 at 12:10

こりゃあお父さん、自慢するでしょうねぇ!!
うちのジーナにも見習わせたい・・・。

Posted by: kanchi66 | June 20, 2004 at 14:09

たまさ~ん、誕生日おめでとうございます♪

マックスくんから何プレゼントもらったのかな?

それにしても、駅までお迎えに・・お父さまがメロメロなのがよく解りますよ^^

Posted by: hokutomama | June 20, 2004 at 17:02

マックスくんへ

マックスくん。。。たまさまのお祝いはちゃんとしてあげたかい?
お祝いしてあげないとおやつもらえなくなっちゃうぞっ(^^

しかしマックスくんは、えらいなぁ。。。改札で待っていられるなんて、
オレなんかあんなに人がいたら興奮しちゃっていろんな人にペロペロくんくん♪さっ
重大任務の行方がすごぉーく気になるよ。また教えてくれよな。

わん太

Posted by: わん太 | June 20, 2004 at 19:27

ももパパさんへ
ようこそお越しくださいました!
しっかり力を抜いていただいたようで、この上なくうれしいです。また脱力しにきてください。
たま

tailpinkcreamさまへ
ええ、、、ワタクシも誕生日はちっともうれしくありません。
童顔なので若作りしてますが、最近はお肌でバレます。。。
マックスに「あんまりおれの悪口書くと、おねぇちゃんのホントの年をばらすぞー!」と後ろから脅かされるきょうこのごろ(涙)
たま

Posted by: たま | June 20, 2004 at 20:21

kanchi66さま&hokutomamaさま
そうなんです。おっしゃるとおりにわたしはマックスにめろめろなんです。
でも、本当のことを言うとマックスはわたしのことというよりは、わたしがしょっちゅうマックスにあげるモノが好きなんです。
それはよくよくわかっているのですが、それでもやっぱりわたしはめろめろなんです。。。おはずかしいことです。
マックスのパパ(翻訳BYたま)

Posted by: マックスのお父さん | June 20, 2004 at 20:25

わん太くんへ
おれ、なまけてるからさ、ギャラリーが多いところでだけ芸をすることにしてるんだ。あとはさー、年取ってきたら好みのストライクゾーンが狭くなってきてさ、かなりの美人orかなりのイケメン以外は興味がなくなった。省エネしてまーす。
まっくす

Posted by: マックス | June 20, 2004 at 20:33

マックス今日は父の日とおねぇちゃんのお誕生日と重なりてんてこ舞いな1日でしたか??え!甘えてばかりかな?マックス君は毎日がパパの日のため奉仕の精神でお仕えしているもの
~ぇ。。。。

Posted by: 明日香 | June 20, 2004 at 22:02

はじめまして!
いつもマックスくんににこにこさせていただいてます^-^
マックスくんが家族がだーいすきで、ご家族もマックスくんがだーいすきなんだなぁ…というのが伝わってきて、
にこにこを通り越してでれでれしてしまいます(笑)

そして、たまさん、お誕生日おめでとうございます~!
#BP登録ありがとうございました(ぺこり)
またあそびにおじゃまさせていただきます!

Posted by: ヒカル | June 20, 2004 at 22:36

明日香ちゃんへ
今日はおねえちゃんがお仕事終わってからバースデープレゼントでさんざんおねえちゃんのおもちゃに成ってあげたので、へとへとにつかれてしまったよ~~。 へろへろ。(-_-;)
あちゃんぼくを癒しに来てくださ~い。
まっくす

Posted by: マックス | June 20, 2004 at 23:18

たまさん、お誕生日おめでとうございまーす!
(間に合ったかな?)
ボクからは、チューのプレゼントです♪
(* ̄◎ ̄)ぶちゅ~
俵太

Posted by: マロ | June 20, 2004 at 23:24

ヒカルさま
ようこそお越しくださいました!
わたしがちっともBlogPeopleの使い方を理解してないので、これまでお目にかかれなくてスミマセン
m(__)m
それにしてもヒカルさんのおうちのソック大先輩には脱帽です。マックスなんかまだまだ幼稚園児みたいなもんですね。
これからもどうぞよろしく!
たま

マロさま&俵太さま
おかえりなさい!無事のお帰りなによりです。
嗚呼、、、いまをときめく俵太さまのチューをいただけるなんて、わたしシアワセ♪ 俵太さまは色男だって知ってるけど、それでもときめきまーす。ありがとうございました~!
たま

Posted by: たま | June 20, 2004 at 23:45

こんな事してもらったら おとうちゃまメロメロになるのもしかたないですね!
この後マックスは家まで新聞を持って帰ったのかしら・・・(苦笑)

たまさん お誕生日おめでとうございます。
あらら うちのダ~リンと一緒でしたね♪
歳のことはお聞きしませんが・・・
どうぞ素敵な一年になりますように♪
去年の今頃 私は家の階段を何往復も 床ふきを何回もしてたっけな・・・

Posted by: bogeymama | June 21, 2004 at 10:05

bogeymamaさんへ
そうそう去年の今頃は、王子様の誕生で大変だったね。
うちの、おたまさんとお宅のダーリンさんと同じお誕生日だったわね!おめでとうございます♪
忠犬MAXの続きを見届けてね!(まっくすより)
マザコンMAXのママ

Posted by: マザコンMAXのママ | June 21, 2004 at 14:01

マックス、明日行くからね。
お風呂の時に邪魔しないでね。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Posted by: 菅野です | June 21, 2004 at 18:18

菅野さんへ
えへへ~。たのしみだなぁ。お待ちしてるワン♪
まっくす

Posted by: マックス | June 21, 2004 at 20:50

The comments to this entry are closed.

« おれのジャーマネ | Main | 実録!「めざせ忠犬」其の弐 »