« 実録!「めざせ忠犬」其の壱 | Main | 恍惚のイヌ »

June 21, 2004

実録!「めざせ忠犬」其の弐

===前回からのつづき===

夕方の駅、父ちゃんを迎えに来たマックス


_009.jpg
おい、お父ちゃん。帰るぞ! (みんながみてるぅ)


_007.jpg
階段のぼって、、、 (ぼく、注目されてまーす)


_006.jpg
ちゃっちゃと歩く! (みんなが振り返る~)


_002.jpg
忠犬なんてガラじゃないよ。おれは名物お笑い犬になりたい☆ U^エ^U

まっくす

===

これは実話です(笑)

|

« 実録!「めざせ忠犬」其の壱 | Main | 恍惚のイヌ »

Comments

立派な忠犬じゃないですか!
私はてっきりパパさんの新聞をヨダレだらけにして
おうちに持って帰った後ボロボロにしちゃうのかと…

心の中で勝手に悪いストーリーを作ってごめんね、マックスくん。

Posted by: tailpinkcream | June 21, 2004 at 19:03

tailpinkcreamさま

おっしゃるとおりなんです。予想は正しいんです。

1.くわえたあとの新聞はべしょべしょのぐしゃぐしゃでとても読めません。
2.ギャラリーがいないとおもしろくないようで、人通りが少ない道まで来ると、とたんに新聞をぺっ!と放り投げます。
3.うちでは機嫌が悪いときのアピールとして、新聞をめちゃくちゃに破ります。

ただ、、、「今回はカメラの前だったのでいい子ぶってた」これがたぶん正解!でゴザイマス。やれやれ。

たま

Posted by: たま | June 21, 2004 at 20:53

マックスくんへ

いいないいな。注目されていいな。。。
さすが演技派だなぁ。決めるとこはしっかり決めてるなぁ。
ちゃっちゃと歩くとこなんかツボを押さえてるなぁ。
最後のショットなんてビシッとしてて決まってるなぁ。
不機嫌なときのめちゃくちゃアピールオレもよくやるなぁ。

わん太

Posted by: わん太 | June 21, 2004 at 23:44

あはは!マックス君、ちゃんとギャラリーに注目されてるかどうか確認してるんですね(笑)
昔飼ってたジャーマンシェパードも、う○ちを処理した後のスコップを自分でくわえて家まで運んでました。
みんなに偉いね~~って言われると、確かに得意になってました。マックス君も同じなんだね~~!

Posted by: マロ | June 21, 2004 at 23:56

わん太くんへ
おれ、オトコ前じゃないけど「三枚目の性格俳優で勝負しろ!」って小さいころから言われてたらこんなんなっちゃったんだ。。。
まっくす

マロさま
なんと。スコップ運びですか~。先輩、やるなぁ。
おれにはできそうにないです。スコップの柄なんかかじるのには最高に適していますので♪
まっくす

Posted by: マックス | June 22, 2004 at 00:45

ホントにマックス君はカシコイ!カッコイイ!
憧れちゃいます。ウチはシツケが甘かったもので…。
※Live配信開始したので、おヒマなときに覗いてみてくださ~い。

Posted by: kajitaku | June 22, 2004 at 01:08

kajitakuさま
マックスはきっと、、、
単なる目立ちたがり屋なのだと思われます(笑)
ただいまジュニアくんのlive中継してきましたよ!
たま

Posted by: たま | June 22, 2004 at 15:45

The comments to this entry are closed.

« 実録!「めざせ忠犬」其の壱 | Main | 恍惚のイヌ »