« 男はつらいよ | Main | 香りでリラクゼーション »

June 17, 2004

思いっきり不機嫌

hen1.JPG

「また写真かよ。おもしろくねぇなぁ。 なに?おれは花の添え物?ちぇっ」
(・_・;)




hen2.JPG

「しょーがねぇな。すこしは愛想笑いでもしてやるか。へへへ。。。」
(--〆)






=====
追記: tailpinkcream さん リクエストありがとうございましたー!
製作の腕が悪いのはご勘弁を m(_ _)m

「笑う犬」

|

« 男はつらいよ | Main | 香りでリラクゼーション »

Comments

たまねーさん、ぜひgifアニメに!
13日からジャストピッタリ更新決めて
マックス&なまけ日和かっちょい〜♪

Posted by: tailpinkcream | June 17, 2004 at 17:02

tailpinkcreamさま

リクエストありがとうございました。
てきとーながら作ってみたので、いっしょに苦笑いしてやってくださいませー。

定時投稿になったのは、最近になって「タイマー投稿」という機能を知ったので、それを使い始めたってことなんですー。
カッコいいどころか、これこそ「な・ま・け」でございます
(^_-)-☆

Posted by: たま | June 17, 2004 at 18:06

たまさまこんばんは。

マックスくんいいです。マックスくんの表情、2枚の写真の構図、たまさんのコメント、ほんと腹かかえて笑わせていただきました。

サイコー!!!(●^o^●)/

わん太の飼い主

Posted by: わん太の飼い主 | June 17, 2004 at 19:22

んふふっ、ありがと。苦笑いじゃありませんよ♪
定時投稿!?
エキサイトの私には『83へぇ』です。

Posted by: tailpinkcream | June 17, 2004 at 20:44

マックスまたかょ~なんて言いたいでしょうが我慢してモデルしてネ、毎日マックスと愉しい たまさんのコメントが何よりの楽しみな我々ファンのために此からも耐えて行ってください ヨロシク!

Posted by: 明日香 | June 17, 2004 at 21:20

マックス先輩、流石です!

オイラも先輩のように早くなりたいっス!!!

Posted by: ホクト | June 17, 2004 at 21:59

わん太くんのご主人様へ
わたくし「たま」はいばっているようでも、実はマックスの付き人(其の一)です。だって、こうしてわたしがパソコンに向かっている間も、マックスさまはのびのびとお休み中。。。
おなじゴールデンの飼い主、、、じゃなかった、ゴールデンにお仕えするお仲間として、これからもよろしくお願いいたしまする
m(_ _)m

たま

=====

tailpinkcreamさま
GIFアニメって遊びで作ったことしかなくて、はじめてひとさまにお見せするので恥ずかしかったです。。。
「83へぇ」の「定時投稿」は近々きっと挫折するでしょう。
だって、、、わたしはなまけものだからー(笑)

たま

=====

明日香さま
「明日香さまのお言葉、胸にとどめてマックスは忍耐精進いたします!」
なーんってわけないです(笑)
あいかわらずマイペースで「なんだよ、おねぇちゃんうるさいなー」と惰眠をむさぼる、、、じゃなかった、すやすやとお休みになられております。

「あっちゃん、ありがとう!また遊びに来てね」
from マックスママ

たま

=====

ホクトくんへ
おれ、、、王様にはなれそうもないけど、
この先の人生を「バカ殿キャラ」で生きて行こうと思うんだ。
ホクト君、おれみたいになっちゃいけないよ。
そのままの、王様のままでいてくれよ! U^エ^U

まっくす

Posted by: たま&マックス | June 17, 2004 at 22:48

ぷぷぷっ!
上側の写真を見てから下側の写真を見たら、
本当に愛想笑いに見えますね~(笑)
さすがトップモデル!
モデル業も疲れるかもしれないけど、マックス君の笑顔が
たくさんの人を癒してるから、また素敵な笑顔を見せてね~!

Posted by: マロ | June 18, 2004 at 11:37

やっぱマックス君って天性のキャラを持ってるんだわ。
「なまけ」っていうより「なごみ」って感じ♪

Posted by: kanchi66 | June 18, 2004 at 13:04

マロさんへ

おれ、ホントはポーカーフェイスのクールな男のつもりなんだけど、みんなはおれを「表情豊か」とか「すぐ顔に出る」って言うんだよ。なんでだろ~。おかしいな。。。
片や俵太くんは、姿は小さくて可愛らしいのになぜかカッコいいんだよなー。この違いはなんなんだー?

まっくす

kanchi66さんへ

ありがとうございます。
たぶんぼくの本性はやっぱり「なまけ」です。
みなさんにも「笑いとのんびり感」をおすそ分けするために、日々がんばってなまけています。。。

まっくす@天性のキャラ

Posted by: マックス | June 18, 2004 at 17:26

The comments to this entry are closed.

« 男はつらいよ | Main | 香りでリラクゼーション »