« お父ちゃんの夢 ☆ミ | Main | 男はつらいよ »

June 15, 2004

めざせ演技派

hakage.jpg

ぼく、みなさんに恥ずかしくて顔向けできません。
きのうの記事、あれはぼくの両親の「夢」なんです。

まるでぼくが働き者の良い子みたいに写っていたので、ぼく本当にびっくりしました。
ちょっとした編集しだいで、イメージってあんなに変わるんですね。

だけど、ほんとうのぼくは、くいしんぼうで、いばりんぼうで、やっぱりなまけものです。
ぼくはお調子者なので、カメラの前ではついつい演技してしまうんです。。。

でもね、ぼくは「ヤラセ写真」じゃなくて、ほんとうのぼくを見つめてほしいんだ!

・・・


hansei-1.jpg

お調子モノ、反省。。。


=====

あ、でもね、
きっとすぐに忘れて、また演技すると思いますから (^_^;)

|

« お父ちゃんの夢 ☆ミ | Main | 男はつらいよ »

Comments

( ̄m ̄*)ぷぷぷぷっ
ホント、反省してる!
表情が豊かで、心が和みますよ~~

Posted by: マロ | June 15, 2004 at 19:50

マロさんへ

反省してるみたいに見える?
やったー! おれってやっぱ演技派。
ほんとはぜんぜん反省していなーい!
(うちのおねぇちゃんとおんなじ♪)

まっくす

Posted by: マックス | June 15, 2004 at 21:07

マックスくんへ

オレも演技はよくやるぜ。メシが喰いたいときやおやつがほしいときとかさっ。
まぁ要は腹減ったときなんだけどね。
かわいいねぇちゃんが前の道を通ったときなんかこれ以上ないって笑顔で見つめてやるのさっ。ふふっ。
しかしさすがマックスくんだな。その反省の顔はまだ練習してないぜ。
いつか熱く演技論について語ろうぜ。

わん太

Posted by: わん太 | June 15, 2004 at 22:12

始めまして。
myumyuと申します。
去年、14歳6ヶ月のシェパードのお兄ちゃんとしばしの別れをして、半年。。。友人に薦められて、このブログに6月より参加していますが、
お友達が中々出来ません。
(ママの文章力と表現力の無さだと、私は思っているのですが。。。後、パソコンの技術に問題も!!(笑))
引っ込みがちな、ママのお尻を叩いて、
コメントを書かせて頂くまでにも、随分、時間が掛かりました。
これからも、寄らせて頂いて、構いませんか?

ちなみに、皆様と違った感じなので、どうやって、こちらをリンクすればいいのでしょうか。。。それすら解らない、パソコンオンチのママなのです。

(人気ブログランキングの文字も、ページのメモに出せない有様。。。。なのですが。。。。)

あっ!!私、女の子ですから、中々、いけ面ですよ。。。
ママが上手く写真を撮れればの話しですが。。。
最下位近くで、
『MYUMYUの独り語』で、遊んでいます。

Posted by: MYUMYU | June 15, 2004 at 22:37

わん太くんへ

わかるわかる。
ぼくもおいしそうなものと美人の前では小さい目をいっぱいに見開いて、ちょっと潤んだ瞳で見つめるのがいつものことだよ。
こんどまたなんかいい必殺技を編み出したらこっそり教えてね。

へっへっへ。おれたち人間だったら殴られそうだな(笑)

まっくす

Posted by: マックス | June 16, 2004 at 00:38

MYUMYUさん

はじめまして。ようこそお越しくださいました。

>6月より参加していますが、お友達が中々出来ません。

6月からはじめたばかりだったら、まだ半月。まだまだこれからいろんなところに行ってみるうちにだんだんお友達が増えますよ。たのしみですね。

>ちなみに、皆様と違った感じなので、どうやって、こちらをリンクすればいいのでしょうか。。。

MYUMYUさんが使ってらっしゃるサービスは「excite blog」ですよね。私が使っているのは「ココログ」というサービスなので、残念ながら仕様が違います。
申し訳ないのですが、私は「excite blog」の使い方はまったくわかりません。「excite blog」の方でお調べいただけますか? よろしくお願いします。

Posted by: たま | June 16, 2004 at 00:47

マックスくんのお父さんお母さん、初めまして。
今までひそかに読ませて頂いてましたが、コメントさせて下さい。

マックスくんへ
お父上とお母上が反省することよ♪
マックスくんは悪くないのよ!
マックスくん、チュッ!

Posted by: tailipnkcream | June 16, 2004 at 12:51

あら、マックス君ってば反省してるわね〜!
・・・でもうたた寝してるようにも見えるような・・。

Posted by: kanchi66 | June 16, 2004 at 15:09

tailipnkcreamさんへ

はじめまして。応援ありがとう!
おれのお父ちゃん、おれが小さいころ泥だらけの足で家に入って足跡いっぱいつけたときにこう言ったんだよ。
「マックス君は悪くないんだよ。泥がついてた地面が悪いんだよなー」
ってさー。へっへっへー。
そんなだから、おれは本気で反省したことなんてないんだよ(笑)
これからもよろしくね。

kanchi66さま

むむむ、、、鋭いなぁ。ついにばれたか。。。
それじゃホントのこと教えるね。
この写真はねー、いたずらねぇちゃんがなんかおれに意地悪するのを察知したときとか、とにかく機嫌があんまり良くないときのおれの顔なんだ。
だから実はぜーんぜん反省してないっ。
おれってやっぱ演技派でしょ?

まっくす

Posted by: マックス | June 16, 2004 at 15:45

The comments to this entry are closed.

« お父ちゃんの夢 ☆ミ | Main | 男はつらいよ »