« 謎の生物 | Main | 苦しゅうない♪ »

June 29, 2004

ぜんぶ、おれ

これも、おれ

kagami1-1.jpg

あれも、おれ

kagami2-1.jpg

たぶん、おれ

kagami3.jpg

きっと、おれ

kagami4-1.jpg






まっくす@おれは、おれ

=====
words written are inspired by 「愛の水中花」 m(_ _)m

|

« 謎の生物 | Main | 苦しゅうない♪ »

Comments

ちゃんと自分が写ってるって、分かってるんだね。
あたまいいなぁマックスくん。
ところで、『愛の水中花』みんな知ってるのかなぁ。
今では『ア●カ工業』のCMソングのがメジャー!?

Posted by: tailpinkcream | June 29, 2004 at 17:24

パチパチパチ!素晴らしいです。
マックス君、たまさんが近づいてきたら、ちゃんと笑顔になってる~~~。
やっぱり嬉しいんですね~~!!
見てる私も嬉しくなっちゃいました。

Posted by: マロ | June 29, 2004 at 19:13

tailpinkcreamさま
ちびまっくすが初めて鏡を見たときのことでした。
一瞬、びくっ!っと立ち止まったと思ったら、次の瞬間には鏡に向かって、ちと斜に構えて胸張ってポーズしてましたわ。。。
ワタクシ唖然としたものです。
「愛の水中花」はですね、、、その妙に安っぽくてインビな語感が好きなので、書いてみたかっただけなんです~
(~_~;)

マロさま
マックスはわたしのこと「とってもいじわるだしコワイけど、まぁ気まぐれで親切なときもあるし、最近は毎日散歩に連れて行ってくれるから、とりあえず尻尾振っとけ!」って感じに見てるのですー。彼の正確な観察力には感服します(笑)

ここんとこ「なまけ日和」を始めて以来、わたしは周りに「マックスの鬼マネージャーのたまねぇ」と呼ばれてるのdeath!
(^_^;)

たま

Posted by: たま | June 29, 2004 at 21:17

マックスくんへ

いいなぁいいなぁきれいなたまねぇさんと遊んでもらって
楽しそうだなぁ。
マックスくん見切れた頭の形がいいなぁ。
オレは平らな頭がチャームポイントだけどね。
知ってるよ。愛の水中花。
ちょっとエロいかっこした人が歌ってるんだよね。でへ。

わん太

Posted by: わん太 | June 29, 2004 at 22:27

最初の画像 敷物かと思ったよ~~(爆)
マックだったのね!
ホント たま姉ちゃんが出てきたら
笑顔で垂れ目になってるぅ。。

bogeyの匂い忘れてないのね♪おりこうさん!
今日も「のぞいてみてね!」をポチッとな。

Posted by: bogeymama | June 30, 2004 at 00:05

マックスお兄ちゃん 最高に可愛い(●^o^●)
このスマイル、ギュゥーと抱きしめて ブチュゥーッ!とキスしたいです。

Posted by: muworld | June 30, 2004 at 11:47

たまさんへ・・
「愛の水中花」がアタマから離れないんですけど・・。

Posted by: kanchi66 | June 30, 2004 at 14:32

わん太くんへ
おれのねぇちゃん、もっと綺麗な人だったら良かった。。。
おれはスリムなタイプが好みなんだけど、ねぇちゃんどんどん太ってきた。。。(ばしっ!)

bogeymamaさま
ぼく、とっても汚い敷物です(爆)
とおくからいつも応援してくれてありがとう!
いんたーねっとのおかげで、離れちゃったおともだちにもぼくのことアピール♪できるみたいで、うれしいです。
ボギーにもよろしくね。今度もねぇちゃんのサンダルにぼくのよだれをたっぷり染み込ませておくからね!

mvworldさま
ほんとほんと? バブくんとミミーちゃんに妬かれたい!
ぶちゅー♪してください、でへへー。

kanchi66さま
うちのねぇちゃん、この記事作ってからずーっと、おれのあとついてきて「これも、おれ♪ あれも、おれ♪」って歌って歩いてうるさいんです。なんとかしてー!!!

まっくす@おれはおれ

Posted by: マックス | June 30, 2004 at 17:43

The comments to this entry are closed.

« 謎の生物 | Main | 苦しゅうない♪ »