« ちびまっくす | Main | マックス兄ちゃん »

June 24, 2004

ボーダーレス生活

border-1.jpg

「エアコン使用時は、ドア閉めにご協力ください」 m(_ _)m


border2.jpg

「ご協力くださーい!」 (--〆)


border3.jpg

「ご協力くださーーーい!!!」 <`ヘ´>





|

« ちびまっくす | Main | マックス兄ちゃん »

Comments

あはははは!
マックス君、でっかいな~~~。
ボクなんてどんなに頑張ってもパソコンのマウスを押さえつけるくらいしか邪魔出来ないもんな~。
俵太

Posted by: マロ | June 24, 2004 at 18:44

マックスくんへ

やってるね。マックスくん。
いつもどんな不幸なヤツでも幸せにしてくれる笑顔でいる
マックスくん。地球にも非常にやさしいんだね。
人間は便利さを追求してエアコンなどを使い、地球環境を破壊
しようとしているのをやめさせようとしているんだろ。
壮大な野望じゃないか。さすがマックスくん。
オレなんか家の外に部屋があるからエアコンの気持ちよさ、知らないんだ。
ただエアコンの室外機ってヤツ?あの熱風がオレのブロンドヘアーをかき乱して
くれる。だからエアコンって悪いヤツだと思うんだ。
しかしいいなぁー。ものすごく床、きれいじゃないか。。
マックスくん、いいなぁー。

わん太

Posted by: わん太 | June 24, 2004 at 20:30

マロさん&俵太くん
そっかー、そういう手もあるのか! おれもパソコンの上にこんど乗ってみようかな。俵太くんみたいな華麗なステップでキーボードを踏んでみたい。ぐしゃぐしゃ、、、

わん太くん
おれねぇ、いま病気のおばぁちゃんにちゃっかりお相伴してエアコン犬してるんだ。それじゃぁ地球環境の敵!だね、ごめんよ。
床はねー、おれが毎日どこもかしこもぺろぺろなめて回ってるし、ごろごろカラダをこすり付けてホコリまみれにしてるし、豊かな抜け毛を飛び散らかしてるし、大きな足でたっぷり爪あとをつけてるし、、、いかにも綺麗そうだろ?
ママがいつも怒ってるんだけど、なんでかな? (>_<)

まっくす

Posted by: マックス | June 24, 2004 at 21:03

マックスくんのママさんへ

ハンドモップが写っているのを確認せて頂きました。w
お疲れ、ごくろうさまでございます。
怒られるお気持ち大変同感できるでございます。

わん太の飼い主

Posted by: わん太の飼い主 | June 24, 2004 at 21:22

わん太くんの飼い主さま
はじめまして。マックスママです。
いつもうちの子たちがお世話になってます。
あの写真に写っていたのはハンドモップではなく実は「モップスリッパ」というけったいな履物でございまして、マックスパパの愛用品です。マックスがよだれを垂らして歩く後を、そのスリッパで追いかけるんです。
それでもまったくの「焼け石に水」状態なんですが、、、
これからもどうぞよろしく m(__)m
マザコンMAXのママ

Posted by: マザコンMAXのママ | June 24, 2004 at 23:01

初めてうかがいました(*^_^*)
お父様とのからみ最高に良かったです。
うちにもでかいのがいますので親近感がグッと沸きあげました(笑)またうかがいまーす。

Posted by: mvworld | June 25, 2004 at 01:08

マックス君、カラダ半分だけお部屋に入れて遠慮してるつもりなのかなぁ?かわいいねぇ。
でもマックス君もデカイよねぇ?!毛がフサフサしてるかよけいにそう見えるのかな?

Posted by: kanchi66 | June 25, 2004 at 01:50

mvworldさま
はじめまして。わざわざお越しいただきましてありがとうございます
(*^_^*)
父とのショットは親ばか炸裂の彼の希望によるものなんですが、楽しんでいただけたようでなによりうれしいです。
それにしても、毎日うちのノー天気わんこの顔を見ていると、mvworldさんちのバブくんみたいに、すらーっとしたカッコいい系の大型わんこに憧れます。。。
これって、ないものねだりー!(笑)
これからもどうぞよろしく m(_ _)m

kanchi66さま
あのー、、、遠慮しているのではなくてどちらの部屋、どちらのスペースにも参加して、自分の存在をアピール☆しているつもりらしいです。要するに、邪魔!!!
それにしてもジーナちゃん「おはぎ」説が頭から抜けない私です(笑)

たま

Posted by: たま | June 25, 2004 at 10:11

おはようございます。

初めて知りました。身体、柔らかいんですね~~~~。
後ろ足が、小型犬の様に、広がってる!!(ビックリ!!)

我が家も、狭い家が、気が付くと、全て、オープン状態。
マックスママのお気持ち、よ~~~く、判ります。(笑)

でも、ま~~ったりしてる、マックスくん、可愛い♪

Posted by: MYUMYUの独り言 | June 25, 2004 at 10:54

マックスくん宅でも使っているのね・・モップスリッパ!!
夏はヨダレがね~(~_~;)

ホクトは爆睡すると口半開きだから、「ヨダレの海」なのです。
それにしてもマックスくん、体が柔らかいのね。
特大のモップか毛皮の敷物かと思っちゃいましたよ♪

Posted by: hokutomama | June 25, 2004 at 14:48

MYUMYUの独り言さま
そうなんですよねー。うちも家中が「おれのいえ」状態です。
以前住んでいた家なんかはほんと「犬小屋」みたいでした(汗)

hokutomamaさん
おそろいですかー! モップスリッパ。もうすっかりへたれスリッパで役目を果たしていませんが。。。
ホクト君は股関節開きでは寝ませんか?
うちの生きてるモップくんは、この格好で家中を綺麗に、どころか汚して回っています(涙)

たま

Posted by: たま | June 25, 2004 at 16:37

The comments to this entry are closed.

« ちびまっくす | Main | マックス兄ちゃん »