« イケメン大集合! | Main | 謎の生物 »

June 27, 2004

幼名「カールくん」

「カールくん」でーす♪  なんちゃって。 えへへ、まっくすです。

ぼくのママは普通の家庭犬で、おうちでお産をしました。
もう10年前のことです。ママはもうお星様になっちゃったけどね。
ぼくはママとたくさんの兄弟と、ママの家族に囲まれて楽しく幸せに育てられました。


baby4-1.jpg


ぼくはそのころ、「カールくん」って呼ばれていました。
歴史上の偉い人 「カール大帝」だって、ぼくは教えられたけど、
実は鼻の周りがまっ黒で、「カールおじさん」みたいだからなんだって。
ねぇ、「カールおじさん」って誰だろう???


baby-1.jpg

あぁーっ!ぼくの顔見て、笑っただろー。。。




baby6-1.jpg  ふて寝してやるぅぅぅ。



(1994年6月8日撮影 MAX生後25日目)

===






カールおじさんって、こんな人だってー。 なんか、おれのキャラ設定と似てるな (^_^);;;

karl.jpg

まっくす@のんき坊主


|

« イケメン大集合! | Main | 謎の生物 »

Comments

キャ=!!!!可愛いー!!!!
って・・おばさんなのにぃ~叫んじゃったよぉ♪

紛れもなくマックスくんの写真ですね。
面影が・・と変わんないみたい?(失礼しましたm(__)m)

Posted by: hokutomama | June 27, 2004 at 18:07

なんてかわい~いお顔!!ふて寝してやるぅぅぅ の画像 生まて直ぐからこのポーズだったのね。かれこれ10年年期が入っていま訳ですね。カール君も良い名だね好きですよ。

Posted by: 明日香 | June 27, 2004 at 20:00

マックスくんへ

いいなぁいいなぁマックスくん、小さいときから鼻黒光りしてて
いいなぁ。。。今もマックスくん鼻黒いもんね。いい男はやぱーり黒だよね。
オレなんか小さいときこそ黒かったけど、だんだん茶色くなってきちゃってさ。
飼い主本気でマジック持ってたよ。トホホ。。

わん太

Posted by: わん太 | June 27, 2004 at 20:20

hokutomamaさま
畏れ多くも、、、ホクトさまのご幼少時のお写真をもういちどしげしげと眺めてみました。かわいいなぁ。。。もういちどうちの写真を眺めてみましたが、幼少期にホクトくん似なのはマックスの兄弟たちみたいですぅ。。。
マックスは兄弟の中で、身体は大きくて目立ってましたけど、その垂れ目ピエロ目も非常に目立っておりました。。。
なんとかそれを逆手にとってチャームポイントにしたいと願うマックスです(笑)

たま

明日香さま
「カール君」時代の写真はホントに秘蔵品なのですぅ。
ホントはママや兄弟と遊んでるショットもたくさんありまして、そちらのほうが断然可愛いのですが、あえてマックスの素顔を暴露するいじわるなたまねぇちゃんです(爆)

たま

わん太くん
おれ、確かに鼻のでかさと黒さだけは自慢だったんだけど、最近は寄る年波でまだらになってきたんだよぉ。まだらはマズイよぉ。。。
わん太くんの毛色だったら、黒よりもかえって今みたいな茶色の鼻の方がイマドキ風でおっしゃれーだと思うなぁ。
とにかく、色は個性だけどいつまでも「みずみずしくぴかぴかの鼻☆」でいたいよね♪

Posted by: たま&マックス | June 27, 2004 at 21:48

きゃーきゃー!可愛い~~~っ!!!
顔も可愛いし、後ろ足も可愛い!
いい家族に迎えられて良かったね~~~

Posted by: マロ | June 27, 2004 at 22:36

マロさん
ホント? このおれ、可愛い? うそぉ。。。
そんなこと言っちゃうと、喜んでおれぺろぺろ舐めちゃいますよぉ~~~。

まっくす

Posted by: マックス | June 27, 2004 at 22:39

懐かしい・・・です。うーっ!可愛い。
こりゃたまらん!CHUCHU―!です(●^o^●)

Posted by: aglia | June 27, 2004 at 23:12

agliaさま
おれ、、、自分ではホントこれブサイク・ブオトコって思うんだけど、そんなにほめてもらっちゃうと、その気になっちゃいますよぉ♪
ぶひひー。。。
まっくす

Posted by: マックス | June 28, 2004 at 00:12

マックスのこのつぶらな瞳♪
面影あるある~~~~
後ろ足のびのびもたまらんね~~
そしてあの小さな肉きゅうはまだプニュプニュしてやわらかかったよね。
たまねえさんもあの感触覚えているでしょう。

今日のbogeyは幸せ気分で爆睡しております。

Posted by: bogeymama | June 28, 2004 at 00:15

bogeymamaへ
きょう、たまねぇが帰ってきたらなんだか懐かしい匂いがしたから、お尻のあたりに顔突っ込んで匂いかいでみたよ。
(ばしっ!)
あぁっ、ボギーの匂いじゃないかぁっ!!!
おれ、しばらく嗅いでみたけど、おねぇちゃんが「ボギーにちゅー♪してもらったぁ」って浮かれてるから、うらやましかったなー。夏にはぜったいに遊ぼうぜ!
まっくす@肉球はもうがびがび

Posted by: マックス | June 28, 2004 at 01:16

すんごく可愛い!黒光りしてる鼻がまた何ともいいですねぇ。
うちのジーナの「おはぎ」な写真も掘り出してみよっかなぁ。

Posted by: kanchi66 | June 28, 2004 at 12:01

kanchi66さま
ほんっと鼻だけがご立派な子犬でございました。
「おはぎ」写真、楽しみにしてまっす!

Posted by: たま | June 28, 2004 at 23:13

The comments to this entry are closed.

« イケメン大集合! | Main | 謎の生物 »