« ボーダーレス生活 | Main | イケメン大集合! »

June 25, 2004

マックス兄ちゃん

b_m1-1-1.jpg

きょうのナビゲータは、マックスの親友♪ トイプードルのボギーです。


b_m3-1.jpg

ボギー「マックス兄ちゃんは、気さくでまっすぐな性格が魅力です」


b_m2-1-2.jpg

ボギー「思い立ったらまっしぐら! そんな男らしさも魅力です」


b_m4-1.jpg

ボギー「でも、、、ぼくにはちょっとついていけないなぁ、って部分もあるかな。
ま、それがマックス兄ちゃんのいいところなんだけどね。」


b_m5-1.jpg

マックス「あれ? ボギー! どこ行ったのー???」

=====

そんなぼくたちは大の仲良しなのだ。
Thanks a lot for my dear Bogey !

まっくす

|

« ボーダーレス生活 | Main | イケメン大集合! »

Comments

あははは!
掘ってー掘ってーまた掘ってーー!の記事を思い出しました(笑)

Posted by: マロ | June 25, 2004 at 17:44

マックスくんへ

掘りまくってるね。ほりほりは気持ちいいよね。
どこまで掘ってもいつまでも続く自然のかほり。。
そこに体を埋めると母なる大地に包まれてるきぶんっ....チィさっ。
なれないかっこよさげなこと言ったから舌噛んじまったよ。

わん太


ボギーくんへ

マックスくんはほんとうにいいヤツさっ。サイコーの友達がいていいなぁ。
これからも仲良くたのしくね。

わん太

Posted by: わん太の飼い主 | June 25, 2004 at 22:18

マロさん
ぼくのこと、よく覚えててくれてありがとう!
m(_ _)m
まだまだ掘ります!
おねぇちゃんが究極の穴掘り秘蔵写真を発見したらしいです。

わん太くん
やっぱり掘るの好き? キモチいいよねー!
おれ、ふだんはそうでもないんだけど、昔こうやって海行ったらモーレツに掘りまくりたくなるんだよね。ふだんはちょびっと(たくさん)庭で穴掘るくらい。。。

まっくす

Posted by: マックス | June 25, 2004 at 23:32


うちの先代の犬のガールフレンドがロコちゃんという
ゴールデンでした。優しくて別嬪さん!毎日一緒に遊んでおりました。ロコちゃんのパパとママにマックス君のことを教えましたのでご覧になって懐かしく微笑んでらっしゃると思います。マックス君まだまだ人生折り返し地点、ナイスな貫禄見せ付けて下さいね

Posted by: mvworld | June 26, 2004 at 01:02

穴掘りが
オリンピック競技にあったなら
マックスくんは世界一!
そんでメダルも
食べちゃうのかな。

字余り…。

Posted by: tailpinkcream | June 26, 2004 at 01:42

わ~い!今日は僕が主役?!いやナビゲータだったね!
行ったね♪行ったね♪懐かしいよ~
マックスのかぁさんが連れてってくれたんだ
これが僕の海デビュー!
マックス兄ちゃんが 僕にほりほり教えてたんだよね。
でも 僕・・・汚すと かぁさんに叱られるからさっ。。
プードルは毛が命!(笑)
本当は一緒にほりほりしたかったんだよ。
たくさん 走ったよね♪
僕のかぁさんは 僕より楽しんでた気がするよ!!
また 行きたいな♪

マックス姉ちゃん ありがとう。

☆わん太くんへ☆
わん太くんの飼い主さま わん太くん はじめまして。
マックス兄ちゃんは 本当に男らしくって 優しい兄ちゃんです。
僕の弟(人間)の子守もしてくれるんだ!
わん太くんは詩人みたいだ。
「どこまで掘ってもいつまでも続く自然のかほり。。
そこに体を埋めると母なる大地に包まれてるきぶんっ」
すごく気持ちが伝わるね。
これからも 「なまけ日和」マックス兄ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

Posted by: ボギー | June 26, 2004 at 01:48

mvworldさん
まぁ、、、そんな素敵なガールフレンドのロコちゃんに比べたら、うちのオマヌケおじいさんの姿をお見せするのはホントにお恥ずかしいです(笑)
でも、これからもみなさまに笑いと脱力のひとときをお届けできるように、これからものんびりと続けていきたいと思っています。
mvworldさん、ロコちゃんのパパとママさん、どうぞこれからも笑ってやってくださーい。おねがいしまーす
(^o^)/

たま

tailpinkcreamさん
毎日おれのあんまりハズカシイ姿ばかりをみんなに見られるから、穴掘って隠れようと思ってさ。
そうそう、メダルってなに? それ美味しいの?

まっくす


Posted by: たま&マックス | June 26, 2004 at 12:19

マックス君、海の中には突進していかないんですね?!
うちのは狂ったように海に入って行きます・・。
ボールを海に投げて、波に激突してって、あたふたと波に
乗って帰ってくるジーナの姿は・・・スゴイっすよ。
デジカメでその姿を撮りたいんだけど・・・水しぶきと
砂でそれどころじゃないですね。

Posted by: kanchi66 | June 26, 2004 at 13:35

無言でニヤついているはずです!
ロコちゃんのパパとママ(●^o^●)

私のブログも毎日ご覧になってるのに一度もコメント下さらず(笑)お電話で笑うんですもの(笑)!

素敵なコメントをありがとう。嬉しかった!

Posted by: mvworld | June 26, 2004 at 13:44

ボギー、久しぶりだね。元気かい?
あの海のときは、おれが掘り方いっしょうけんめい教えてやったのに、ボギーはかぁさんの言うこと聞いて掘らなかったね。おりこうさんだったなぁ。。。
だけど、あんまりおりこうだとストレスがたまるから、おれみたいにマイペースでおまぬけなほうが人生が楽だぜ~♪
ボギー、弟の世話を頑張れよ。じゃぁまたな!

まっくす

Posted by: マックス | June 26, 2004 at 15:13

こんにちは
はじめましてИванのTOMOです。
コメントありがとうございました。
ワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
羨ましい♪

海に遊びに行った時の写真ですか?
掘り出し物は見つかったのでしょうか
何が見つかりましたか?
ボギー君は何処に行かれたのでしょう・・・気になる。

また邪魔します。
徐々に写真を載せて行きたいと思ってますのでまたサイトの方にもいらして下さい。

Posted by: D-ivan_T-ivan | June 26, 2004 at 15:17

kanchi66さん
おれ、、、いちおう泳げるんだけど、海は波が怖いんだよ。
はずかしいから、ないしょね。
ジーナちゃんのはじけるぴちぴち姿が見てみたいなぁ、おれ。
でへへ。

mvworldさん
なんか、おれ、、、どんどんナサケナイ姿が暴露されてて、ハズカシイんだけど、みんなの笑いのために頑張るね。
ロコちゃんのパパ&ママさん、別嬪でもなくおりこうでもないぼくだけど、よろしくねー♪
U^エ^U

まっくす

Posted by: マックス | June 26, 2004 at 15:19

D-ivan_T-ivanさん

ようこそお越しくださいました。ありがとうございます!
可愛らしいリスちゃんとは違って、がさつでお間抜けなワン公ですが、どうぞときどきのぞいて笑ってやってくださいませ。
これからもどうぞよろしく。

たま

Posted by: たま | June 26, 2004 at 15:22

ボギーくんこんばんは。
ごめんね。ごあいさつもしないで。。。
改めまして、はじめましてよろしくねm(__)m
がはははっ。。詩人なんて。。。照れるよ。
普段使わない言葉使っちゃったから舌噛んじゃって
痛い痛い(;´_`;)
ボギーくん、今日もイケメン軍団の一員でいいなぁいいなぁ
うん。「なまけ日和」ほんとに楽しいよ。ごちらこそ
宜しくお願いしますって思いさ。

わん太&飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | June 26, 2004 at 20:27

The comments to this entry are closed.

« ボーダーレス生活 | Main | イケメン大集合! »