« ぜんぶ、おれ | Main | L M S »

June 30, 2004

苦しゅうない♪

tono1-1.jpg

これ、そちのもの。名をなんと申す。




tono2-1.jpg うむ。苦しゅうないぞ。




tono3-1.jpg

もっと近う寄れ。。。 


(ーー;)




===


おれ好みのジャニ系兄ちゃんにすりすりとアピールするおれ。

まっくす@腐っても殿

|

« ぜんぶ、おれ | Main | L M S »

Comments

名をマロと申します。
マックス殿、マックス殿ぉ~~~
あ~~~れ~~~~~クルクルクル~~~~~
と、殿...(u_u*)

Posted by: マロ | June 30, 2004 at 18:46

マックスくんへ

ふんがふんが♪って感じ?オレは胸のところと
お腹をさすられるとふんがふんが♪って鼻息が
荒くなっちゃうんだ。ジャニ系兄ちゃんにすりすり
なんて、マックスくんやっぱり「おれはおれ」だね。


わん太

Posted by: わん太 | June 30, 2004 at 20:35

マロさま
おぉ、マロ♪ なんとも美しい。なんともよい香りがするのぉ。(^0_0^)
わしの好みにぴったりじゃ!
くんくん、、、、ぺろぺろぺろりーーーん

まっくす@特技はにっこりチカン行為

>マロさん、下品なワン公でごめんなさーい
(#^.^#) たま


わん太くんへ
おれはねぇ、首の付け根と耳の付け根がいちばん弱いんだぁ。
最近年取ったらめんどくさくなってきて、よほど気に入った人じゃないと愛想ふりまかなくなった。むかしはちゃらちゃらとみんなに尻尾振ってたんだけどねぇ。。。

まっくす@寄る年波

Posted by: マックス | June 30, 2004 at 21:18

ホクトも耳の付け根で・・メロメロだよ~
でもメロメロするのはいいんだけど、重いんだよ!頭が大きいんだもん・・!
ホント、手がしびれちゃうんですよね@O@/
~hokutomama

マックス先輩はジャニーズ系がいいんかい?
オイラは、やっぱし「キレイナお姉さん」だな・絶対に!
~ホクト

Posted by: hokutomama | June 30, 2004 at 21:46

たまさまへ

書かずにはいられませんでした。


まっくす@特技はにっこりチカン行為


爆笑。爆笑。大爆笑!!!! きっちりはまらせていただきました。

サイコー!! センス抜群!!

わん太の飼い主@「なまけ日和」にぞっこんちぅ。

Posted by: わん太の飼い主 | June 30, 2004 at 22:30

ホクトくんへ
ぼくはオトコでもオンナでも両方おっけーさっ!
自分のことを棚にあげて、美男美女好きでーすっ♪
まっくす

わん太くんの飼い主さま
ありゃ。なんと!笑っていただけて光栄でゴザイマス
m(_ _)m
「にっこりチカン行為」の証拠お写真が何点かあるのです。
マックスママが公開を禁じているのですが、、、(笑)
そのうち出しますぅ。うふふ♪
わん太くんは「チカン行為」はどうですかぁ???
たま

Posted by: たま | June 30, 2004 at 23:51

たまさま
あぁ残念。証拠写真はないざんす。
しかしわん太が他人さまへ「チカン行為」を行うのは
しょっちゅうでございます。
そんな証拠写真を撮ったらワタクシが変態扱いされて
たいーほされてしまいますです。はい。(笑

具体的な行為のないようは、まだ内緒しておきます。(笑
人間でいうところの懲役はまず間違いのないところとだけ・・・
わん太の飼い主@「なまけ日和」大好き。

Posted by: わん太の飼い主 | July 01, 2004 at 00:32

わん太くんの飼い主さま
嗚呼、、、
>しかしわん太が他人さまへ「チカン行為」を行うのは
しょっちゅうでございます。
そうですかー!お仲間見つけてうれしい限りです。むふ♪
さすがにわたしもよその知らない人への痴漢行為の撮影はしておりませぬ(爆)一回撮影してみたいキモチはヤマヤマですが、、、
たま

以下まっくす

オトコもオンナも、自分と違ったタイプと組んでいるとお互いのモテ度がUPすると聞き及びまする。
のんきが取りえのぼくとしては、ワイルドな魅力のわん太くんとお友達になれてとてもシアワセでゴザイマス。
これからもどうぞよろしくんくん!

Posted by: たま | July 01, 2004 at 17:58

The comments to this entry are closed.

« ぜんぶ、おれ | Main | L M S »