« あわてない、あわてない | Main | スーパーモデルとおれ »

June 08, 2004

戦いすんで、まだ日は暮れず

battle-1.jpg
本気バトル! 相打ちに持ち込むのが精いっぱい。怪力俺さまは涼しい顔。
ワタクシは傷だらけ、よだれまみれ。。。



申しおくれました。こんな格好でスミマセン。
ワタクシはなまけ組の姐ちゃんこと「たま」、こちらは相棒のマックスです。
今後ともどうぞごひいきに! m(__)m

tamamax.jpg

|

« あわてない、あわてない | Main | スーパーモデルとおれ »

Comments

はじめまして、kajitakuと申します。ココログのペット新着経由で訪れました。かしこそうなワンちゃんですね。いまウチで飼っているのはミニチュアダックスですが、実は最初はゴールデンにしようと思ってたんです。ゴールデンを連れている姿って、カッコいいですよね。

Posted by: kajitaku | June 09, 2004 at 00:03

マックスくんと「たま」さんのバトルは、やっぱりマックスくんの勝ちなんだ~
「たま」さん、とっても嬉しそうですU^エ^U

いいですよね~♪
「ハグ」は(*^_^*)
ホクトとも、毛だらけ・傷だらけ・ヨダレだらけになりながらバトルしてますよ~♪
「オイラ迷惑なんだけどな~」とホクトの声が・・・

Posted by: hokutomama | June 09, 2004 at 10:51

kajitakuさま

はじめまして。ようこそお越しくださいました!
ゴールデン連れて散歩してると、見た目がのんきなせいかけっこう声かけられます。(たまーに怖がられることもありますけど。でかいのは図体だけなのに、、、)
残念ながらワタクシとマックスの組み合わせでは「かっこいい」には程遠いみたいです。なにせ「なまけ日和」ですから。

以前ミニチュアダックス(カニンヘンなみの小さい子)を連れて歩いていたこともありますが、声をかけてくれる人の種類が明らかに違いました。犬種によって飼い主とかファンのカテゴリがこんなに違うんだぁ~とびっくりしたものです。

これからもどうぞよろしく!

Posted by: たま | June 09, 2004 at 18:18

hokutomamaさん

>ホクトとも、毛だらけ・傷だらけ・ヨダレだらけになりながらバトルしてますよ~♪

そうか!わたし忘れてました。
「毛だらけ」を忘れちゃいけませんよね。
なんか最近ものすごい勢いで毛が抜けてます。
まじめにブラッシングすると「なんかマックスやせた?」とか言われちゃったりなんかして。。。

Posted by: たま | June 09, 2004 at 18:25

The comments to this entry are closed.

« あわてない、あわてない | Main | スーパーモデルとおれ »