« 戦いすんで、まだ日は暮れず | Main | ぼくの算数 »

June 09, 2004

スーパーモデルとおれ

(なまけ日和編集部)
本日は特別ゲストとしてグレートデンの愛華(あいふぁ)さんをお迎えしました!

aifa.JPG
「おれたちラブラブ~!」

マックス「ねぇ~、あいふぁ♪」
愛華「なに?マックス」aifa2-1.jpg



aifa-1.jpg
マックス「おれ、足短くない?」


愛華「・・・」











=====

オマケ

aifa_me.jpg
美人の瞳にめろめろになってるワタクシ。。。

|

« 戦いすんで、まだ日は暮れず | Main | ぼくの算数 »

Comments

( ̄m ̄*)ぷぷっ
マックス君、だ、大丈夫よ。
愛華ちゃんが長すぎるのよ(笑)
それにしても、愛華ちゃんの3枚目の後ろ足の揃えっぷりがすごい。
さすがスーパーモデルですね♪

Posted by: マロ | June 09, 2004 at 23:22

こんばんは。
大型犬って落ち着いてますよね。写真に撮られる時も堂々としてますね。ウチのジュニアは写真を撮ろうと思ってもじっとしてくれません。うらやましいです。

Posted by: kajitaku | June 09, 2004 at 23:57

>マロさん
やさしいお言葉ありがとう。でもおれ、やっぱり短足です。ダックスと並んでてもあんまり縮尺変わらないじゃんって思うことあります。
愛華と並ぶと「おれってすげぇちび~」って感じるんだけど、それでも彼女あんまり気にしてないみたいです。
やっぱ性格で勝負っすかね!(笑)

>kajitakuさん
確かにおれ、あんまりちょこまかした動きはしないなー。でかいとカラダの小回りきかないんだよね。
アタマの働きもゆっくりかもしれないな(爆)
うちのねぇちゃんが前に言ってたけど、「動物は小さいほど体内の時間の流れが速く、大きいほど体内時間の流れが遅い」って説があるらしいよ。でもさぁ、確かにネズミとゾウの比較だったらわかるけど、同じ犬同士ではあんまり寿命とか変わんないよな。おかしいよね~。

Posted by: マックス | June 10, 2004 at 20:40

はじめまして。
特別ゲストのなんちゃってデーンのボスをしております。
マックも長いよ、大丈夫。
上から見ると同じサイズ♪
マックの男らしい所が愛華にはたまらないらしいです。道ばたの臭いのかぎ方、散歩コースを自分で決めるかっこ良さ・・・
マック兄ちゃんあたしもボスに負けない強い子になるわ!

Posted by: 愛キチ | June 11, 2004 at 10:32

愛キチさん
はじめまして!わざわざお越しいただきまして感激です。
ありがとうございます m(_ _)m
私はグレートデンってずっと見たことなかったんですが、愛華に会って以来、その美貌にめろめろ~♪です。(そんなわたしのにやけ写真も新しくアップしてみました~)

以下、マックスより

このまえさ、まえの家に帰ったときに散歩してたらさ、愛華ったらすげぇ遠くからおれの匂いかぎつけて、おれのこと追いかけてきてくれたんだよ! 愛華のおねぇちゃんがびっくりしてたな。
そのときホントうれしかったな~♪ おれ。
足が短くてもやっぱ性格で勝負っす! でへ。

Posted by: たま | June 11, 2004 at 21:32

The comments to this entry are closed.

« 戦いすんで、まだ日は暮れず | Main | ぼくの算数 »