« おんぶおばけ(特大) | Main | カバくん♪ »

July 29, 2004

第100回感謝号

みなさまに謹んでお知らせいたします。
本日「なまけ日和」は 第100号記事 をお届けすることになりました。
これもひとえに、このおまぬけサイトにいつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです。

なまけもののワタクシが、ほんの思いつきではじめたこのサイト。
みなさんの力でこんなに大きく育てていただきました。
山より高く、海より深く感謝!でございます。

MAX
おい、おねぇちゃん。いちばん頑張ったのはおれだぞー!
当然、なんかボーナスくれるんだろうな?

たま
・・・ そういう予定はないんだけど。
あぁ、じゃこんなのどう?
ふだんはぜったいに公開しないような、おれさまっくす☆のお写真ご披露ってのは?







きらきら~~~~ん★★★

100kinen-1.jpg

これ、おれ!






王子様系さわやかテイストさっ★★★

これも、おれ!     100kinen-2.jpg





・・・

あれっ? これは素顔だ~!


100kinen-3.jpg

いつもみんな本当にどうもありがとう!
みんなに会えてぼくはとってもうれしいです。

まだまだ続く暑い夏。なまけなまけがんばりましょ~。
おねえちゃんも、そろそろなまけ気分がうずうずしてるみたいだよ~♪
そんな「なまけ日和」だけど、これからもよろしくね。


まっくす@撮影中はいつもお目々を大きく開いてまーす☆(=コギャルとおなじ)



|

« おんぶおばけ(特大) | Main | カバくん♪ »

Comments

(* ̄▽ ̄)うわぁ♪
マックス王子様ぁーー、超素敵ですぅー!!
ブロンドヘアも風になびいて、うっとり。

今回は記念エントリーなのですね。
たまさんの楽しい企画力とみんなを引きつける文章力、編集力、そしてそれをさらに引き立てるマックス王子の笑顔に日々魅了されております。これからも頑張ってください!

ではお祝いに、コホン...
100号オメデトー♪(* ̄O ̄*)  (  ̄o ̄)( ̄o ̄)( ̄o ̄ )ドゥワ!ドゥワ!

それにしてもみんな、今いくつ記事がエントリーされてるとか、来客数とかちゃんとチェックしてるんですね。
そこで私も見てきました。
.....本日第101号....〓■●ドテッ 

Posted by: マロ | July 29, 2004 at 16:46

祝 100回 
いつの間にかなまけ日和を 開くのが日課になっていました
たまねえと マックスの会話が 耳もとで 聞こえ、いつも
ニヤニヤ(ちょっと危ない!)して 見させていただいています。 
今回 マックスが自信満々で 尻尾をフリフリさせているのが 目に浮かびますヨ。
王子様 気をつけて たまねえが 後ろでチャンスをうかがっている!

Posted by: 応援団長・小団長 | July 29, 2004 at 18:59

第100回おめでとうございます。
マックス王子様かっこよすぎるー!
ポストカードみたい。。でてたら買いますっぅ~!

Posted by: lukedawan | July 29, 2004 at 20:07

マロさま
すっごーい! お歌をどうもありがとう。
たまには・・・ まじめっぽい姿も見て欲しかったんです。
ふだんの姿とのギャップ、あるでしょ?
うひひ。。。あれが本物のぼくですよ♪

マロさんも101号なんですねっ! おめでとうございます。
うちも実はねぇちゃんの数え間違いで101号なんですよ。
ないしょだよ~。
だけど、ヘソ天リストを除くと100号ってことで勘弁してもらうんだって。
あいかわらずまぬけ全開ですねー。これからもよろしくね!


応援団長・小団長さま
うわぁ~~~っ♪ 団長&小団長!!!
ぼくがちびっちゃいときも、やんちゃざかりのときも、
だんだんジジイになってきてからも、
しょぼしょぼと「なまけ日和」がスタートしたときも、
いつもいつも応援してくれてありがとう。
こんどまた遊びに来てね。
抜け毛とよだれをたっぷり用意して待ってるよ~。

lukedawanさま
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます U^エ^U
しばしの闘病生活とのご案内、拝見しました。
サイボーグ化して、さらにパワーアップ!のお姿で
めでたく復帰される日を楽しみにお待ちしております!

まっくす

Posted by: マックス | July 29, 2004 at 21:41

100号おめでとうございまーす!!
(*^‐^*)(^^ )(●^o^●)(^・^)\(^o^)/
この素晴らしいブログに出会えて
とっても嬉しかった私。
素敵なお兄ちゃまが出来た気がしています!
これからもどうぞよろしくですっ。
マックス君いい男~~っ!

Posted by: mvworld | July 29, 2004 at 21:49

100号記念、おめでとうございます。
私も毎日ココを開くのを楽しみにしております。
何かね、早くジーナに会いたくなります。この土曜日に
大阪を発つんですが・・台風、大丈夫かなぁ?

それと、わたしゃマックスくんがまたテーマソングの
「愛の水中花」を歌ってんのかと・・。

Posted by: kanchi66 | July 29, 2004 at 22:57

mvworldさま
素敵なお兄ちゃまだなんて、、、お爺ちゃまなのに(笑)
いつも暖かいおコトバありがとうございます。
マックスも(+父も)うちのオトコ組は大喜びで~す!
(#^.^#)

kanchi66さま
そろそろ日本のじめじめ暑さに慣れたころに、お帰りなんですね。
どうぞお気をつけてよい旅を!
ジーナちゃんが待ってますね~♪
またジーナちゃんのお姿拝めるのが楽しみですわ~。

「愛の水中花」ですか~。。。うふふ。
あれ以来、うちの中で「あれもおれ、これもおれ」って、
無意識のうちに歌いながら歩いてることが多くなった
ワタクシでございます。

たま

Posted by: たま | July 29, 2004 at 23:11

なまけ日和編集部ご一同さま
第100号記事おめでとうございます。
ここのところ本当に編集作業お忙しい事と
お察し致します。しかしなまけ日和編集部さま
のご尽力のお陰でワタクシ毎日楽しく癒されて
いるわけでございます。何卒ごれからも
頑張らず、片意地はらずに・・・
のんびり、寝ながら、スローに
そして「なまけ」ながら
ワタクシ、そして「なまけ日和」をこよなく愛する人達を
脱力生活へと導いて頂きたく思います。
わん太の飼い主

Posted by: わん太の飼い主 | July 29, 2004 at 23:21

マックスくんへ
飼い主が祝辞を編集部さんに述べてたけど、
やぱーりいちばんはマックスくんへのキャラだよね。
マックスくん、サイコー!さっ
いつまでもオレの先輩で、いつまでもお友達でいてね。
ジャーマネからボーナス「いいおとこの、おれ」いいなぁ。
オレからは、 これをプレゼントするよ。
よかったら使ってね。
わん太

Posted by: わん太 | July 29, 2004 at 23:22

わん太くん&飼い主さま

シャークくんシリーズ、大好評だねー♪
おれもぜひこの機会に、ねぇちゃんに頼もうっと!
うっしっし。うし君がいいかなぁ?

おねぇちゃんは、ときどきおれのほっぺた引っ張りながら、
「もう毎日マックスの顔見るの飽きたなぁ~。。。」
なんてバチ当たりなこと言ってるんだよ。
まぁ、そんなの今に始まったことじゃないしさ~
なにせおれの馬鹿力で踏まれても蹴られても平気な人だから、
心配なーい。だいじょーぶー!
んじゃ、これからもよろしくねん 

まっくす


Posted by: マックス | July 29, 2004 at 23:33

マックス君麗しやー!
ケ、ケ、ケッコンしてください☆

Posted by: knighthime | July 29, 2004 at 23:37

knighthimeさま
ほんとですかぁ! じゃ、いただきまーす♪
むふむふ~っ・・・
まっくす

↑マックスはまだまだ元気なエロ爺さん。
油断してると押し倒されますぞ。お気をつけあそばせ~!
たま

Posted by: マックス | July 30, 2004 at 00:24

100号 おめでとうございます~~。
風になびく ゴールドヘアーがとっても美しいです。
マックス君ってこんなに美男だったんですね!
かっこいい~~!(ヒュウ~ヒュ~!)
エリー見直しちゃいました。
エリーのところは まだまだ70号 頑張らなくちゃ・・・

Posted by: エリーママ | July 30, 2004 at 08:59

「なまけ日和」100号記念!

「特集!マックス先輩の素顔に迫る!!」

まだまだ続く・・・なまけの世界!

これからも楽しませてくださいね~♪

Posted by: hokutomama | July 30, 2004 at 13:47

たまさん、マックスさん、はじめまして。
Wan Scene Diaryの4匹の飼い主です。"K_Tsunoda"は相方です。
100号、おめでとうございます!
マックスさんの大ファンでーす。
特に、「あいのかたち」や「愛の水中花」は、どうしても頭から離れません。
これからも楽しみに伺いますので、頑張ってくださいね。

Posted by: "hi" | July 30, 2004 at 15:24

エリーママさま
美男なんて・・・ いったいどこにいるんでしょう?(爆)
いつも3枚目なので、たまにはいいオトコを気取らせてあげました。
これからも毎日エリーちゃんのお茶目で素敵なお姿を拝んで、
元気をつけたいワタクシとマックスでございます。

hokutomamaさま
うっひっひ。素顔???
そりゃぁ「王子様系」が素顔に決まってますよぉ!(うそ)
これからもどうぞよろしくね!

hiさま
コメントありがとうございます!
Wan Scene Diaryさまといえば、わたしの中でのイメージはすでに
「おなかで描く愛の形♪」でございます。
あの作風、うちではありえない。憧れますぅ~。
これからもどうぞよろしくお願いします!

たま

Posted by: たま | July 30, 2004 at 15:56

ちょこっと乗り遅れたけど…
いやぁ、ちゃんとしたバックで撮影するとさすがに孫にも衣…
いえ、馬の耳に念…
あ、あの、マックス王子に編み棒ですね(^^;
とにかくおめでと〜!

Posted by: tailpinkcream | July 30, 2004 at 21:56

tailpinkcreamさま
うちのママは、背景とか色合いとかにこだわりたい人なんだよねー。
だから、いつもクリームちゃんとこの写真を見ては
「クリームちゃんのママってホントにセンスがいいわ♪」
って感心してる。
ちなみにこの写真はママが撮ったんだよ~。

それにひきかえ、うちのおねぇちゃんは大雑把だからさー、
「事実がありのまま写ればいい」とか何とか言って、
そういうことにはぜんぜん気を配らないんだよね~。

で? ぼくに編み棒くれるんですか?
あっという間に食べちゃいますよ~ん♪

まっくす

Posted by: マックス | July 30, 2004 at 23:41

The comments to this entry are closed.

« おんぶおばけ(特大) | Main | カバくん♪ »