« やっぱり「なまけ日和」 | Main | 謎の生物 Ⅱ »

July 06, 2004

定点観測

teiten2-1.jpg

「おい、お父ちゃん。散歩のあとは、しっかり綺麗に洗えよ!」

teiten3-1.jpg

「はぁ~~~、毎日暑いなぁ。。。」

teiten4-1.jpg

「ねぇー、おねぇちゃん。さっきから上で何してるの?」




teiten5-1.jpg

「毎日暑いね。おれは天然毛皮着用中!」


まっくす@実は着ぐるみ

|

« やっぱり「なまけ日和」 | Main | 謎の生物 Ⅱ »

Comments

マックスくーーん!
いい場所を指定席にしてますね~。
それにしても、その後ろ足はなんでしゅか~~~。
べちょんと横に広がってて可愛いんだからぁ。
中に誰か入ってるの?マッチョ?んふふっ。
外も中もいい男なのね~~♪

Posted by: マロ | July 06, 2004 at 16:39

ジーナの足を崩した座り方より、このマックス君の寝そべり方の方がスゴクない?

Posted by: kanchi66 | July 06, 2004 at 21:51

マックスくんへ

平泳ぎは得意かい?オレは俗に言う犬かきが得意。
ってかそれしかできないんだ。
あぁオレ憧れのウッドデッキ。。。
いいなぁ。いいなぁ。
オレたちの毛皮、ウールより優れてるかな?

わん太

わん太の飼い主@「なまけ日和」心酔中!
===================
まっくす@実は着ぐるみ(大爆)

Posted by: わん太 | July 06, 2004 at 22:26

マロさんへ
うひひ~。中身もマッチョです。(だといいなぁ♪)
昔は「マックス」じゃなくて「マッチョ君」と呼ばれていました。顔より、カラダで勝負です。ぶひひ。

kanchi66さんへ
うーーーん、おれにとってはこれ自然。
ジーナちゃんの崩れセクシーポーズの方が、数段すごいと思うんだけどなぁ。。。

わん太くんへ
見た目どおり、暑いよねぇ。この毛皮。
毎年、この時期になると鬼ねぇちゃんが
「ねぇ~、マックス君。サマーカットにしましょ♪」
って、にやにやしながら寄ってくるのがこわいおれです。

まっくす

Posted by: マックス | July 06, 2004 at 23:19

たまさん、書き込みありがとうございました。
いつも写真見て思うんですけど、たまさんの家って豪邸ですよね。

Posted by: kajitaku | July 07, 2004 at 01:58

kajitakuさん
まっくすです。
いつもうちのねぇちゃんがお世話になってます。(^O^)/
ここは、おれ!それからパパとママとおばぁちゃんの家です。おねぇちゃんは「単なるイソーロー」なんだそうです。
そこらじゅうがイヌ毛・ホコリ・よだれだらけのステキなおうちでーす♪

まっくす@全部「おれのうち」状態!

Posted by: マックス | July 07, 2004 at 11:25

あら?お父様だー。私ファンなんです。
こんな角度でお会いできるなんて(^・^)うふん!
マックス君可愛いなぁ~。可愛いよぉ~。

(暑いですねー。うちは犬も飼主もダレテます。
私もイヌ毛とホコリとよだれにまみれながら
2匹ともいっそのことバリカンで丸刈りにしようかなんて
思うくらい(笑)
先代から約20年毎年、夏=丸刈りが頭に浮かび続けますが
なぜか実行に移せない私です。)

Posted by: mvworld | July 07, 2004 at 14:37

mvworldさま
うちの父のファンだなんて、、、もったいない。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
でも、当の本人きょうは「せっかくほめてもらっているのに、こんな○ゲをよくも公開したなー!」とご機嫌斜めの様子でした。。。(笑)
どうぞ、ハ○は見なかったことにしてやってくださいませ。
m(_ _)m

Posted by: たま | July 07, 2004 at 22:43

The comments to this entry are closed.

« やっぱり「なまけ日和」 | Main | 謎の生物 Ⅱ »