« 修行時代 | Main | スーパーモデルの秘密 »

July 22, 2004

憧れのスーパーモデル

おれのガールフレンド★グレートデンの愛華(あいふぁ)
スーパーモデルみたいなプロポーションの超・美犬♪

#愛華ちゃんを初めてご覧になる方は、先にこちらをどうぞ
「スーパーモデルとおれ」



aifalove1.jpg

おれと愛華(あいふぁ)

aifalove2.jpg

こんなに脚の長さは違うけど・・・
やっぱり らぶらぶ♪ なんだって、おれは信じてるぜ!
ねぇ~~~、あいふぁ☆


aifa_max3.jpg

あいふぁちゃぁ~~~ん♪ ああイイ匂い!!!




aifa_max4.jpg

「マックスのえっち! きらいよぉ <`ヘ´>」

「おばかっ! ったくあいかわらずなんだから~~~ 」


あいふぁに嫌われて、ママにも怒られた。。。

まっくす@おとこはつらいよ

===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 は、みなさまのおかげで大盛況!
すごい新着記事が続々登場中。どうぞあちこち訪問してみてくださいね♪

新規ご参加まだまだお待ちしています! 詳しくはどうぞこちらへ




|

« 修行時代 | Main | スーパーモデルの秘密 »

Comments

( ̄m ̄*)ぷぷぷっ。
マックス君嫌われちゃった?
でも、モデルのような美人の匂いって嗅ぎたくなるよねぇ。
ママが持ってる袋を、愛華ちゃんに「お土産♪」って渡したらご機嫌直してくれるかもよ(笑)

Posted by: マロ | July 22, 2004 at 17:51

マックス君、背中に哀愁漂ってますね(笑)
きっと良い香りしたんですね!?
愛華にふられても、俺がついてるぜぃ!
元気だしてね、マックス。

Posted by: 愛キチ | July 22, 2004 at 18:04

マロさま
あの~・・・ ぼくのママが持ってるあの袋のなかには、ぼくが毎日もりもり製造する特製おまんじゅうが入っているんですけど・・・
女性はそんなものをもらって果たして喜んでくれるものなんでしょうか。。。(爆)

愛キチさま
親分っ!あんまり愛華が可愛いから、
ついつい鼻が吸い寄せられてしまいました。
どうかご無礼をお許しくださいっ。
フラれても、フラれても、男マックスあきらめません。
気合いいれていくぞー、おーーーっす!!!

まっくす

Posted by: マックス | July 22, 2004 at 19:47

マックスくんへ
いいなぁ。ガールフレンド。
愛華さんはとっても美犬だけど
がんがれ!マックスくん。
袋の中はおまんじゅうかぁ(笑)
ジャンボなおまんじゅうだなぁ。
負けたかも。。。(._.)ショボーン
わん太

MAXママさまおひさしぶりの登場!
凛々しいお姿。しかり具合がステキで
ございます。今晩、オレのヘソ第二弾
うP予定でございます。相も変わらずの
お下劣ぶりですがまたお立ち寄り下さい。では。
飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | July 22, 2004 at 21:44

わん太くん&飼い主さま
前にね、ママがおれのおまんじゅうの重さを量ってた。。。
650g!って言ってたけど、おれよくわかんないんだなー。
まぁすっきりすればなんでもいいよね♪

それからうちのママが、わん太くんちにときどき出没するみたいで、お世話になってます。ありがと。
打つのが遅いからあんまり登場しないみたいだけど(世界平和のためにはそれがよろしい。by たま)現れたときにはどうぞよろしくねん。
じゃ、第二弾まってるぞー!

まっくす

Posted by: マックス | July 22, 2004 at 22:51

『マックスくんはどっちかっていうと、大きいのが好きなタイプ?
 私は極小だけど、マックスくんのおまんじゅう×2くらいの体重だけど
 どうなの!好みははっきりしてて欲しいわ』

   とクリームが強がってます、というか妬いてます。

Posted by: tailpinkcream | July 22, 2004 at 23:25

こんにちは♪
絵になりますね~☆大きい同士でかっこいいですよ!(たとえ足が短かろうと。。)
『らぶらぶなの?うらやまちぃ、うらやまちぃ、うらやまちぃ~♡』by りの

Posted by: LINOLINO | July 23, 2004 at 00:29

tailpinkcreamさま
もちろんぼくは大きい女性も、小さい女性も大好き!
それぞれに違ったステキな魅力があるからです。
(むふふ~、優等生の答えでしょ?)
いつの瞬間も、その時々に目の前にいる女性がぼくにとってのいちばんなのです。
(いひひ~、悪いオトコぶってみました)
クリームちゃぁぁん、ぼくのこと嫌わないでね。
ぺろぺろり~ん♪

LINOLINOさま
わーい!遊びに来てくれてありがとう。
世界中の女性にアタックするべく、
足は短いけどがんばってます!
おれ、プードルちゃんたちとは相性いいみたいです。
これからもよろしくねん♪

まっくす

Posted by: マックス | July 23, 2004 at 00:44

MAXママさん・・・おまんじゅうの重さ量ったんですか~^^

そういう発想大好きです~♪(気が合うかも?)

Posted by: hokutomama | July 23, 2004 at 10:09

そっかぁ~~。
マックス君のおまんじゅうってボクの体重の2倍。
ボク2本分...あ、いやいや、何でもないです。

Posted by: マロ | July 23, 2004 at 10:52

ホクトママさんへ
そうなんです。あまりの重たさに思わず
計ってしまいました。(^_^;)
今は介護生活に忙しくおまんじゅうの持ち手は
たまと付き人パパの役目です。
ホクトママと気が合ってうれしいです。(●^o^●)
MAXママより


俵太くんへ
そ・そうなんだ~~。
俵太くんて軽いんだね!
俵太くんをかごに入れてお散歩してみたいな~~~。
ぜ・・・ぜったいに落とすようなことしません。
MAXより

Posted by: MAXママ | July 23, 2004 at 12:27

The comments to this entry are closed.

« 修行時代 | Main | スーパーモデルの秘密 »