« 初恋 | Main | 未知との遭遇 »

July 12, 2004

ダブル・マックス

おれのベンキョーの先生のところのゴールデンも、マックスっていうんだ。
すっごくカッコいいんだよなぁ。。。
(↓ 以下、尻尾のびみょーな角度にも力関係が現れます。要注目!)

wmax-1.jpg

(左)イケメンマックス
「やぁ、はじめまして。ぼくはマックスです。」
(右)へたれまっくす
「あ、あ、あの、、、はじめまして。ぼくもまっくすです」

wmax-2.jpg

(左)イケメンマックス
「そうか。同じ名前なのか。よろしくな。君、まだ若いみたいだね」
(右)へたれまっくす
「あ、あ、あの、、、もうすぐ1歳になるところです」

wmax-4.jpg

(右)へたれまっくす
「あの、、、マックスさん、そのボールはぼくのなんですけど」
(左)イケメンマックス
「へーえ、そうなんだ。ちょっと貸してよ」

wmax-3.jpg

(右)へたれまっくす
「あの、、、マックスさん! そのボールはぼくのなんですけどぉ」
(左)イケメンマックス
「ふぅーん。。。そうなんだぁ。いいボール持ってるんだねー」
(右)へたれまっくす
「 ・・・ 」 (>_<);;;

===

(まっくすによる後日談)
このころのぼくが、マックスさんにとてもかなうわけないです。
ぼくは、それでも「へたれ」なんですかー???

1995年4月6日撮影 MAXもうすぐ1歳

|

« 初恋 | Main | 未知との遭遇 »

Comments

へたれじゃないですよ~~~
まっくす君は、マイペースなマックス君に気を遣う優しい心を持ってるんだよね♪
んで、ボールは返してもらえたの?(笑)

Posted by: マロ | July 12, 2004 at 19:53

まっくすくんへ
イケメンマックスさんブロンドがいかにも
イケメンな感じ。
でもでもオレはまっくすくんがいい。
へたれなんかじゃないぜ!
最後の写真は尻尾が上向きじゃん。
ボール貸してやるやさしいまっくすくんが好きだぜ。
わん太

Posted by: わん太 | July 12, 2004 at 21:55

ボールは潰れちゃったみたいだね。
新しいの買ってもらえたかい?

それとも、実はそれがねらい?

Posted by: tailpinkcream | July 12, 2004 at 23:24

マロさんへ
実はへたれのぼくに、いつもやさしいお言葉ありがとうございます。
おねぇちゃんがうしろで「昔から長いモノには巻かれろっていうから、マックスはそれを実践してるんだよね~♪」って笑っているんだけど、ぼくにはなんのこっちゃ?でーす。
ボールは確か、カッコいいマックスさんが帰るまでお預けでした。。。

わん太くんへ
ぼくの味方になってくれてありがとう。とってもうれしいよ。
おれ、どうもああいう場面になると逆らえないっていうか、押しが弱いのかなぁ。。。わん太くんみたいに、びしっと目線で殺す!技を身に付けてみたいよ。

tailpinkcreamさま
むひひ。あいかわらずの鋭いご指摘でござる。
ぼくはビニール製のボールは破いてぼろぼろにするのが趣味なんですー。ほんとにぼろっぼろ!にすると、嗚呼爽快なんですよぉ。新しいボールはいつも募集中。うっひっひ。

まっくす

Posted by: マックス | July 13, 2004 at 00:51

The comments to this entry are closed.

« 初恋 | Main | 未知との遭遇 »