« ダブル・マックス | Main | 和洋折衷 »

July 13, 2004

未知との遭遇

おねぇちゃんは、自分の部屋でこっそり変なペットを飼っている。
ほとんど匂いがしないし、鳴きもしないから、ふだんはぜんぜん存在感がない。

それが、こいつだ!!!




(マックスのひきつった口元にご注目ください)
gamera-1.jpg

うわぁぁ、、、いつ見ても気色悪い奴だなぁ。




(マックス爺さん、腰が引けてます)
gamera-2.jpg

げげっ! こっちに向かって来たぞぉ。


gamera-3.jpg

ぼく、こわい。でも、逃げるとカッコ悪いからとりあえず笑ってみよう。

えへへ~~~ U;エ;U


まっくす@こんなおれってやっぱり、、、


===

***おねぇちゃんの可愛いペットご紹介***
ヘルマンリクガメの「はいはい」
たぶん5歳くらい 甲長約15cm 体重約650g
主食 葉っぱ野菜

|

« ダブル・マックス | Main | 和洋折衷 »

Comments

( ̄m ̄*)くすくす...
マックスくん、腰引けてるよ~~。笑顔も引きつり気味?(笑)
「はいはい」ちゃん、俵太の体重の2倍だね~~♪

Posted by: マロ | July 13, 2004 at 18:11

マックスくんへ

はいはいくん、こわかったんだぁ。
甲羅をペシペシしてみた?
りっぱな甲羅だよね。
でもはいはいくんに噛まれると痛いらしい。
気を付けようね。

わん太

Posted by: わん太 | July 13, 2004 at 23:44

マロさんへ
俵太くんって、そんなに軽いんですねー!
おれ思うんだけど、きっとおれは本物の俵太くんを見てもこれと同じ顔になっちゃうかも。
まず、動きの早さについていけなーい。。。

わん太くんへ
そうなんだよぉ。おれのでっかい鼻をぱくっ!とされそうで、なんかこわいから「くんくん」するのも遠慮してるおれ。
甲羅ぺしぺしなんて、怖くてできましぇーーーん!

まっくす

Posted by: マックス | July 14, 2004 at 00:15

あはっ♪マックスお兄ちゃんにも 苦手なものが あるのね~~。
みゅうは 子供の頃 コンビニなんかで パタパタ揺れてる
『肉まん』とか『おでん始めました!』なんて 『幟』が
怖くて 飛び上がっておりました。エヘへ。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 06, 2004 at 14:19

◆MYUMYUの独り言さま
>『幟』が怖くて
幟って、、、読めないけどきっとノボリのことですよね(にっこり)
あれ、たしかにパタパタしてこわいかもしれませんね。
マックスは実は怖いものたくさんです。
(雷とか、風とかはぜーんぜん平気なんですが)
ごそごそ動くものは苦手ですねぇ~。ビビリ君なんですよぉ。

たま

Posted by: たま | November 06, 2004 at 22:12

The comments to this entry are closed.

« ダブル・マックス | Main | 和洋折衷 »