« スーパーモデルの秘密 | Main | おんぶおばけ(小) »

July 24, 2004

よきにはからえ♪

みなさん、こん@@は U^エ^U

「ヘソ天教授」のマックスです 
aisatsu-1.jpg
とても個性的で魅力的なおなかがたくさん集まりました! もちろん「優」ばかりの素晴らしい内容です。 この広がる世界。どうぞみなさん楽しく旅してみてくださいね。
ぼくはここでのんびりとみなさんのおなかを眺めています。 いつでもここにいますから、 まったりしたいときは、どうぞぼくに会いに来てください。 とてもシアワセです。みんな、どうもありがとう♪

===

ひきつづきヘソ天企画 は続きますが、
「なまけ日和」はなまけモードに戻ります。
またなんかおもしろいこと考えようね (^。-)-☆
たま

=====

おねぇちゃん。ぼくは慣れないハードワークでちょっとお疲れです。

tono-3.jpg

ちゃんと綺麗にしてくださいよ。
夏場はムレて不潔になりやすいんです。

tono-2.jpg

けっこうでっかいんです。ぼくの手は。
ぼくのお手は「お手パンチ!」と呼ばれてます。
油断してるとおねぇちゃんはふっとびます。
けっこうすごい威力なのです。

tono-1.jpg

すね毛もけっこう長いんですよ。
草むらに入ると、いろんなお土産がくっついてくるのです。
でも、ぼくとしてはこのすね毛、けっこう気に入っているのです。
気分はプレスリーってとこですかね。

tono-4.jpg

うむ。よきにはからえ♪ 苦しゅうないぞ。
めんどくさいことはぜーんぶ付き人(父)とマネージャ(たまねぇ)におまかせ。

とのさまっくす@こんな毎日

===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 は、みなさまのおかげで大盛況!
すごい新着記事が続々登場中。どうぞあちこち訪問してみてくださいね♪

新規ご参加まだまだお待ちしています! 詳しくはどうぞこちらへ




|

« スーパーモデルの秘密 | Main | おんぶおばけ(小) »

Comments

マックス先輩の「まったり~」な表情に暑さもひと時忘れてしまいました(^・^)

「お手パンチ」がスゴイんですかぁ!

ホクトは「尾っぽパンチ」がスゴイんです。
湯のみが飛びまーす^^

「ヘソ天の輪!」世話役さんお疲れ様です。
とても楽しませてもらってます。

Posted by: hokutomama | July 24, 2004 at 21:50

とのさまっくす殿
さすがスターですね!
付き人やジャーマネが何から何までしてくださるそんな生活羨ましいです。
ボクの「俵太キック」も見かけ以上の不意打ち効果はあるみたいですが、パワーは殿のお手パンチの足元にも及ばないでしょうね。
うちのマロは、ヘソ天のお陰で新しい出会いもあって喜んでますよ。殿のお陰です。ありがとう。
俵太

Posted by: マロ | July 24, 2004 at 22:59

マックスくんのおおきな手でクリームをナデナデしてやって欲しいな。
たいていのワンコくんたちは足で押さえつけて遊ぼうとするから…。
お手パンチはあえて私が受けたいと思いますので是非!

Posted by: tailpinkcream | July 24, 2004 at 23:35

マックスくんへ
いいねすね毛。笑ってしまったよ。
飾り毛ってよくいわれるけど、すね毛、たしかに!って飼い主言ってた。
すね毛でいろいろひろいものしてくるのはオレもいっしょ。

いつまでもいつまでもそこにいてね。そしてマックスくんのなまけっぷり
を見せておくれよ。
わん太

たまさま、発起人としてご尽力ありがとうございました。
そしてお疲れさまです。
ページの右側が日々変化していき「ヘソ天」へ導きやすく
しておられてそのような心遣いがとてもうれしく思いました。
いろいろな方に会えた喜びをいただき深く感謝しております。
飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | July 24, 2004 at 23:58

たまより。みなさまへ
ヘソ天の大盛況は、ひとえにみなさまの太っ腹なご協力のおかげでございます。持つべきものはやっぱり友。
しみじみつくづくほんとに感謝!
これからもまたいっしょに楽しいことしようね☆

hokutomamaさま
うっひっひー。
「尾っぽパンチで湯のみが飛ぶ」んですね。
そういえば、ぼくもお客さまの紅茶カップを吹っ飛ばしたことあります。
ホクト君といっしょだぁ、うれしーなー♪

俵太さま
殿下!何をおっしゃいますか。
マロさまという美しくお優しい女性をはべらせる俵太くんが、ぼくはほんとうにうらやましー。
うちときたら・・・(以下自粛)

tailpinkcreamさま
おれはねー、クリームちゃんに会ったら・・・
まずはへっぴり腰で「くんくん♪」
ちょっと下がってまた「くんくん♪」
つぎは「ぺろぺろりーん♪」だと思うよ。
クリームママさんには、抱きついて・・・(以下自粛)

わん太くん&飼い主さま
いつもおれに付き合って、
ずっこけゴールデンコンビを演じてくれてありがちゅー♪
おれたちみたいなタイプ違いの組み合わせはナンパに最適さっ。
これからも世界中の女の子を笑わせて、
そのすきに「くんくん♪」しちゃおうぜ!


まっくす@みんなにたくさん「ぺろぺろりーん♪」

Posted by: マックス | July 25, 2004 at 00:13

マックスくん&たまさま
これから「ヘソ天」オレのヘソ番外編!UPするよぉー
マックスくん、たまねぇさんは一度見てくれてると思うけど
よかったら見てまた「おおぉー」っておもてくれるとうれしいな。
わん太

Posted by: わん太 | July 25, 2004 at 00:50

まっくす兄さんのスネ毛はプレスリーなんですね。
ウチではロイのスネ毛を”ヒデキ”と呼んでます。もちろんYMCAの西城ヒデキの衣装にちなんでます。肉球の毛は"パウ(paw)毛"です。お家によって呼び方が違うんですね~。

Posted by: J | July 25, 2004 at 03:10

わん太くん&飼い主さま
おーす! おれ、あの写真大好き。
かっくいいよなぁ~。あの体勢でのキャッチ、おれにはできないもんな~。ヘソ天の終盤をばばーんと飾ってくれてありがと~!
まっくす

Jさま
うっふっふ。 笑ってしまった。
「ヒデキ・カンゲキ!」ですぅ♪
ロイくんは「ギャランドゥ」ならぬ、秘密の胸毛ですねん。
たま

Posted by: たま | July 25, 2004 at 08:42

The comments to this entry are closed.

« スーパーモデルの秘密 | Main | おんぶおばけ(小) »