« 和洋折衷 | Main | こんなヘソいかが? »

July 15, 2004

もろこし兄弟

おれのBLOG友達、俵太くんは生トウモロコシが大好きなんだってー。
とにかくお上品でさ、一粒一粒両手で持って食べるんだぜー!

hyota.jpg
動く本物はこちら ⇒ ■動画(俵太の食事編・その2)


うわぁ! ずいぶんたくさんあるなぁ。
俵太くん、食べるの手伝おうか? あっという間になくなるよ♪




ほ~らぁ~~~!!!

morokoshi-2.jpg

このあと跡形もなく芯まで食べきったおれ U^ I ^U y
ちなみに「生」です。




あたしも☆あたしもぉ~っ♪

morokoshi-1.jpg

再びゆきちゃん登場!
お盆お供え用(牛とか馬の形にした)お野菜を食べまくるギャルでぇ~す☆彡


普通ならここでおしまい・・・ だけど、きょうはもろこし祭りだぁっ!




===

morokoshi-3.jpg

ちびまっくすの写真もあったぞー。




heso2.jpg

喰って寝る。健康いちばん!これ大事。 みなさんもおだいじに m(_ _)m


まっくす@あまりに激写! (゜o゜) でモザイク入れられちゃった

===


「ヘソ天国」しません?

毎度ハードコアなヘソ天をご披露しているまっくすです。
ひとりで晒すだけではハズカシイので、みんなでへそ出ししない?

我が家の可愛い子のあられもない姿を見せてもいい!という奇特な勇気ある方、
ぜひコメント欄にて手を挙げてください。
みんなでつなぐ「ヘソ天国の輪!」 いかが?

参加条件「へそ出し写真。種族問わず」でいきましょうか。(あとなんかあるかな?)
何人かお集まりいただけたら、さっそくおれのジャーマネに企画手配させるね。
どうぞみなさまお誘いあわせのうえ、ご検討あれー!

まっくす@露出好き?

|

« 和洋折衷 | Main | こんなヘソいかが? »

Comments

わおっ!いきなり俵太が出てきてビックリしましたー。
俵太の写真を使っていただいてありがとう!
動画の紹介まで...ウルウル。
それにしてもマックス君たち、俵太と同じく生を食べちゃうの?芯までなんてすごーーーい。
ダイナミックだなぁ~~~。チマチマ食いの俵太に教えてやって欲しいわ(笑)

(* ̄O ̄)/ 「はーい。ヘソ天参加しまーす!」

Posted by: マロ | July 15, 2004 at 19:32

こんばんは~☆

ダイナミックだね~マックス先輩!!

「ヘソ天」企画参加したいでーす♪


「和洋折衷」のコメントに「プライベートルーム?」の記事紹介してもらっちゃってありがとうございましたm(__)m

Posted by: hokutomama | July 15, 2004 at 21:09

タクと2人で里帰り中。大阪で茹だっております・・・。

ところで、ジーナが通ってた獣医さんでトウモロコシの芯を1本丸飲みして
手術されてた犬がいましたよ・・。
マックス君みたいに歯が強けりゃ良かったのにね。

Posted by: kanchi66 | July 15, 2004 at 21:20

ん?俵太殿
こ、こんばんは。先日の上品な食べっぷり、わん太はまだまだガッツいた食事
をいたしております。

マックスくんへ
あ〜いたいた。マックスくん、俵太殿が登場したのでビクリしたよ。
モーレツなもろこしの食べっぷり、オトコだねぇ。やっぱりオレら大型犬は
ガッツいてなんぼ。跡形もなくすべてを食い尽くして寝る。
これが生き方。

ゆきちゃんは上品だねぇさすがギャルですのぉ ギャル!いい響き でへっ。

おっマックスくんへだった。ごめんよ。ゆきちゃんに見とれちまって。
オレ、もろこし喰ったことないから、今度飼い主にねだってみるよ。
そーいえばこないだ今年初!とかいて飼い主喰ってたな。(怒)

わん太

Posted by: わん太 | July 15, 2004 at 21:41

なまけ日和編集部一同さまへ
ん〜「ヘソ天国の輪」かぁ。オレ自信ないんだよなぁ。排泄でしか使った
ことないしなぁ。ん〜自信ないんだよなぁ。かるくモザイクならいいかなぁ。
ん〜・・・・・
わん太

なにかわん太は勘違いしているようですが「ヘソ天国の輪」参加いたしたくよろで〜す!
<飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | July 15, 2004 at 21:43

マロさま
よっ、もろこし本家登場! ありがとうゴザイマス。
俵太くんのもろこし写真を拝見して以来、ぜったいこれでなんか作ろう!と思っていた願いがようやく叶いました♪
悪わんこたちが、ちょうどよく生もろこしをかじる写真が撮れたので早速の企画でーす。
でもねぇ、、、やっぱり一粒ずつ食べてる方がエレガントだし、汚れなくていいわよん。(マックスが食べ散らかした後にひとり掃除機をかけるわたし、、、)

hokutomamaさま
さわやかナイスガイ☆のホクトくんもヘソ出ししてくれるんですかぁ♪
めっちゃうれしいです。むふふ~♪

kanchi66さま
劇暑の日本へおかえりなさいませ~!
なんだか涼しかったというカリフォルニアの気候と比べたら、、、こりゃぁ地獄ですよねぇ。
マックス爺さん、最初はぺろぺろなめてたトウモロコシをあっという間に噛み砕いて食べちゃいました。。。
ついでにキュウリもぼりぼり食べてました。あしたのう○こがこわいです。
タクくんと、どうぞ楽しい里帰りをお楽しみくださいね~! 
それから、お帰りになられたらぜひ「ジーナちゃんのヘソ」いかがですか。むふふ。。。
(^o^)丿

ヘソ仲間表明ありがとう!
見切り発車でもはじめま~す。

Posted by: たま | July 15, 2004 at 21:50

わん太くんと飼い主さま

うわ~お! 盛りだくさんでゴージャスなメッセージありがと♪
わん太くんのカッコイイへそ☆を期待してるよん!
ゆきちゃんは、可愛い顔して(3.5kgくらいしかないらしい)
なかなか賢くてキュートなギャルギャル。
おれ、いつもイイ匂いを追いかけるんだけど、おれの大きな前足の間をするーりするーりとくぐりぬけ、ちらっと振り返って微笑むんだぁ。。。
オトコってつらいよなぁ。。。わん太くんもきっとそういうことあるよね?

まっくす

Posted by: マックス | July 15, 2004 at 21:55

参加したいような、したくないような…でもしたいカナ。
挙手。
んで、これって『へそ天で睡眠中』限定なのカナ?
それとも『へそを上に向けてる状態』ならAll OKなのカナ?
あんまし難しく考えない方が楽しめるのカナ?

Posted by: tailpinkcream | July 15, 2004 at 22:04

tailpinkcreamさま
フェレさまのおなかを拝んでみたいワタクシ、たまです。
厳密には「ヘソ天で睡眠」が正しい姿なんでしょうけど、
今回「異種族交流祭り!」がいいなぁ♪と思ってるので、「ヘソが上向いてる」で、ぜんぜんおっけ~!です。
待ってます。クリームちゃんのセクシーなお腹を。
たま

Posted by: たま | July 15, 2004 at 23:12

「ヘソ天国」へのお誘いありがとうございます。
タイミング良く購入したデジカメが手元に届いたところです。週末に我が家の兄弟の「ヘソ撮り」にチャレンジしまぁ~っす!

Posted by: kajitaku | July 15, 2004 at 23:58

kajitakuさま
それは良かったぁ♪
さっそく回転レンズで可愛い兄弟をぶいぶい言わせちゃってください!
たま

Posted by: たま | July 16, 2004 at 10:51

The comments to this entry are closed.

« 和洋折衷 | Main | こんなヘソいかが? »