« ヘソ天教授 | Main | 或る朝の風景 »

July 19, 2004

サイン点灯中!

ぼくはお邪魔虫。
みんなの行く先々にさりげなーく現れて、お仕事の邪魔をします。

たとえばこんな風に・・・




「お掃除お疲れさまです!」 (掃除機の音。うい~~~ん。。。)
gomi-1.jpg

掃除機のゴミ発見サインが赤々と点灯中です。 (うい~~~ん。。。)

gomi-2.jpg

ぼくの無駄毛をごっそりお掃除してください♪ (うい~~~ん。。。)

gomi-3.jpg

そのあたりも抜け毛がたまりやすいので、ひとつよろしく! (うい~~~ん。。。)

gomi-4.jpg

あちこちで寝るので、おなかも汚れるんですよぉ。。。 (うい~~~ん。。。)

gomi-5.jpg

はぁ~~~。おかげさまでさっぱりしました☆ 
これでまた良く寝られそうです!


まっくす@こんな毎日

===

ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

詳しくはどうぞこちらへ


|

« ヘソ天教授 | Main | 或る朝の風景 »

Comments

マックスくんへ
オレは、よくコロコロ(粘着ロールシールに柄がついた掃除道具)
であくまでいたずら目的に飼い主がオレのブロンドをこするけど
マックスくんは掃除機かぁ(笑)
マックスくんの悶え具合からだいぶキモチいいみたいだね。
掃除機でやられるとオレらの天敵ダニくんもいっしょに吸い取って
くれるかもね。それにしてもゴミ赤々サインには大爆笑しちゃったよ。
わん太

Posted by: わん太 | July 19, 2004 at 19:41

こんばんわ。昨日はお手数をお掛けしましたm(__)m
マックスくん気持ち良さそうですね~!!
ウチのニャンコも抜け毛がすごいので掃除機で吸いたい
のですが、掃除機が嫌いで・・いつも掃除を始めると
逃げ回ってますw

Posted by: lovexxd | July 19, 2004 at 20:21

ねぇねぇ、マジでこうやって掃除機で吸ってるんですか?
うちもジーナを吸いたいんですけど・・アメリカの掃除機ってデカイから
吸引力が強すぎてダメかなぁ・・。
でも吸ってみたいなぁ・・・。
帰ったら真っ先に試してしまいそうな予感。

Posted by: kanchi66 | July 19, 2004 at 21:51

マックスくん
いいな~~~気持ち良さそう!!
ゴミサインが点灯中ということは、あっという間にゴミパックいっぱい?(笑)
毛変わりの時期も楽チンでいいね~~。
でも、ボクがあんなことしてもらったら、全身がスポッと掃除機に吸われちゃうよ。
俵太

Posted by: マロ | July 19, 2004 at 21:53

わん太くん
実際のところはね、おれの掃除をしてくれてるわけでもないんだ。おれが掃除の邪魔してると掃除機当てられるんだよ。意外とキモチいいよ。わん太くんもぜひ試してもらってね。
ときどきおねぇちゃんはおもしろがって大事なところを吸引しようとしたり、、、やだやだ!

lovexxdさま
そっかー。図太いおれなんかとは違って繊細なんだね。(あたりまえか)そうそう、さっき見たんだけど、いーすけちゃんの「丸」と「まっすぐ!」の姿、衝撃的な驚きだったよー!

kanchi66さま
ジーナちゃん、毛が短いからお肌にきゅーーーっ!と吸引力がかかりそうだなぁ。でも、試してみてほしいなぁ。怒るかなぁ。でも、仲間になってほしいなぁ。
kanchiさん、よろしくね♪

マロさま
うーん、掃除機だけじゃぼくの毛にはぜんぜん歯が立ちませんね~。
これ、ほんとは邪魔だからどいてほしいっておねぇちゃんが言うのに、おれがぜんぜんどかないから掃除機を当てられてます!の図なんだなー。俵太くんには危ないからやめてね(笑)
うちのゴミパックの中身は、おれの毛が9割以上!

まっくす

Posted by: マックス | July 19, 2004 at 22:20

The comments to this entry are closed.

« ヘソ天教授 | Main | 或る朝の風景 »