« もろこし兄弟 | Main | ヘソ天国の輪! »

July 16, 2004

こんなヘソいかが?

「ヘソ天国の輪!」TB企画 栄えある第一号TBは自作自演!

===

ここはニュージーランドの南島、ダニーデンという街の近郊。
クルマが行きかう国道沿いなのに、ごくごくふつうにアザラシ生息地がある。

seal-1.jpg

そこには柵もなく、看板さえない。
そしてほら、こんなアザラシくんたちがごろごろしている。

seal-2.jpg

現れ出でたる物好き人間。
おそるおそるごあいさつしてみるが、ちらりとこちらを見てくれただけ。

seal-3.jpg

それじゃ、遠慮なく一緒になまけさせてもらいますわ~ (●^o^●)




===




*あぶないので、よい子のみなさんはぜったいにまねしないでね。




|

« もろこし兄弟 | Main | ヘソ天国の輪! »

Comments

うわぁ~~気持ちよさそうなへそ天だな~~。
一緒にやりたーい。
実際に寝てみてこそ、あざらしの気持ちがわかるというものよね。

Posted by: マロ | July 16, 2004 at 17:03

マロさま
うわぉ♪ きょうはほーんっとチャット状態ですな(笑)
この写真はワタクシの大事な宝物でして、いつかどこかでみなさまにお見せしたかった代物なんです。(いつぞや「なまけセラピー」でちらっと書いたことありましたわ)
もちろん、もし襲われたり噛み付かれてもぜんぜん文句言えない状況だったのですが、ぜんぜんそういう雰囲気ありませんで、わたしはむしろうちのマックスといっしょにどて~~~っと寝る気分で、横になっておりました(爆)
たま

Posted by: たま | July 16, 2004 at 17:13

たまさま
こんにちは。トラバに気を取られ(^▽^ケケケ コメントうっかりって
わん太の飼い主です。たまさんすばらしい経験お持ちですね。うらやましいです。地球を感じてるみたい。サイコー!

Posted by: わん太の飼い主 | July 18, 2004 at 15:43

地球を感じる!
あーんど遠く離れた日本で、どて~~~っと寝ているマックスを思い出す。そんな体験でゴザイマシタ。。。

Posted by: たま | July 18, 2004 at 21:29

The comments to this entry are closed.

« もろこし兄弟 | Main | ヘソ天国の輪! »