« SPLASH ! | Main | やっぱり「なまけ日和」 »

July 04, 2004

あいのかたち

まっくすです。

ぼくの公園デビューは「ホフク前進で先輩諸犬にごあいさつ」で始まりました。

reigi-1.jpg

ぼくはオマヌケなイヌだから、自分で言うのも恥ずかしいけど、

これまでみんなに愛想良く、売られた喧嘩も買わないように、
しっかりあいさつして、仲間をいつも大切にしてきたつもりです。
(いまは好きな人にだけ尻尾ふって、昔は売られた喧嘩即買!だったけどさー)


tarou-1

ぼくは図体もでっかいし、力も強い。

tarou-2

だから大好きな「ほそたろう」兄ちゃんと遊ぶときは、


tarou1-2.jpg

いつもこうやって、せいいっぱい


tarou-4

ぼくの気持ちを伝えていました。






===

おねぇちゃんが言うんだ。
「これがマックスなりの愛のかたちなんだね~」(^_-)-☆ って。

???

いつもぼくを守ってくれてたほそたろう兄ちゃん、
おれは元気です。兄ちゃんはどう?




まっくす@やっぱりおれは、おれ

|

« SPLASH ! | Main | やっぱり「なまけ日和」 »

Comments

マックスくんへ

マックスくん、やさしいね。
そんなマックスくんが大好きさ!
オレも最近じゃ、歳くってきた部類に入ってきて
小さいわんこ達をあたたかーい眼差しで
見守ることが多くなったよ。
驚かされることもいっぱいあるけどね。

わん太

Posted by: わん太 | July 04, 2004 at 19:41

さすがマックス君。優しいな~。
「負けて勝つ」という精神を子供の頃からお持ちなのですね!
さすがでございます。
俵太

Posted by: マロ | July 04, 2004 at 23:13

わん太くん&俵太くんへ

いつもぼくと遊んでくれてどうもありがとう。
おれ、べつにやさしいってわけでもないんだ。
このほそたろう兄ちゃんは、こんな細くて小さい体なのにいつもぼくのこと「守ってやるよ!」って言ってくれる頼もしい兄貴だったから、大好きなんだよ。だからおなか全開!

でも、、、「ここはとりあえず腹出しとけ」って写真もいっぱいあるよ。それは「あい」じゃなくて「要領よし」なんだって、ねぇちゃんが言ってたけど、、、なんじゃろか?
きょうはなんかムズカシイ話で、おれよくわかんなかったなー。
それじゃまたねー! U^エ^U

まっくす

Posted by: マックス | July 05, 2004 at 00:01

The comments to this entry are closed.

« SPLASH ! | Main | やっぱり「なまけ日和」 »