« ヘソ天国の輪! | Main | ヘソ天教授 »

July 17, 2004

ヘソだらけ!

昔からヘソは急所であり、起死回生のツボでもあり、
不思議な力が宿るところであると考えられてきました。


「うりゃぁ~~~っ!」
hesoten-1-3.jpg
とっても元気なワンちゃんたちですね♪
(左側がマックス・ヘソ出しはマックスの兄妹)


「邪魔しないで~。寝てるんだから~」
hesoten-1-2.jpg
すやすやとキモチよさそうにお休み中ですね♪
(これもマックスの兄妹)


「おれの出番はまだか~!」
hesoten-1-1.jpg
あら、モップがずいぶん汚れちゃったわね。ダスキンさんに、お願いしなきゃ~!

「おれはモップか~・・・」

いいえ、モップよりもっと汚れてます。。。

===

ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

詳しくはどうぞこちらへ

|

« ヘソ天国の輪! | Main | ヘソ天教授 »

Comments

やっぱり 失敗しちゃったみたいです。
直接リンクでお願いしま~す!

マックスくん これからもよしくね!(エリー)

Posted by: エリーママ | July 17, 2004 at 23:37

たまさま
お誘いありがとうございます。トラバりたいと思ってクリックしてみたのの会員専用?となってたんですが
その前に!へそ出し写真を撮らねば!ということに気が付きました。前に、私的に受けた写真があるのですが・・・
前ふりでこんな感じでしょうか?アルバムからです。
初コメントなのに、失礼な格好で失礼します!
http://rokoroko.tea-nifty.com/photos/de/p251is03841.html
で、こんな感じの写真を撮ればいいのですね~!
明日から頑張ってそ~っと撮ります!

Posted by: ろこ | July 17, 2004 at 23:47

エリーママさま
リンク完了でーす。
ありがたいお写真を拝ませていただきまして、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す (^o^)丿

ろこさま
リンク完了でーす。
ご参加ありがとうございました! またいいお写真が撮れたらぜひおねがいしま~す♪

たま

Posted by: たま | July 18, 2004 at 07:27

マックス先輩の兄弟ってヤッパ違うね~「飛んでるヘソ天」だもんね!

けど・・・マックス先輩には勝てないや、迫力が違うもんな~!

Posted by: ホクト | July 18, 2004 at 10:45

ホクトくんへ
これは僕のママのお家に里帰りした時に遊んだんだよ~~。
兄弟ていいよね!
ホクトくんの兄弟て沢山いるのかな~~。
それから湯上りホクトくんMAXに似てるてうちのママが言ってたよ!ぼくうれしい。
もっとおへそ見せてね。待ってるよ!!

Posted by: マザコンMAX | July 18, 2004 at 11:49

マックスくんへ
ヘソ天兄弟!オレも生まれた時は8人兄弟いたんだけどどうしてるかなぁ。。。飼い主はオレの兄弟にあったことないんだ。
オレ、ヘソ天は、飼い主をベロベロにしてるときしかやらないんだ。でもすさまじいのもあるからそろそろ登場するぜ!
わん太

Posted by: わん太 | July 18, 2004 at 15:48

わん太くんへ
兄弟8匹かぁ。。。すごいね。
ぼくんとこは6匹だったよ。
そろそろ満を持して登場!の「わん太くんギャランドゥ」楽しみにしてるからね~
まっくす

Posted by: マックス | July 18, 2004 at 21:31

The comments to this entry are closed.

« ヘソ天国の輪! | Main | ヘソ天教授 »