« ヘソだらけ! | Main | サイン点灯中! »

July 18, 2004

ヘソ天教授

こらぁーっっ! スイカにいたずらしたのはだれ?

yukiheso-1.jpg

「えっ? どうしたのママ、そんなに怖いお顔して~。」

yukiheso-2.jpg

「スイカなんて、あたしぜーんぜん知りませーん。うふっ♪」




ふっふっふ。可愛いお嬢ちゃん。
甘えてちらりとおなかを見せれば許されるのは、若いうちだけですヨ。





先生が、正しいおなかの出し方を教えてあげましょう。。。








じゃじゃじゃじゃ~~ん!
maxheso1.jpg




maxheso4.jpg わかりましたか?






heso5.jpg

それじゃ、ぼくはお先に失礼しますね。 Zzzz・・・




===

ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

詳しくはどうぞこちらへ

|

« ヘソだらけ! | Main | サイン点灯中! »

Comments

大爆笑!!!いけてる!やっぱりマックスくんサイコー!
巨顔なんてなのその。その寝顔があればそれで幸せ!
はぁー笑いすぎて涙が出てきて腹いたーいぃ。。。

Posted by: わん太の飼い主 | July 18, 2004 at 16:24

あっ!今日の写真にはモザイク入ってないよっ!
いいもん見た、得した〜♪

Posted by: tailpinkcream | July 18, 2004 at 22:40

tailpinkcreamさま
みぃ~た~なぁ~~~ (いつも観察眼が鋭いね!)
ゴールデンは毛が命。
もじゃもじゃだからはっきり見えなくってゴメンネ♪
まっくす

Posted by: マックス | July 18, 2004 at 22:50

こんにちは、遅ればせながら参加させて頂きました
素直におなかを見せてくれる教授がうらやますぃーです。

Posted by: radio6969 | July 19, 2004 at 00:01

radio6969さま
こん@@は~、天然ヘソ天のマックスです☆
レディオくん、うちのわがままねぇちゃんの「ダックスのおなかが好き♪」という熱いリクエストをかなえてくれてありがとう。飼い主さまにたくさんごほうびもらってね♪
ぼくはいつもモデル料ただで使われてるんだけど、そろそろ労使交渉しようかな、、、
まっくす

Posted by: マックス | July 19, 2004 at 00:27

どうしたの?このスススイカ(笑)
マックス君の可愛いお顔
大爆笑の私です(●^o^●)

Posted by: mvworld | July 19, 2004 at 00:33

mvworldさま
スイカは、ミニチュアダックスのゆきちゃんがかじりました。
ぼくじゃないですよ。ぼくの口だったらもっと豪快にかじります。
ぼくの顔、なんかついてますか?なんかへん???
(ええ、ちょっとへんかな。。。by たま)
でも、笑ってもらえたならぼくもうれしいです U^エ^U
まっくす

Posted by: マックス | July 19, 2004 at 01:06

たまさん、はじめまして。
kajitakuさんのところから遊びに来ました。
ヘソ天・・・それはウチのワンコのための言葉と思ってましたが、こんなにもお仲間がいるとは。
我が家のロイのハゲヘソ天も見に来てね!

Posted by: J | July 19, 2004 at 01:09

スイカ・・・きれいにかじってありますねぇ・・・
まるで ハロウィンのかぼちゃみたいです。
マックス君って 寝ていても表情豊かなんですねぇ・・・
夢見てるのかなぁ?
胸元のフワフワ飾り毛が黄金の輝きです!!とってもキレイ!

Posted by: エリーママ | July 19, 2004 at 01:59

Jさま
はじめまして。そっかー、kajitakuさんのところでご一緒させてい頂いてたんですね。
拝見しましたよ!ロイくん、ステキな模様みたいですよん。
ダックスおなか好きのわたしには、たまらない逸品でした♪
あの前足をぷにぷにしたーい!

エリーママさま
スイカ、すごいでしょー。あの調子で、トウモロコシとかきゅうりとか食べまくってたんですよー。おなか壊さないのかしら?
胸の飾り毛は、年とってからだいぶつやがなくなってぼさぼさになってきたのですが、今回は特別にワタクシが「スポットライト」という画像加工で、本物よりもキラキラのお写真に仕上げてみました。
エリーちゃんのステキな被毛を思えばハズカシイ限りですが、、、

Posted by: たま | July 19, 2004 at 09:19

わおおおおっ!
一気にヘソ天仲間増えて大盛況になってきましたね~~♪
いっぱい増えると夏祭りっぽくてとても楽しいです。
ゆきちゃん、綺麗に飾り切りが出来るんですね(笑)
まぁ~~それにしても、やっぱり元祖ヘソ天・マックス君はすごい!
ははぁーーーーっ!って平伏してしまうわ。
最後のいい顔のマックス君が頭乗せてるやつって、俵太が遊んでる枕とよく似てる。俵太は全身で遊べるけど、やっぱりマックス君は頭だけなのね。ぷぷぷっ。

Posted by: マロ | July 19, 2004 at 14:29

マロさま
おかげさまさまで盛り上がってまいりました。
\(^o^)/
わたしはインディーさまのヘソ天が、かなりのインパクトで脳裏に焼き付いています。
うちはこれでもうヘソ写真大放出してしましました。(またいくらでも撮れるんだけどね~)
TBめぐりしていると、なんだかみんなのヒミツをのぞきに行くようなどきどき感もありますねん♪

Posted by: たま | July 19, 2004 at 19:27

こんばんは~♪
のらぼんさんの紹介でおじゃましました~(^O^)
スイカ・・・すごい!
サッカーボールみたいな模様になっちゃってる~~
うちのハルも始めてのスイカに飛びついて、取り戻すのが大変だったの~
負けましたねぇ~
ところで、マックスくんのヘソ天も豪快ですねぇ~
ハルもヘソ天で寝てますぅ~
UPしてるはず~TBしますねぇ~

Posted by: orenge | July 24, 2005 at 23:28

◆orangeさま
はじめまして。ようこそお越しくださいました!
凄いですよねぇ~、、、スイカ。
思えばこれはちょうど一年前の記事ですが、
こうやって見返すとなかなか懐かしくも
インパクト満点で驚きます。。。(笑)
では、ヘソ天これから拝見しに伺いますね。

Posted by: たま | July 25, 2005 at 21:56

The comments to this entry are closed.

« ヘソだらけ! | Main | サイン点灯中! »