« 或る朝の風景 | Main | 憧れのスーパーモデル »

July 21, 2004

修行時代

ぼくの特技は「くわえてもってくること」でーす。

syugyo1.jpg

これまでにもこんなものとか、あんなものとか運んでみました。

だけど、そんなぼくにもナサケナ~イ修行時代があったのデス。
毎日1時間×半年間、訓練の先生とベンキョーしました。
そのころのぼくのカッコわる~い姿を見てみる?

syugyo2.jpg syugyo3.jpg syugyo4.jpg

まだコドモだから、飾り毛もないし手足だけひょろひょろ長いんだ~
毎朝、先生が来る時間になると、ゆ~うつでこんな顔していた。。。
だって先生のことは大好きだけど、勉強中はとーっても厳しいんだ!

syugyo5.jpg syugyo6.jpg syugyo7.jpg

ぼくの勉強道具が入ってるこのカゴ、けっこう重たいよ。
これをくわえたまま、歩いて5分くらいの公園まで行くんだけど、
もし途中で落とすと、先生がこわ~い顔して怒るんだよぉ・・・


そして・・・

その成果がこれなのさっ☆彡

syugyo8.jpg
ぼくのおうちに来てくれたら、こうやってみーんな大歓迎するんだよーん! まっくす



===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 はみなさまのおかげで爆走中!
どうぞ奮ってご参加くださいね♪ 詳しくはどうぞこちらへ



|

« 或る朝の風景 | Main | 憧れのスーパーモデル »

Comments

マックス君、捜査官みたいな鬼教官の訓練に耐え抜いていたのですね。
訓練の成果が見事に出てるじゃないですかっ!!
お客様へのスリッパのサービス。その顔がまたすごく可愛い♪
しかもお口で温める秀吉のような気配りの心。
ありがとう、マックス君。
では、おじゃましまーす。
ん~~~スリッパの湿り具合がマックス君の愛を感じますぞー!

Posted by: マロ | July 21, 2004 at 19:11

マロさま
ここだけの話、ぼくはお客様は誰でも歓迎するけれど好き嫌いによって喜び度合いが違います。しっぽの振り方と目線がバロメーター。
もちろん、マロさんが俵太くんといっしょにぼくに会いに来てくれたあかつきには、最大級のお出迎えをいたします。やっぱり素敵なレディがいちばんだな~♪
ぼくの毛が付くから黒いお洋服はやめてね。それからよーくくんくん、できるようにタイトなお洋服が好みです。むふふ。。。
まっくす

Posted by: マックス | July 21, 2004 at 21:05

マックスくんへ
そっかぁ〜マックスくんは訓練士のおじちゃんに若い頃
鍛えられたのかぁ。大変だったみたいだね。
今の大らかな表情が見られないもんね。
尻尾が股の中に入っちゃってるの見逃さないぞ。
でも厳しさに耐えて優秀犬になったんだね。
わん太

Posted by: わん太 | July 21, 2004 at 21:13

すごいね!

さすがだね!

今のマックス先輩はこんなに努力のWANだったんだね!

マックス先輩のヨダレいっぱいのスリッパを履いてみたいもんだね~(~_~;)

Posted by: hokutomama | July 21, 2004 at 21:19

わん太くん
さっすがチェックが細かいなぁ! そうなんだよー、先生すっごい厳しかったんだよぉ。おれ怖くってさー、先生の前ではいい子にしてたけど、家に帰ってくると必ず暴れまわったよー。とほほ。。。

hokutomamaさま
うっひっひ~。
いいですよ~、ぼくのヨダレだらけの生暖かいスリッパ!
ホクト君と遊びに来てください。大歓迎ですよ~。
むふふ♪

まっくす

Posted by: マックス | July 21, 2004 at 22:14

マックスくん&たまさま
携帯から動くわん太、UPしてみましたのでよろしければ見てやっておくんなまし(笑)
わん太、はぁはぁいっとります。では。

Posted by: わん太&飼い主 | July 21, 2004 at 23:02

わん太くん&飼い主さま
見てきたよー。いいねぇ、動画!
おれは最近はぜーんぜん動かないで寝てばっかだから、動画出演はムリそうだなぁ。。。
まっくす

Posted by: マックス | July 22, 2004 at 00:02

ご無沙汰してすんません。。
久しぶりにPC開けられましたぁ。。
「へそ天の輪」がすごい勢いですねぇ~~~
エントリーの中にお友達がいてびっくりしました。
うららんさん&ラムちゃん!!
今飛んで行ってきましたよ。
ラムたんのあの へそ天には参ったぁ~~~
もう!顔を埋めたくなっちゃいます。
bogeyも「へそ天写真」あったかなぁ~

Posted by: bogeymama | July 22, 2004 at 00:05

bogeymamaさま
そーなの!そーなの!
いまわたしもTB先をのぞいてたらbogeymamaさん発見してびっくりしてたとこなんです。
そういえばプードルつながりなんですね~。確かに。
こんどボギーのヘソ天撮ってくださいな~。
愛華から投稿もらったんだよー。ボギーもぜひぜひ!
たま

Posted by: たま | July 22, 2004 at 00:20

マックス君 懐かしいよー!
うちの先代もバブもやりました。
で、
バブもマックスお兄ちゃんの後輩で
スリッパくわえてご満悦です!
なんか嬉しいな(●^o^●)/

Posted by: mvworld | July 22, 2004 at 01:22

mvworldさま
ベンキョーつらいよー。もう二度とできないよー。
ねぇねぇ、バブくんもスリッパ好きなんだ♪
じゃあ・・・ MVさんちの素敵なスリッパもきっとバブくんのヨダレがついてるんだね~。むふふ。
まっくす

Posted by: マックス | July 22, 2004 at 11:10

マックス、いつも私がお借りているスリッパくわえてくれているんですね。いいにおいがするのかしら・・・・

Posted by: 菅野です。 | July 22, 2004 at 23:49

菅野さん
いつもぼくのヨダレがたっぷり染み込んだスリッパをはいてくれてありがとう♪
生暖かいのがまたいいでしょ~。えへへ
まっくす

Posted by: マックス | July 23, 2004 at 00:35

The comments to this entry are closed.

« 或る朝の風景 | Main | 憧れのスーパーモデル »