« 憧れのスーパーモデル | Main | よきにはからえ♪ »

July 23, 2004

スーパーモデルの秘密

ねぇ、おねぇちゃん。おれってセレブなんだろ?

イマドキのセレブは、だれでもみーんな
「パワーヨガ」とか「ピラティス」とかいう体操をしてるらしいよ。

おれもやってみたいんだけどな♪
でも・・・ それって??? いったいどんなんなんだろ???

secret-1.jpg こんなのかな?

secret-2.jpg それともこんなかな?

secret-3.jpg もっとこんなかんじかな?

・・・ なんか、ちがうみたい。




「マックス! こうするのよ☆彡」

スーパーモデルの愛華(あいふぁ)ちゃん登場。
まずはかるーくストレッチから。 カラダの奥の筋肉までよーくほぐしてね♪

aifanavel-1.jpg

はい。開脚して上体をひねりまーす! 目線はまっすぐにねー。

aifanavel-3.jpg

そのまま余裕があったら、すこーし上を見て。そう、そんなかんじ。

aifanavel-2.jpg

じわーっと筋肉をのばしまーす。そうそう、そのまま息を吐いて~!






・・・

おれ、見つけちゃった。

aifanavel-4.jpg

あいふぁは でべそ だ!!!


あぁ、びっくりした。。。

secret-4.jpg

でも、あいふぁのこと、前よりもっと好きになったよ。おれ♪
まっくす




愛華&愛華のご家族へ 「貴重なお写真、ほんとうにありがとう!」
あいふぁ関連記事
「スーパーモデルとおれ」
「憧れのスーパーモデル」

===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 は、みなさまのおかげで大盛況!
すごい新着記事が続々登場中。どうぞあちこち訪問してみてくださいね♪

新規ご参加まだまだお待ちしています! 詳しくはどうぞこちらへ




|

« 憧れのスーパーモデル | Main | よきにはからえ♪ »

Comments

どっひゃーーーーーーーっ!!!
マジでパソコンの前で引っくり返りました!
愛華ちゃ~~~~ん。
さすがスーパーモデルのヘソ天は、超ド級ですね。
しばらく立ち直れそうにないです...ぶはははは!
たまさんの編集もナイスです☆

Posted by: マロ | July 23, 2004 at 18:27

マロさん
こばわ~! びっくりでしょ~?
わたしは愛華の生ヘソ天も拝んだことがあるんだけど、すっごい迫力!!!
それにしても添付ファイルを開いて、この写真を目にしたときの衝撃ったら。。。
マロさまにお褒めのコトバをいただいて、光栄ですわん♪
それにしても、いかにエロくなく編集するかに苦労した一品でゴザイマス。

Posted by: たま | July 23, 2004 at 20:19

マックスくんへ
マックスくん、サイコー!のガールフレンドだね。
あいふぁさんのしなやかさっ、惜しげもなく出してしまう勇気
さすがだなぁ。まさにヘソ天、でべそまでだしちゃうなんて。。。
オレなんかいまだにヘソが行方不明さっ。
マックスくんだいぶ驚いたみたいだね。
オレの驚いた顔も見てくれよ。ちとトラバさせてもらうよ。
わん太

Posted by: わん太 | July 23, 2004 at 21:52

マックス君~
愛華さんみたいに素敵な彼女がいて
超ハッピーだねー(●^o^●)
デベソちゃん、すごーく可愛いな!

Posted by: mvworld | July 23, 2004 at 23:11

世間の情報い疎いわたし・・・
「ピラティス」さっそく検索いたしました。
でも そんなの見るよりも 愛華ちゃんの写真見たほうが ずっと納得。
スゴイ事出来るんですねぇ・・・愛華ちゃん!

マックス君も頑張ってね。
一緒に練習してみたら?

Posted by: エリーママ | July 24, 2004 at 01:48

わん太くんへ
そーなんだよー。おれにはもったいない。「高嶺の花」ってかんじ。
年も離れてるし、おれは「マックス兄ちゃん」って呼ばれるだけでじゅーぶんうれしーんだよー (^0_0^)
まっくす

mvworldさま
オトコのセールスポイントは見た目だけじゃないぜっ!
をモットーに日々頑張ってるおれです。
憧れは寅さんかな~(笑)
でべそにはびっくりしましたが、なかなかのチャームポイントでしたよ♪
まっくす

エリーママさま
実はどうやってこの記事をまとめようか悩んでたときに、アイデアのきっかけになったのが、この前のエリー姫のヘソ天写真でした。
「美犬→セレブ→ヨガのポーズ。なるほどー!」
というかんじで。
愛華嬢の大胆なこのポーズ、エリー姫の優雅なお姿とはまたぜんぜん違った魅力ですよねん。
「いいなぁ、本物のセレブは・・・」
と、エセセレブのマックスがよだれを垂らしております~(笑)
たま

===

それにしても、重ね重ね、こんなすっごいお写真の公開を快くお許しくださった愛華ちゃん&ご家族に感謝デス!

Posted by: マックス | July 24, 2004 at 08:01

きゃー世界発信されてしまったー!!
皆様驚かせてすみません。
愛華を見かけてもどうか笑わないでやって下さい。身体は大きいけれど結構ナイーブな乙女です。
たま様すてきな編集ありがとうございます。
マックス兄ちゃんへ
デベソでも私のこと嫌いにならないでね Fromあいふぁ

Posted by: 愛キチ | July 26, 2004 at 10:34

愛キチさま
親分。
華も恥らう乙女のこんなお写真を公開して良いものかと、
最後まで悩んだのですが、、、
お写真を送ってくださったのは、他でもない愛華のおねぇちゃん。
それならどどーんっ!と頑張ってみました。
ヘソ天エントリーはすでにかなりの数に達していますが、
きっとその中でも異彩を放つすんごい出来栄え!と確信しております。
これもまた愛華の魅力のおかげでございまする。

それにしても、親分。グレートデンかぁ・・・
すっごい犬ですねぇ。つくづく。

たま

Posted by: たま | July 26, 2004 at 22:00

The comments to this entry are closed.

« 憧れのスーパーモデル | Main | よきにはからえ♪ »