« おんぶおばけ(小) | Main | カレンダー仲間募集中☆ »

July 26, 2004

おんぶおばけ(大)

昨日の記事、「おんぶおばけ(小)」を見ていただけましたか?
わざわざタイトルを (小) にしたくらいだから、あるんですよ。(大)が ・・・

あんまりよけいな説明は必要なさそうです。 とくとご覧あれ!




じゃじゃじゃ~~~ん!

onbu-big-2.jpg

でっか~い!!! 「たまねぇ」に乗っかってるマックスです。
このときまだ生後8ヶ月くらいかな。

なんか、、、
遠近感覚がおかしくなっちゃったような錯覚に襲われる写真です。

onbu-big-1.jpg

ワタクシの身長は、153cm。
当時はあんまりマックスと変わらない体重でした。(今のことは聞かないでね~)

ちなみにマックス爺さん、もういまはこんなことしません。
ん~~~、でもお調子者だから頼んだらやってくれるかもね♪

===

「ヘソ天国の輪!」TB企画 は、みなさまのおかげで大盛況!
すごい新着記事が続々登場中。どうぞあちこち訪問してみてくださいね♪

新規ご参加まだまだお待ちしています! 詳しくはどうぞこちらへ



|

« おんぶおばけ(小) | Main | カレンダー仲間募集中☆ »

Comments

うおっ!ドサッと乗っかってる~~~あははは!
(小)と比べるとすごくでかい...というか、たまさんよりでかいよ。
マックス君、育ったね~~(笑)

Posted by: マロ | July 26, 2004 at 19:56

たまさまへ
ぎゃはははっ。抱っこしちゃってますねぇー☆
8ヶ月じゃ結構な体重じゃないですかぁ。
たくましいです。2枚目写真の足の踏ん張り具合は
鍛えたれた足腰とお見受けいたしました。
飼い主

マックスくんへ
いっしょに2005年カレンダー!になれたらいいね。
もちろんオレもマックスくんにポチッ!としてきたぜ!
オレの写真をクリックしてくれる人が何人いるかわからないけど
友達紹介でマックスくん紹介したよ。
マックスくんの「なまけ」っぷりはみんなに見てもらいんだ。
わん太

Posted by: わん太&飼い主 | July 26, 2004 at 22:20

マロさま
このころまだ、あまり自分がでかいという自覚がなかったようです。
ええ。。。確かにわたしよりでかいです。
おぶってるわたし、
足元かなり踏ん張らないと危なかったです。。。
たま

Posted by: たま | July 26, 2004 at 22:20

わん太くん&飼い主さま
うちのおねぇちゃんは、ちびのくせにけっこう力は強いよ。
なんせカラダ張ってる労働者だしな~。
それでも、まぁおれの力と比べればいちころ~♪

それから、もちろんカレンダーの「友達紹介」のところ、
わん太くんを登録。さっきホクトくんも登録してきたよ。
おれの友達もこれから誘ってみることにするね。
おもしろい情報ありがと~ (^o^)丿

まっくす

Posted by: マックス | July 26, 2004 at 22:38

たまさま
足腰鍛えて「た」れちゃったみたいですいませーんm(__)m
「た」れた足腰じゃだめですよね。
「ら」と「た」びみょうな位置関係でございます。
わん太の飼い主

Posted by: わん太の飼い主 | July 26, 2004 at 23:22

わん太くんの飼い主さま
実際のところ「鍛え垂れた」で正解と思われます。。。
なにせこの写真は10年前!
いまとなっては「垂れに垂れた」が正解かと、、、
たま

Posted by: たま | July 26, 2004 at 23:46

え~マックスくんってじいさんだったんですか???他の写真見てもちっともじいさんに見えません(@_@)若々しいですねぇ。うちもじいちゃんですが、女の子(犬も人も)大好きなエロじいさんです(^_^;)

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | July 27, 2004 at 00:01

うめ☆ごん☆こうめさま
おれはいま満10歳。
そろそろ爺さんの入り口にさしかかったくらいです。
ごんさんはおれより数段気合の入ったじいさんみたいですね。でも、
>女の子(犬も人も)大好きなエロじいさんです(^_^;)
これ、おれも同じです。
やっぱ生きてるからには楽しいことしなくちゃね~♪
犬生の先輩の姿をそろそろきちんと学びたいお年頃のおれ。これからもどうぞよろしくです。
まっくす

Posted by: マックス | July 27, 2004 at 00:58

「大だ!大」確かに小に比べて大ですねぇ~。
たまさんと私だいたい身長一緒くらいですが 私はおんぶ出来ないとおもう~。
これは「小」で鍛え上げてから⇒「大」でなきゃ 腰悪くしそう。ですね~。

Posted by: エリーママ | July 27, 2004 at 05:41

そっかー!

(小)があるからには(大)もあったのね^^

重そうだ~~でも、「たまさん」うれしそうだね♪


カレンダー登録しました!
お友達にマックスくんを書かせていただきました。
ポチッと可愛いも押しましたよ~
カレンダー楽しみです(^・^)

Posted by: hokutomama | July 27, 2004 at 11:24

エリーママさん
もうこれは・・・ ひたすら根性と気合!
乗っかってる方は実にのほほ~んとシアワセそうな顔してますが、
おぶってるこっちはもう真剣勝負です。
でないと共倒れで転んでしまう~。。。

hokutomamaさん
わたしもさっそくホクトくん、お友達登録させていただきましたー。
ゴールデン単一犬種カレンダー目指して、
いっしょにがんばりましょ~!

たま

Posted by: たま | July 27, 2004 at 12:10

いいな。いいな。たまさん☆
「おんぶ」ってしたことなかったです~。ソフィは、もう25キロもあるから~無理かも・・・いいないいな~☆

Posted by: erumama | July 27, 2004 at 21:06

erumamaさま
25キロですか。まだ大丈夫! ぜひチャレンジを(笑)
いま、TeaRoom-Wan さんのご本家サイトを拝見してました。
いいなぁ。。。
エル&ソフィちゃんたちは、立派な看板犬なんですね♪
お伺いしてみたーい。
わたしは免許あるのに運転しないゴールド免許保持者なので・・・
がんばります(爆)

Posted by: たま | July 27, 2004 at 21:37

The comments to this entry are closed.

« おんぶおばけ(小) | Main | カレンダー仲間募集中☆ »