« カレンダー仲間募集中☆ | Main | 第100回感謝号 »

July 28, 2004

おんぶおばけ(特大)

おんぶおばけ(小) おんぶおばけ(大) と、おんぶシリーズを展開しました。
さぁ、次はやっぱり現在の「おんぶマックス」をどうしても撮りたい!

しかし、現在のマックスにおんぶの習慣はない。
ましてやこの暑さの中、殿様マックスはお昼寝三昧の毎日。
果たしておんぶ写真など撮らせてくれるだろうか?

マネージャは決死の覚悟でマックスさまにお伺いを立ててみました。

onbumax-1.jpg

たま
ねぇ、マックスくん。昔よくおんぶしたの覚えてるでしょ?
あれと同じ写真をこれから撮りたいんだけどな~♪

MAX
おれ知らね~。そんなコドモみたいなことやだよ~。
この前、やらせ写真はしません!って反省したばっかりだしね~

onbumax-2.jpg

たま
そこをなんとかひとつ。 
「なまけ日和」広報活動のため、どうぞお願いします!

MAX
ったく、いつもこれだよ。おれはやだよ~


いつも撮影に困ることはほとんどないのに、今回はかなり苦戦。。。




そしてようやく ・・・

onbumax-3.jpg

MAX
これでいいのかー? なんか暑苦しくてやだなー。。。

onbu-4.jpg

MAX
この辺でちょっと笑ってみてやろうか。でへへ~♪

とてもじゃないけど、重いし暴れるし、立ち上がるのは無理でした。。。


onbumax-5.jpg

MAX
まったく、次から次へと注文がうるさくて困るよ。
モデル料高いんですからね。

まっくす@気に入らないお仕事はぜったいにしませんよ~♪

===


来年のカレンダーに一緒に載ろうぜっ。
特にゴールデンレトリバーの仲間大募集中!

2005年365calendar.net


|

« カレンダー仲間募集中☆ | Main | 第100回感謝号 »

Comments

キャハハハハ!超でかっ!!
たまさん、背負えてませんよーーーー!
背負うというより、マックスくんを着てるという感じ(笑)
マックスくん、これからもマネージャの頼み聞いてあげてね♪
私からもよろしくお願いします...m(_ _)m
マロ

Posted by: マロ | July 28, 2004 at 19:33

マックスくん お宅のマネージャさんって かなりキツイ仕事取ってくるんですね。
暑い中 お仕事大変ご苦労様でした。
笑顔まで作って頂いて ありがとうございました。
マックスくんのお仕事に対する真摯な態度・・・ますます好感度UPでございます。

Posted by: エリーママ | July 28, 2004 at 21:07

マロさま
うちのねぇちゃんの頼みなんか聞きたくないけど、
マロさんにそういわれちゃうと。。。
おれ、また調子に乗っておもろいことしちゃいそうです。
なんたって、三枚目はウケてなんぼですから~♪

エリーママさま
美人女優&ステージママにお褒めの言葉をいただくなんて
この上ない光栄っす!
やっぱおれみたいなお笑い系はカラダ張ってこそ!です。
でも、いつかはビッグな芸人になって・・・
エリーさんみたいな美女を射止めたい!
そんな夢を見ているお笑い芸人マックスでゴザイマス。
でへへ♪

まっくす

Posted by: マックス | July 28, 2004 at 21:17

特大ってのもあったんだ~アハハハハ・・・お腹痛いウッ!

二人羽織みたい~アハハハハ・・・お腹痛いウッ!!

Posted by: hokutomama | July 28, 2004 at 21:28

あははは~。
可笑しいです。
なんか潰れそうです。
ちゃんとお願いしてるところがおもしろい。

Posted by: ショウタ | July 28, 2004 at 21:31

hokutomamaさま
しっかりおなか痛くなってくれました~?
それがおれのシアワセっ!
「二人羽織って、ほんとそのとおりだー!」と
おねぇちゃんがウケまくってます。
あの写真撮ったあと、おねぇちゃんは
「Tシャツがよだれくさくてたまらんっ。。。」
と泣いていました。
自分からおれをくっつかせてるくせによく言うよね~。

ショウタさま
はい。撮影中に何度かつぶれました。
っていうか、ぼくがつぶしました。
どんなにお願いされても、ぼくは嫌なことはぜったいにしません。
おねぇちゃん譲りのガンコなぼくでーす。

まっくす

Posted by: マックス | July 28, 2004 at 22:22

はじめまして。
わんた君、エル母さまよりご紹介いただきました。
是非是非、「ヘソ天」参加させてください!!!
っていうかもう参加させてもらっちゃいました!
ブログ初心者なのでちゃんとトラックバックできてるかちょっと心配!
何はともあれ、レトリバー仲間ってことでよろしくお願いいたします!

Posted by: knighthime | July 28, 2004 at 22:50

マックスくんへ
マックスくん、お疲れー!

> おれ知らね~。そんなコドモみたいなことやだよ~。
この前、やらせ写真はしません!って反省したばっかりだしね~

さすがマックスくん、ジャーマネを諭すなんて芸人(?)のたまもの。

たまものと、来たら

たまさまへ
ジャーマネも大変だなぁ。芸人(?)を快く働かせるのはジャーマネの仕事。
でもオレは心配だなぁ。マックスくんを背負ったたまさま。
歯くいしばってキラーン☆はすてきなんだけど
「歯をくいしばって歯茎から血がでませんかー」って、犬にとっても歯は大事。

犬にとってもと、来たら

再びマックスくんへ
オレらプライドは大事だけど、たまには言うこと聞いてあげないと、「あーんなこと」
や「こーんなこと」たまさまやうちのみなぞうくんにやられちゃうからお互いちっとは
言うこと聞いたふりしてやろうぜ!

わん太

23:15現在calendar.netゴル172頭でごんす。

Posted by: わん太&飼い主 | July 28, 2004 at 23:17

knighthimeさま
ようこそお越しくださいました!
手足って、あんなになが~く伸びるものなんですね~。
いやぁ、、、成長するってすごいなぁと、
笑いよりも感慨にふけってしまった私です。。。
ありがとうございました~。
たま

Posted by: たま | July 28, 2004 at 23:17

はじめまして。
全然記事とは関係しないコメントで申し訳ありませんが
是非、トラックバックが多く見る方が多いサイトで
お知らせいただければと思い、書き込みさせていただいてます。
よろしければ、お願いします。

http://hahaha.jugem.cc/?eid=252

Posted by: みの | July 28, 2004 at 23:23

わん太くん&飼い主さま
おれさぁ・・・ 写真撮られるのは嫌いじゃないんだよね。
っていうか、むしろ好きなんだよね。
だけどさぁ、最近どうもおねぇちゃんがにこにこしながら
カメラをもっておれに向かってくると、ロクなことがないんだ。
撮ったそばから、げらげら笑われたりすると・・・
おれ、とーっても不愉快!
だから、ちょっと抵抗してみたってわけでござる。
うっひっひ。やっぱ年取ると「老獪」ってのになるんだわ。

PS まじ~! 172頭だって! がんばってるぅぅぅ♪

まっくす

Posted by: マックス | July 28, 2004 at 23:25

みのさま
はじめまして。
わざわざお越しいただきましてありがとうございます。
病気で苦しむ仲間が少しでも減ってくれればという願いは私も同じように持っておりますし、自分が何かお手伝いできることがあれば、喜んでさせていただきたいと思います。
ただ、このサイトは「ネット上のみで完結するコミュニケーションツール」として機能すべく運営しております。
それはこのサイトを開くにあたっての私自身の方針ですので、これから先も現実に実際の接触を伴うケースをサポートする予定はありません。
まことに勝手ながら、その旨どうぞご理解いただけると幸いです。
病気の仲間の無事をお祈りいたします。

たま

Posted by: たま | July 28, 2004 at 23:46

こんばんは~。^^
敏腕マネージャーたまさん、マックスくんを落とすのに骨折り損にならずに良かったですね!(をぃ 笑)

さすが「敏腕」だけあるわ~♪

マックス君をおんぶしてるんじゃなくて、マックス君がたまさんを抱いてるよ。。。(^○^)

Posted by: のりたま | July 29, 2004 at 00:38

のりたまさま
おれがおねぇちゃんを抱く・・・
またまた、じょーだんでしょー!!!
おれにも「選ぶ権利」ってのがあってもいいはずですよぉ。。。
いつもいつもおれのことこき使ってさー、、、
ぶつぶつ。

まっくす

Posted by: マックス | July 29, 2004 at 15:15

The comments to this entry are closed.

« カレンダー仲間募集中☆ | Main | 第100回感謝号 »