« カバくん♪ | Main | ○○○BlueMoon祭り○○○ »

July 31, 2004

一休さんの知恵

カバくんのおかげで、「のんびりなまけ~」の顔とはうらはらな、
おれの野蛮な乱暴者の一面がバレてしまった。。。

ええぃっ! こうなったらもう、おれの真実を見てくれー。

===

この前ね、古くからのおれの応援団長におもちゃをもらっちゃった!

hakai1.jpg ありがとう☆さっそく壊すね♪

(゜o゜)/???


hakai3.jpg ぐぉー!


hakai4.jpg んぐぐ!


hakai5.jpg ぶひー!


hakai6.jpg

30分後。。。


hakai7.jpg 続きはまたあとで壊すね♪


===

「形有るものはいつか壊れるのです」って、
一休さんっていうえらい人が言って、たかーいお茶碗割ったんだって!
(^_-)-☆

まっくす@とんち坊主




PS. 団長夫妻、ありがとう。また来てね! U^エ^U

|

« カバくん♪ | Main | ○○○BlueMoon祭り○○○ »

Comments

マックスくんへ
応援団長さんにおもちゃもらったんだぁー。いいなぁ。いいなぁ。
で、さっそく壊すんだぁ。がはははは。
強湿布利(←こわしっぷりと打って変換したらこれが出た。ちょいとツボにきたのでそのまま使用します。(笑))
がかっくいいぃー☆ やぱーりやる時は、ごーかいにやらなきゃね。
それでさぁ、そのおもちゃ お正月の飾りみたいだけどなんだったの?
わん太

Posted by: わん太 | July 31, 2004 at 16:40

お言葉に甘えて 遊びに行かせていただきます。
団長としては、マックスの 言い分をじっくり聞いて、
男同士 いろいろ話さなきゃと 思っています。
 よ! 太っ腹!・・・(小団長)
        本当に太っ腹の応援団長より

Posted by: 応援団長・小団長 | July 31, 2004 at 18:52

わん太くんへ
「おもちゃ=跡形もなく壊す」と信じてるおれ。
壊せないのは、硬いゴム製のコングだけ。。。
このとき壊しちゃったのは、太いロープと布製のミニフリスビー。
すっごい立派で丈夫な作りだったんだよねー。
だけど、そういうモノこそ燃えるんだよなぁっ!

応援団長・小団長さま
あの・・・ これがぼくからの愛のかたちなんですよぉ。
とっても立派なおもちゃだったから、とってもやりがいありました。
夢中でかじってたでしょ♪

それから、お身体はいかがですか?
しっかり養生して、しっかり体力ためてから、
また遊びにきてください! 待ってるよ U^エ^U

まっくす

Posted by: マックス | July 31, 2004 at 19:56

うわぁ~~~。
マックスくん スゴイよ~。
エリー信じられない!!
おもちゃってこうして遊ぶものだったの??
それもたった30分で~~~。

エリーのおもちゃ絶対 貸してあげな~い!

Posted by: エリー | July 31, 2004 at 20:51

エリーちゃんへ
やっぱりおれ、野蛮なのかなぁ。。。
ビニールのボールなんかあったら、びりびり破くと楽しいよぉ♪
だけど、おれ女性とコドモには優しいんだ~。
それでもだめ~? エリーちゃぁぁんっ!
まっくす

Posted by: マックス | July 31, 2004 at 21:57

(; ̄□ ̄)すごい...
ボクの中には小さいオッサンが入ってるけど、
マックスくんってライオンが中に入ってる?
かなりの衝撃映像にボク感動しました。
俵太

Posted by: マロ | August 01, 2004 at 09:37

俵太くん&マロさま
そうですか。衝撃受けていただけましたかっ。
ぼくにとっては日常茶飯事なのですが・・・
今回どうもぼくはまわりのみんなに比べて「野蛮」らしい
と自覚しました。
そうです。実はライオン入ってるんです!
ばれた???
まっくす@三越の前に座ってみたい

Posted by: マックス | August 01, 2004 at 16:54

わーー
30分で破壊、すごい!!
うちも同じようなことしてくれましたが
(コレ→ http://kazuitokazu.jugem.cc/?eid=111)
マックス君の破壊力には負けました。

Posted by: いとかず | August 01, 2004 at 22:05

いとかずさま
見てきましたよ。天ちゃんのハカイダーぶり!
かっくいー♪ おれの仲間がいて、すんごいうれしー!
まっくす

Posted by: マックス | August 01, 2004 at 22:40

30分かぁー。マックスにいたんは、すごいんだね~。
憧れの眼差し☆>ソフィ

Posted by: エル | August 13, 2004 at 20:54

エルさま&ソフィさま
あの~~~、、、馬鹿力だったら任せてくださいっ!
本気出せば、もっと早く壊せますっ。
でも、ぼくは女性と子供には優しいつもりです。
ほんとだよぉぉぉ~~~

まっくす@この記事ですっかり「乱暴者」イメージ定着!

Posted by: マックス | August 13, 2004 at 23:01

The comments to this entry are closed.

« カバくん♪ | Main | ○○○BlueMoon祭り○○○ »