« あいのかたち | Main | 定点観測 »

July 05, 2004

やっぱり「なまけ日和」

kakurembo-1.jpg

ねぇねぇ。

おれ、思うんだけどさ、聞いてくれる?






kakure-1-1.jpg

なんかさー、考えたんだけどさー。 

ここんとこちょっとおれ、、、






kakure-1-2.jpg

なまけ足りないんじゃないかなぁ???  U-エ-U zzz


まっくす@極楽大王

|

« あいのかたち | Main | 定点観測 »

Comments

なまけの基本はやっぱり寝ることだよねー。
「ワタシももっかい昼寝しよーっと」
とウチの仔もなまけてます♪
怠けてるマックスくんやウチのクリームを見てるだけで
癒されるんですよねー。

Posted by: tailpinkcream | July 05, 2004 at 16:24

今日はなまけるしかないようなジメジメな日でしたね!
ホクトと私、ダラダラ「なまけ日和」な一日でした。

マックス先輩のなまけのお顔・・いつも「いいね~♪」って
家族みんなで言ってます。

Posted by: hokutomama | July 05, 2004 at 17:16

いい感じの脱力ぶりですね~~。
マックス君らしくて、嬉しくなっちゃいます。
特に2枚目の笑顔は大好きですよ~~

Posted by: マロ | July 05, 2004 at 18:14

マックスくんへ
ん〜オレもここひとつきぐらい急に忙しくなったよ。
マックスくん、相変わらずいい表情だしてるなぁ。
マックスくん花に囲まれてポジションいいなぁ。
植木鉢をうまく使ってキモチよさそうだなぁ。
最後のショットは鋳物の固そーなのが顔面に食い込んじゃってるぞぉ。
忙しいのはかったるいからのんびりやろーぜ!
わん太

わん太&飼い主@なまけ日和サイコー

Posted by: わん太 | July 05, 2004 at 21:34

tailpinkcreamさま
わたしはクリームちゃんのお顔を見ると、いつもどきどき。
アドレナリンが出ちゃいます♪ それがいいんだなぁー。

hokutomamaさま
きょうはホクトさまの動くお姿にコーフンしまくりのわたしでした。
動画にチャレンジ!
かわい~~~!

マロさま
初心に帰って、正面から脱力(?!)してみました。
どんなに頑張ってみたところで、マックスの素顔はこれでございます。。。

たま

Posted by: たま | July 05, 2004 at 21:38

わん太&飼い主さま
うちのママとパパは不満みたいだけど、おねぇちゃんいわく、
「なまけ日和」的には、おれのベストショットはやっぱ寝てるところなんだってさ。おれとしても変なポーズさせられるよりはいいんだけどさー。
じゃ、おれはもう寝るね。おやすみー!

まっくす

Posted by: マックス | July 05, 2004 at 21:43

The comments to this entry are closed.

« あいのかたち | Main | 定点観測 »