« 暑中お見舞 | Main | ダブル・マックス »

July 11, 2004

初恋

may-1-1

デビューしたてのちびまっくすに優しくしてくれた年上のメイちゃん♪


may-1-2

よいしょっ


may-1-3

こらしょっ

may-1-4

どっこらしょっ!


===

毎日飽きもせず、ぼくとこうやって遊んでくれたよね。
ぼくがこーんなにのびのび大きく育ってこれたのは、
こうして毎日遊んでくれたみんなのおかげでーす♪
メイちゃん、元気かな?


(1994年9月7日撮影 MAX生後約4ヶ月)




|

« 暑中お見舞 | Main | ダブル・マックス »

Comments

マックス君のメイちゃんしゅき!という顔を見てると、ワンコ同士で遊ぶのって、人間と遊ぶのとは違った、互いに分かり合える楽しさがあるんだろうなぁ~~。
メイちゃんの優しい対応がいいですね。姉のような母のような♪
今もしメイちゃんに会えたら覚えてるかなぁ?

Posted by: マロ | July 11, 2004 at 16:31

マロさんへ
ぼくは人間大好きだけど、わんこ社交界も大好き(だったん)だよ。
さいしょはぺーぺーの下っ端からはじまって、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに可愛がってもらったんだ。そのうち、だんだん弟分や妹分とか、彼女も出来てさー!
メイちゃんはいまも元気みたい。優しくて大好きなおねえちゃんだよ。うひひー (^0_0^)
俵太くんも、リンちゃんとかお友達とあそぶときには、きっと大好きなマロさんと遊ぶのとはまた違った楽しさがあるんだろうなぁ♪

まっくす

Posted by: マックス | July 11, 2004 at 23:15

『親バカ道』爆走中のkajitakuです。
ウチもこういう姿が見られるようになるんですよね?!

Posted by: kajitaku | July 12, 2004 at 01:14

マックスくんへ
楽しそうだなぁ。くんずほくれず
絡み合ってるのがマックスくんらしい!
やっぱり犬同士の遊び方は「またがる」から
始めないとねぇ。楽しそうだなぁ
わん太

Posted by: わん太 | July 12, 2004 at 06:39

kajitakuさんへ
そりゃぁもう、自分ちの子が二匹で戯れてたら、そりゃぁもう、、、
「辛抱たまらん!」状態ですわ~♪
新入りくん、なかなかやんちゃの気配?
「ジュニアと新入り君」

わん太くんへ
マックスはからむの大好きですよぉ。それもしつこいの!
わたしはしつこいの嫌いだから、たぶん粘着質な母に似たのよぉ。。。
わん太くんは、きっと男らしくからっとしてるのかなぁ。

たま

Posted by: たま | July 12, 2004 at 10:13

The comments to this entry are closed.

« 暑中お見舞 | Main | ダブル・マックス »