« おんぶおばけ(大) | Main | おんぶおばけ(特大) »

July 27, 2004

カレンダー仲間募集中☆

なまけ日和編集部よりお知らせ

「パピヨンのいる生活」 さんで、『365Calender』というイベントが紹介されています。

kyoudai.jpg ミニー(マックスの妹だよ♪)&マックス
(公式サイトより抜粋) 365Calendar.net は、 仲間が集まってカレンダーを作る楽しいサイトです。 あなたのワンちゃん・ネコちゃん・ミニマルのメモリアルデーに写真を登録、 365日分集まればカレンダーの出来上がり! 同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダー、 さあ、あなたも参加しませんか?
とのことです。楽しそうですねん! すでにマックスは「イヌ⇒ゴールデンレトリバー⇒5月14日」にエントリー済み。 BLOGでのお友達もたくさん登録されていまーす♪ みんなで仲良くカレンダー友達になりませんか? まだだよーん、という方、ぜひぜひ募集中でーす。
詳しい情報と登録はどうぞこちらへ! ↓↓↓
logo_s.gif
★マックスのお友達へ★ 「どうやって登録するの~???(涙)」の方いらしたら、 たまねぇまでどうぞご相談くださいませ。

|

« おんぶおばけ(大) | Main | おんぶおばけ(特大) »

Comments

初めまして~、いつもマックスと、たま姉さんのユーモアに癒されてます♡
JRTのラグラスと、のんびりぐうたら生活を目指す(実際はてんてこまい)moguと申します
カレンダー私も登録しました!テリアも365匹集まるといいんだけど…

さて、このたびヘソ天(すばらしい企画ですネ☆)にぜひ!参加したいと思ったのですが、トラバ、リンク、失敗いたしまして…
とにかく記事だけでも一度ごらんいただけたらうれしいです♪
7/27日分のものです、どうぞよろしく~♡

Posted by: mogu | July 27, 2004 at 16:13

moguさま
ようこそ~ (^o^)丿
ヘソ天ご参加ありがとうございました。
ホラー可愛いお写真にぶったまげー! です。
さっそくリンク貼りますので、ご確認くださいね♪
たま

Posted by: たま | July 27, 2004 at 18:52

マックスくんへ
おっ久しぶりのミニーさんだね。仲良し兄妹!もうお二人とも(・∀・)イイ!!お顔!
ゴル仲間集まるといいねぇ。23:00でゴル137頭だったよ。まだまだゴル仲間が
必要だね。がんがん募集しちゃって、ポチッポチッしちゃおうぜ!
わん太

Posted by: わん太 | July 27, 2004 at 23:05

ありがとうございました☆どうにかこうにかカレンダーに登録できたみたいです。汗かきましたです~^_^;
・・・・コメント入れるのがいつもタイムアウトになってしまうのって・・・わたしのPC変・・・?

Posted by: erumama | July 27, 2004 at 23:43

わん太くん
ゴル137頭か~。まだまだ道のりは長いねぇ。
今のところ人気なのはコーギー、ダックス、パピヨン、チワワ・・・
要するに今の人気犬種がダントツだってことか~。
単一犬種カレンダー目指して、おれもゴールデン仲間を誘ってみるね。

まっくす

erumamaさま
登録できましたかー! よかった♪

なんか最近、夜は@niftyのレスポンスがすごく悪いです。
ぜんぜん作業はかどらないし、コメント送信も反応悪いから、せっかく書いてくれたのに送信できない!ってことありそうです(涙)
そんな中のコメントありがとうございました!

たま

Posted by: マックス | July 27, 2004 at 23:53

こんばんわー
うちもコーギーですが登録してますよ
コーギーはなんと350日登録済み!!
ゴールデンさんもなかなか伸びてきていますね♪

ミニーさん、イケメンマックスくんに似て
美人さんですね!

Posted by: いとかず | July 28, 2004 at 00:31

いとかずさま
コーギー組、強し!いいですね~。
いま3月19日見てきました。天ちゃん可愛いですねん。
コーギーさん、すでに354頭登録されていました~。すごっ。

ミニーちゃん、ごついマックスに比べると、
ずいぶんきゃしゃで可愛らしいです。
でも顔とかからだのパーツは似てるんですよぉ。
さすが兄弟、ってかんじです。

Posted by: たま | July 28, 2004 at 08:28

こんにちわ~初めまして♪
わん太くんのサイトより、発見し、遊びにきました。
マックス君は、わん太君同様~可愛いですね~
ゴールデンフリークの私としては、たまりませんね~
ミニーちゃんと写っている写真可愛くて何度も見に来てしまいました(笑)今後も、また遊びにきま~す(^_^)/~~~~~

Posted by: ゆん | July 28, 2004 at 10:19

ゆんさま
ようこそお越しくださいました~!
楽しんでいただけたようでとてもうれしいです♪
いまからそちらにお邪魔しますね~!
たま

Posted by: たま | July 28, 2004 at 16:38

The comments to this entry are closed.

« おんぶおばけ(大) | Main | おんぶおばけ(特大) »