« 第100回感謝号 | Main | 一休さんの知恵 »

July 30, 2004

カバくん♪

ぼくの仲良しわん太くん が紹介してたおもちゃ、「シャークくん」が大人気!
イワリスの俵太くん、フレンチブルドッグの権六くん
ボストンテリアのらくちゃん、イタリアングレーハウンドのまめちゃん
みーんなこのおもちゃで遊んでるんだって~。

【2004.12.16 追記】
なんと、ちっちゃいヨークシャーテリアのサーシャちゃんまで、
このおもちゃで遊んでるんだって~!


ねぇねぇ、おねぇちゃん!
ミーハーわんこのぼくとしては、やっぱり流行に遅れたくないんですけど。。。
そして昨日、やっぱりミーハーなおねぇちゃんが買ってきてくれたのは、


じゃじゃ~~~ん!  ピンクのカバくん♪

kaba1.jpg

うっひゃぁーーー☆ くれよーーー!!!

kaba2.jpg

もうおれ、辛抱たまらんっ。

kaba3.jpg

最初からぱくっ!とかみついて・・・ (こっちの手は痛いんだよお!)

kaba4.jpg

ぎゅぎゅーっとひっぱって・・・ (そんなに本気でかみつくなよぉ!)

kaba5.jpg

すぽっ!と抜けましたー♪ (なんでこんな馬鹿力なわけー?)

kaba6.jpg

えへへっ。 さっそくゲットしましたよぉ~ん!(まだ開始後一分経ってないけど~)

kaba8.jpg

前足で押さえると、うまくかじれます。(おいおい、破くなよ。高かったんだぞ!)

kaba7.jpg

これはぼくのおもちゃですよぉ~ん。 でへへっ♪ (撮影終了したから回収っ!)


===

あっという間に破壊するので、さっさと回収しましたとさ。
こんなときには若者顔負けの、おそるべき馬鹿力を発揮するマックス爺です。。。



|

« 第100回感謝号 | Main | 一休さんの知恵 »

Comments

マックス君、可愛いピンクのカバさん買ってもらって満面の笑みだねー!
あっという間にたまねえから奪い取って自分のものにする早業は、私のハートを奪い取ったのと同じだわぁ~~~♪
前足で押さえたり挟んだりしてるのが、また可愛い!
それにしても、マックスくんたちの頭くらいの大きさだね。
全身で対決してビビってる俵太とえらい違い...。

Posted by: マロ | July 30, 2004 at 16:56

ピンクのカバ君いいなぁ~。
マックス君、至福のお顔してますね。
愛華のお気に入りはTDLで買ったドナルドパペット。
ヘソ天写真にも写ってますが、真っ黒です(^^;
ところでタマさん、中の手は無事でしたか?

Posted by: 愛キチ | July 30, 2004 at 17:22

マロさま
ぬいぐるみはぼくの大好物!
べりべりむしゃむしゃ破くのがいちばんの楽しみです。
俵太くんが、あんまりパンダくんにいぢめられるようなら、
さっそくぼくが参上してパンダくんを食べちゃいますよ。
えへへ~♪

愛キチさま
そっかー! 愛華と一緒に写ってるのはドナルドパペットなんだー。
ドナルドくん、なかなか気合いの入ったお姿になっとりましたねん。
おねぇちゃんの手?
だいじょーぶ。どんなにかじってもだいじょーぶ!
この前おんぶ写真撮ったあとにねー、
おねぇちゃんは首をおれに踏んづけられて傷になってました(笑)
えっへっへ。おれの勝ちー!

まっくす

Posted by: マックス | July 30, 2004 at 18:01

マックスくんへ
ピンクカバくんおもしろい顔してるなぁ(笑)
口あけてマックスくんと遊んでるときも表情が
おとぼけに変わっておもしろい!
マックスくん、ピンクカバくんとの対面のときは
いつものなごみ表情だけど、遊んでるうちにだんだん
勇ましい表情になっていくなぁ。始めて見たよ。
かっくいいー!
ピンクカバくん、回収されちゃったけど
すぐにまた遊べるといいね。
わん太

たまさま
トラバ、ありがとうございましたぁ。m(__)m
飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | July 30, 2004 at 18:29

わん太くん&飼い主さま
わん太くんとこから、流行グッズが発信されたので、
おれも遅ればせながら乗っからせてもらいました~。
ありがとうございますっ!
けっこうご愛用わんこが多いみたいだね~。
でも、完全破壊しちゃいそうな乱暴者は・・・ おれだけ?
む~。。。おもちゃは壊してなんぼです~。。。
まっくす

Posted by: マックス | July 30, 2004 at 20:50

たまさん、こんばんは!
らくの飼い主kaoです。トラバありがとうございました♪
みんな同じおもちゃが大好きなんですね。
マックスくんのピンクのカバくん、可愛い~☆
私が欲しくなってしまいました(笑)
また遊びにきますね!

Posted by: kao | July 30, 2004 at 21:04

マックス君のピンクのカバさんかっわいい~~。
でも どうしておもちゃガブガブの時って 私達マジな顔しちゃうのかしら・・・
私もママから「エリー、こわ~い!」って言われるの。
だけど 私今までおもちゃ1つも壊した事ないわ!
だから 取り上げられないよ。

Posted by: エリー | July 30, 2004 at 23:32

kaoさん
ピンクカバくん、気に入っていただけましたか~?
ショッキングピンクで、とっても可愛いです。
でも、あとどのくらい無事でいられることやら。。。
さっきはらくちゃんのライフベスト姿の可愛さに
くらくらしちゃったワタクシです。またよろしくねっ。
たま

Posted by: たま | July 30, 2004 at 23:37

エリーちゃんへ
え~~~っ! エリーちゃん、おもちゃこわしたことないの?
じゃ、真面目な顔してかじってても、
可愛いオレンジのウサギさんはずーっとエリーちゃんのお友達なんだぁ。
さすがお嬢様は違うんだなぁ。
おれってやっぱり野蛮かなぁ。しょぼん。。。
まっくす

Posted by: マックス | July 30, 2004 at 23:46

うん。エリー 今まで赤ちゃんの頃から一度もおもちゃ壊した事ないよ。
だから おもちゃ買ってもらうと どんどんたまっていくの。
おもちゃ置き場にまとめて置いておいて 「今日はどれで遊ぼうかなぁ・・」って選んで持ってくるの。
やっぱり マックス君は男の子だから「パワー炸裂」なのかしら?

Posted by: エリー | July 31, 2004 at 00:12

カバくん、大丈夫かい?
俺ってやさしいから、君のことも心配しちゃう☆
ナイト

Posted by: knighthime | July 31, 2004 at 00:14

ピンクのカバさん可愛いですね。

最近はトント都会に出かけないので、あちこちのペットショップ覗きもしていないし・・殆ど近所のホームセンター御用達のオモチャです^^

マックス先輩、子供に戻って嬉しそうに遊んでますね♪

Posted by: hokutomama | July 31, 2004 at 10:36

エリーちゃんへ
へぇ~~~!!!
エリーちゃんはおもちゃたーくさん持ってるんだね~。
じゃぁ、エリーちゃん。お願いなんだけどさー・・・
もう遊ばなくなっちゃったおもちゃあったら、
「くれよー!」 (← マックスの得意技)
うっひっひ~。

knighthimeさま
カバくんはだいじょーぶ!
おれがやさしーくひっぱったりかじったりしてるだけ。
そのうちすぐにお耳が取れちゃうだけ。
心配なーいですよー♪

hokutomamaさま
あの・・・ ホントはこんなに野蛮なおれです。
破くときに、びりびり~!って音がするのが快感です。
やっぱりホクトくんはおもちゃ壊したりはしないんだろうなぁ。。。

まっくす@野蛮なオトコでごめんね

Posted by: マックス | July 31, 2004 at 11:05

はじめまして。
トイプードルのキャンディスと、フレンチブルドッグのハナと暮らすmikipooと申します。
Blogランキングから飛んできました。
うちもピンクのカバさんのシリーズで、
モーモー牛さんを持ってます。
犬はこれ、大好きですよね。
口をかみあって遊んだ子犬時代を思い出すのかな?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: mikipoo@ハナキャン母 | August 01, 2004 at 11:11

mikipoo@ハナキャン母さま
ようこそお越しくださいました!
トイプードル&フレンチブルですかぁ♪
いいとこ取りの素敵な組み合わせですねん。
パペットシリーズのご愛用わんこちゃんが
続々登場中ですねー。またなんか流行グッズがあったら、
ぴぴっと察知したいものですぅ。
これからもどうぞよろしく。
たま

Posted by: たま | August 01, 2004 at 16:42

The comments to this entry are closed.

« 第100回感謝号 | Main | 一休さんの知恵 »