« 謎の生物 Ⅱ | Main | お医者さん大好き! »

July 08, 2004

お願いします

ゆうべは七夕だったから、お願いごとをしてみました。

tanabata.jpg

「おなかいっぱいパン食べたいな♪」

tanabata-1.jpg

「もっとたくさんビスケくれよー!」

tanabata-1-1.jpg

「可愛い彼女が降ってこないかな~☆ミ」





・・・ そればっかり  (・。・;;;


まっくす@七夕よりタナボタ!

|

« 謎の生物 Ⅱ | Main | お医者さん大好き! »

Comments

キャー!マックスくんも短冊書いたのね~。
マックスくんの願いは、ママやお姉ちゃんにとびきりの笑顔を振りまけばすぐ叶いそうだね♪
もうマックスくんが可愛くて可愛くてたまらん!!

Posted by: マロ | July 08, 2004 at 18:56

マックス君七夕やったんだね。彦星様の様にとても素敵なお顔に明日香惚れぼれしていました。

Posted by: 明日香 | July 08, 2004 at 21:02

マックスくんへ

ちゃんと願い事書いて短冊飾ったんだね。
それにしても字がうまいなぁ。
たまねぇさんが書いてくれたの?
ママさんかい?パパさん?
マックスくんじゃぁないよね?がはははっ♪

わん太

わん太@肉球サイン練習中

Posted by: わん太 | July 08, 2004 at 22:04

あっ!そういえば七夕だった。今年も忘れてました。
すっかりイベントごととは無縁になってしまいました。
トホホ…。

Posted by: kajitaku | July 08, 2004 at 22:34

マロさんへ
おれの「おなかいっぱい!」はなかなか迫力ありますよん。
この前おなかぺこぺこだったとき、バターロールの袋詰めをこっそり破いてむしゃむしゃ食べてたら、取り上げられちゃいました。えーん、、、(涙)
(最近ぼく、デブってきました。。。)

明日香さんへ
ここんとこ湿度が高いせいか、みんながおれのこと「イヌくさい!」って言うんです。「マックス君の匂いだーいすき♪」なんて言ってくれたのは、明日香さんだけです!
そのうちまた、おれの匂いを胸いっぱいに嗅ぎにきてね♪

わん太くんへ
あれは、おねぇちゃんが書いてくれたんだ。
おれのマネージャ兼通訳だからね。
ちなみに、おねぇちゃんの願い事はねー、、、
(XXX!!!ばしっ!)
笑っちゃうから、こんどこっそり教えてあげるね!

まっくす

Posted by: マックス | July 08, 2004 at 22:37

kajitakuさんへ
>すっかりイベントごととは無縁になってしまいました。
そうですかー? 今週末には新たなイベント到来ですか???
なーんって、悪魔の一翼を担うワタクシです。ふふふ。。。

「それってなんのこっちゃ?」の方はこちらへどうぞ!

Sabaai-Sabaai!


Posted by: たま | July 08, 2004 at 22:42

マックスお兄ちゃま
素敵な七夕を過ごされたんでしゅね!
あのー。
わたちが降っていってもいいでちゅか(^・^)/ ミミーより

Posted by: mvworld | July 09, 2004 at 13:52

mvworldさま
ミミーちゃんが降ってきてくれるんですか!
うほ~~~♪ (^0_0^)/
降ってくるなんて、姫には危ないですから、
さっそくお迎えに行きますよ。
どうぞぼくの背中に乗ってください♪
まっくす@とってもゴキゲン

Posted by: マックス | July 09, 2004 at 23:50

The comments to this entry are closed.

« 謎の生物 Ⅱ | Main | お医者さん大好き! »