« お医者さん大好き! | Main | 初恋 »

July 10, 2004

暑中お見舞

いつもお世話になってる方々、ごぶさたの方々、はじめましての方々、
まっくすです。毎日暑いですね。

みなさん、いつも暖かい応援ありがとうございます。
あらためて、暑中お見舞い申し上げます。

natsu1.jpg

最近ぼくは犬用サングラスを頂いたんですが、巨顔なので入りませんでした。
いまはサングラスどころか、散歩も最小限で済ませています。

natsu3.jpg

こんなときは付き人(お父ちゃん)にあおいでもらうのがいちばんです。

natsu-1.jpg

「ねぇ、マックスくん。この部屋はエアコン効いてるんですけどねぇ。。。」
だって、人間にとっての適温はぼくには暑すぎますよ。

natsu4.jpg

一日中こうして涼んでいるので、比較的快調な毎日ですし、
おかげさまで、いつもシアワセ感じております。

みなさまもどうぞお身体気をつけて、元気にお過ごしくださいね。
疲れたら、無理せずたまには「なまけ」ることも必要ですよん。



見るからに暑苦しいまっくすより愛をこめて♪
XXX


===
追記:
涼やかで素敵なお写真の並ぶ「はる・なつ・あき・ふゆ」さまの暑中見舞いTB企画に、実に不似合いながらも参加させていただきました。
みなさましばらくマックスのもじゃ毛はお忘れいただいて、ぜひあちらでひとときの爽快感をご体感くださいませ。
「暑中お見舞い申し上げます♪」

|

« お医者さん大好き! | Main | 初恋 »

Comments

毎日暑いですね~。
さっきまで、ホクトの嫌いな雷さまが遊びに来ていて、大変でしたよ(~_~;)
雨もいっぱい降ったので涼しくなりました。

マックス先輩!サングラスかっこいいね~^^
おでこにしてるなんてオシャレ~!!

Posted by: hokutomama | July 10, 2004 at 16:51

まっくす君 なんて可愛いネンネのお姿~(●^o^●)
抱きつきたいなぁー!
その感触を熟知しておりますゆえ、
よけいギュゥーとしたくなります!

それに中程2枚のうちわを持ってらっしゃる
「お父様の手」が
また、とてもキュートでお優しくて素敵です!
我が家でもなぜだかうちわが夏の必需品(笑)

小さめのサングラス(笑)お似合いだし、
なんだか楽しい気分になりました。
ありがと!

Posted by: mvworld | July 10, 2004 at 16:55

マックスくんへ

涼しそうだなぁ。ブロンドが風になびいててセクシーだなぁ。
あんまり扇風機に近づくと鼻が乾かないかい?
鼻が乾くと危険らしいよ。
おかげさまでオレはいつも鼻水たらすように鼻は
びちょびちょさっ

わん太

Posted by: わん太 | July 10, 2004 at 20:42

hokutomamaさん
そちらは毎日雷雨ですかー! ホクトくん受難の時期ですね。
ホクトくん、地震はどうかしら? マックスはさっきの地震(震度2?3?)でも、ぜーんぜん我関せずで爆睡していましたー。。。

mvworldさん
うちの父、、、ひそかに喜んでます! (^<^)
こんな父ですが、いつもいつもありがとうございますー。
ずーっとこのまま「マックスの付き人」としての父ですが、それが本望だと本人申しております。これからもどうぞよろしくー
m(__)m

わん太くんへ
おれ、鈍感だからどんなに近づいてもへーき。
おれの毛を風に乗せて家中にばら撒いてるよ。
おかげでねぇちゃんがくしゃみしてらぁ(笑)
まっくす

Posted by: たま | July 10, 2004 at 21:18

マックス君、気持ちいいのね~~~♪
付き人さん(笑)のうちわや扇風機の高さもバッチリで、
いい顔して寝てるぅ~~~!!
あとは冷たいフローリングを求めて這いずり回らなきゃね(笑)

Posted by: マロ | July 10, 2004 at 23:28

こんにちは、この度はTBありがとうございます。
ご紹介いただいているのに、再度TBしてしまいました~。
ごめんなさい(笑)。
マックス君、めちゃめちゃかわいいですね。でも日本の夏はつらそう~、もう少しがんばってね、大好きな冬がすぐそこに・・(ホントかなぁ・・(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: ぽかり | July 11, 2004 at 00:40

マックス君、いつも勇姿を拝見していましたが、
さすがに暑そうですね~。
でもでも、エアコンに専用扇風機(?)に
専用人力うちわ(??)があるなら最強ですね!(笑)
夏バテにはくれぐれもお気をつけて!

Posted by: variousmoon | July 11, 2004 at 00:48

マロさま
この「ドラえもん扇風機」から離れられないマックスです。
それでも暑いと、父に寄って来てじーーーっと見上げます。
賢いんだか、ずる賢いんだか。。。

ぽかりさま
嗚呼!!!ご来場ありがとうございます。感激です。
このたびは、見るからに暑苦しいこんなところからTBしてしまってスミマセン。ついついみなさまの魅力に便乗させていただきました。
今年の夏はこれからまだまだ暑そうですね。またぽかりさまのところで納涼させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

variousmoonさま
まぁ~♪こちらにもご来場いただけるなんて、ありがとうございます。
きのうの夜は久しぶりに涼しかったからか、マックスはまた外気浴しながらのびのびと寝ていました。きっと夜中にはこの前と同じように月光浴になっていたことでしょう(笑)

お月様を浴びて爆睡中マックス

Posted by: たま | July 11, 2004 at 08:01

マックス君、相変わらずドラえもんの扇風機のそばにいますね。
明日伺いますが、いい子にしていてね。
よろしくお願いします。

Posted by: 菅野です | July 12, 2004 at 23:41

菅野さんへ
あしたは、また来てくれるんだね♪
いつもとちょっと様子が違うかもしれないけど、おれ頑張るね!(何を?)
どうぞよろしくー。まってまーす
まっくす

Posted by: マックス | July 13, 2004 at 00:53

The comments to this entry are closed.

« お医者さん大好き! | Main | 初恋 »