« L M S | Main | あいのかたち »

July 02, 2004

SPLASH !

splash-1

はやくお水たまんないかなー♪


splash-2

ばちゃばちゃするのがサイコー!


splash-3

うぷぷっ。。。


splash-4

暑い日はしゃきっと行水に限るよぉ~。
みんなにも涼しい気分をおすそわけーっ!


(1995年7月27日撮影 MAX1歳2ヶ月)

===

まっくす@水も滴るXXオトコ

|

« L M S | Main | あいのかたち »

Comments

いいなぁ、涼しそう!
マイ・プールがあるなんて素敵。

Posted by: tailpinkcream | July 02, 2004 at 16:30

ひやぁ~~~楽しそう!
マックス君の好きなオモチャもいっぱい入ってるね~~。
幸せな暮らしぶりを見るたびに、私も幸せになります♪

Posted by: マロ | July 02, 2004 at 18:30

マックスくんへ

たのしいそうだねぇ〜水ばちゃばちゃ♪
それよく左官職人さんが使ってるフネって呼ばれてる
やつだよね。オレは、空気で膨らます人間おこちゃまが
使うプールで、ばちゃばちゃしたけど美味いのかな?って
思ってガブッってしたらぴゅーってしぼんで壊れちゃった。
それ以来、シャワーで水かけてもらうだけなんだ。
暑い日はそれでも気持ちいいよ!じゃまたね。

わん太

Posted by: わん太 | July 02, 2004 at 20:33

これはほんっと動画で見せたいくらいの楽しさだったんだよー。
ばちゃばちゃ!!!って前足でひっかいて水をはね散らすのがサイコーにキモチイイんだぁ♪

tailpinkcreamさん
これは↑で、わん太くんが指摘してくれたとおり、セメントこねたりする入れ物なんだって、ママが言ってた。おれくらいのサイズだと、こういうでかい入れ物じゃないとはみ出しちゃうんだよねー。

マロさん
おれの昔の写真はほとんどぜーんぶママが撮ってくれたんだ。みんなにはばればれだろうけど、うちのパパとママはおれのこと甘やかし放題だからねー☆
おねぇちゃんはおれがまだ若かったときと、ジジイになってからしか一緒に暮らしてないくせに、おれに大きな顔するんだよなー。なんかおかしいよねー。

わん太くん
そうそう「フネ」って言うの? うちのママがどっかで調達してきたんだ。これ、おれのオキニグッズでよく使ってたんだよー。
ビニールプール、おれも食ってみたい!
「ぷしゅー、、、」ってなったときキモチよかった???

まっくす

Posted by: マックス | July 02, 2004 at 20:55

マックスくんへ
キモチよかったよ!!もの壊すのたのしいよね。うきっ!(^0_0^)/
わん太

Posted by: わん太 | July 02, 2004 at 21:16

気持ちよさそう~♪
そっか!
左官屋さんが使う物なんだ・・
大きさも丁度いいし、丈夫そうだし・・
いいねぇ~いいねぇ~(^_^)v

Posted by: hokutomama | July 02, 2004 at 21:45

hokutomamaさんへ
なかなか使い心地、いいですよぉ♪
ぜひぜひホクト君にもGET!してあげてくださーい!

まっくす

Posted by: マックス | July 03, 2004 at 10:15

The comments to this entry are closed.

« L M S | Main | あいのかたち »