« 月に吠える? | Main | 「なまけ日和」宣言 »

August 31, 2004

おれの肖像

みんな、みてみて~♪
BLOGともだち 「ホクト三昧」 のhokutomamaさんが、 おれをモデルに素敵なイラストを描いてくれたんだ!

じゃじゃ~~~んっ!

hokutomama_max.bmp
これ、おれ!
kao-ookii.jpg
最近は通称「コスプレKING☆」のおれ! 実際の素顔はこんなに純真で可愛らしいのさっ U^エ^U でへへ~♪
hokutomama さま、ありがとうございました! hetanoyokozuki.jpg hokutomama さんの素敵なイラスト満載の「ヘタノヨコズキ?」はこちら

|

« 月に吠える? | Main | 「なまけ日和」宣言 »

Comments

マックス君の優しげな目元がよく似てるー!!!
私もこの間はじめてナイトの絵を書いていただきましたが、嬉しいですよねぇっ!!!\(^▽^)/

Posted by: knighthime | August 31, 2004 at 19:52

マックス先輩を描かせた頂いた時、今までのあれやこれやを思い描いて楽しみました。

こんな風にステキに紹介していただいて、なんか照れちゃいますね~。
おまけに「ヘタノヨコズキ」まで紹介してもらっちゃって、ありがとうございます。

Posted by: hokutomama | August 31, 2004 at 21:10

マックスくんへ
いいなぁ。いいなぁ。hokutomamaさまの絵ってサイコー!だよね。
オレもよく「ヘタノヨコズキ」さんにはお邪魔してるよ。
和むんだよねぇ。ほんわかしてて。。。

>実際の素顔はこんなに純真で可愛らしいのさっ U^エ^U
いつもマックスくんを見てればわかるよー☆
わん太

Posted by: わん太 | August 31, 2004 at 21:55

ほんわかマックス君だぁ~~
そうだね knighthimeさんが言ってるように
目元が良く似てて可愛いです♪
素敵なイラストを書かれているのですね
「ヘタノヨコズキ」さんのところへ
伺わせていただきます♪

Posted by: guredoru | August 31, 2004 at 22:13

◆knighthimeさま
ナイトくんのイラスト、飾ってありますよね!
素敵でした♪
作品自体も素敵だし嬉しいのはもちろんですが、
描いてくださるあいだ、モデルのことをあれこれ想像したり
考えて下さってるってことがまた嬉しいなぁ~と感じます。


◆hokutomamaさま
うちのママゴン(!)の厚かましいお願いに応えていただきまして、
ホントに大感謝です!
とんがったおでこ、垂れ目、でっかい黒い鼻、首の傾げ方、
ホントに実物に会って描いたみたいですぅ~♪
ありがとうございました。(^o^)丿


◆わん太くん
マックスです。
うんうん。あのほんわか感がホントに和むよね。
うちのママ、さすがお○さん!
厚かましくも、じきじきにお願いしたんだよぉ。
>いつもマックスくんを見てればわかるよー☆
ありがと、わん太くん! ぺろぺろり~ん♪


◆guredoruさま
みなさまご指摘のとおり、やっぱり目元がいちばんのポイントですねん♪
この垂れ目感。。。
見てるだけで、こっちが脱力してきます(笑)
hokutomamaさんの素敵なイラスト、是非楽しんでいらしてください!

たま

Posted by: たま | August 31, 2004 at 22:20

なんて素敵なんでしょう!
羨ましいなぁ~。
絵心のある方って魅力ですね!
素晴らしい記念が出来て良かったね(●^o^●)

Posted by: mvworld | August 31, 2004 at 22:57

◆mvworldさま
うひひ~♪ ほめられちゃった!
あ、あれ? ほめられたのはhokutomamaさんだ。。。(笑)
おれ、最近は3枚目お笑い系として爆走中だったので、
こんなステキなイラスト頂いてナイスタイミングでした!

まっくす

Posted by: マックス | August 31, 2004 at 23:11

ホント、hokutomamaさんの絵ってほんわかしてて和むよねぇ。
マックス君にぴったりだわ。
それにしても・・やっぱマックス君は「垂れ目」がポイントね?

Posted by: kanchi66 | August 31, 2004 at 23:19

あっ、そぉっくり!
立派なお鼻に、かわいい8時20分のお目々、すごい!
マックスさんより似てるかも(訳ないか…)
イラストっていいですね。描けたらいいな。
hokutomamaさんの才能、ほんのちょびっと分けて頂きたいです。

Posted by: lambpatti | August 31, 2004 at 23:30

マックスくんの優しい雰囲気がよく出てるね~~~。
いつも笑ってる口元なんかホントよく似てる♪

Posted by: マロ | September 01, 2004 at 10:19

◆kanchi66さま
そぉなんです。この目があともう少し大きかったら、、、
もっとイケメンばりばりを狙いたかったおれです(爆)
だから「ここぞ!」というときだけは、いっしょうけんめい
大きく目を見開いています~♪


◆lambpattiさま
>立派なお鼻に、かわいい8時20分のお目々
うぷぷっ。。。おもしろすぎです。
じゃぁこれから、「8時20分のオトコ」と名乗ります!


◆マロさま
>いつも笑ってる口元なんかホントよく似てる♪
やさしいなぁ~。翻訳すると
「いつもしまりのない口元」とか???
おれの口元、いつもよだれじゅるじゅるっす!

まっくす

Posted by: マックス | September 01, 2004 at 14:04

The comments to this entry are closed.

« 月に吠える? | Main | 「なまけ日和」宣言 »